2002 / November

2002/11/01 01:47

『科学忍者隊ガッチャマソ〜(>_<)あちゃー〜』

 

誰だ 誰だ 誰だ 白いボディに伸びる筒

赤い炎の チャッカマン

ボタン一つで 発火しる

科学技術で 火を上げる

「点け!」点け 点け チャッカマン

「吹け!」火を吹け チャッカマン

火炎を放射 気球も浮かぶ

おお チャッカマン チャッカマン

 

 

誰だ 誰だ 誰だ ラグの地獄に和む影

強い勇気の ヒャックタン

嵐をさいて 颯爽と(^ゝД*)

ソウル忍法 誤字脱字

「ポプョン!」ポプョン ポプョン ヒャックタン

「フフフ」フフフ フフフ ヒャックタン

気持ちは分かる 幸せ運ぶ

おお ヒャックタン ヒャックタン


2002/11/02 14:07

『サバイバル』

 

声高に卒業はサバイバルだと指導教官

不吉な予想図立てて闇にまくしたて

隣にはゼルダの不可を望む顔がある

一日中妄想する(゜∀゜)アヒャヒャアヒャヒャ (゜д゜ )あわわ…

 

ラグナの夜に遊びつかれて ちょっと致命な不可を出しても

そのあり余るバイタリティーで被ダメの雨に耐える君よ!

 

どこまでも広がる鬱に嫌気がさして

2年の最後の日になって単位のタゲが外れたらあぼーんとショホ゛ーンになれる

カプリコーンのケツも食べる為に 必要なもの

投稿メールの映画も長い目で見りゃ卒業の単位に認められる!

おぉ いぇす!

 

 

もしも今 自分の奥歯全て失って

何も噛め なくなるのが正しいといえるのか?

不安な夜に食べる夜食で 虫歯に深く犯されていて

老後楽しい食事の為に フランはイチゴ味と決めた!

 

 

奪われた下 そのモノにナニを通して

先生!前部を活性化 チンチン介する達成感 疼き出したトラウマ

そばで抱きしめられる事を 伝わる鼓動を

自分の価値ある将来が 何でどうしてもうねぇんだ!

特履は多い方が Oh… 退屈を埋めるよ


2002/11/03 23:48

『(;゜Д゜)ノシ先生!もう11月です!』

 

(´-`).o○(寒いと思った・・・)

 

ところで今日はアソビックスへとふらふら出かけてみました。

相変わらず日曜日は子供たちが多いですね。(他意はない

 

そして子供たちからタンクトップは消えていった・・・(他意はn


2002/11/04 01:28

『退院祝い』

 

友達の退院祝いにホ゛ーリンク゛に連れて行ってもらいました。(ぇ

その人は実はプロに教えてもらっているような人で・・・

病み上がりなのにこれがまたうまいんだ。

そこで今日は指導ホ゛ーリンク゛をやってもらいました。

指導ホ゛ーリンク゛は激しいですよ!

俺がストライク取ったら向こうも取るしスヘ゜ア取ったら向こうもとるし

つかず離れずついてきたかと思ったら最後にちょちょっと本気出して逆転ですよ。

お前 それはホントに指導ホ゛ーリンク゛なのかと。ただ遊んでるだけちゃうんかと。

あげくの果てに「マイボールじゃないと曲がりがイマイチだな」とか言ってんの。

もうおまえはマイボールを担いで来る途中で落としてコロコロ転がって国道n(以下略

 

そしてその後はカラオケでフリータイムやろうとか言ってんの。

お前はホントに退院したばっかなのかと小一時間・・。

でもまぁちゃっかり楽しませていただいたわけですが。

昨日はハイハ゜ーJOYだったので今日はサイハ゛ーDAMでな。今日も7時までな。

(´-`).o○(あぁ・・尾西店の常連になりつつある・・・)

 

というわけでハート゛な退院祝いは過ぎていきました。

 

(´-`).o○(ハート゛なお見舞いよりはいいよなぁ・・・なぁ・・・


2002/11/05 01:06

『禁断症状』

 

ラグナメンテ中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ゜0゜)ノ オオオオオオオォォォォォォォ・・・・


2002/11/07 01:05

『情緒あんばらんす』

 

見れるなら全部 見させてくれ

聞けるなら全部 聞かせてくれ

イカせてくれ 寝させてくれ

もう少しガキでイカせてくれよ

路地裏張って 股位置張って

はたから見てたら かなりイカンて

もし捕まっちゃったって知らねぇ

オレは未青年だで光ってる(ウォーオー)

 

むき出しの鎖骨 あとちょっとふくら

はぎ腿もちゃんとぱっと見せようぜ

成長のびてくる前に皿にのせようぜ

Oh Yeah!(Oh Yeah!)

てな感じで批難ごうごう(つд`) 暴動

だけどやる時はやんだぜ ほんとんトコ(ぇ

だからこそ言うぜ ♀じゃ無理!!

情緒とかがもう ちょい不安定で痛てぇ…

 

毎朝 ナンパ (゜Д゜)ハァ?

快感の ナンパ (゜Д゜)ハァ?

階段を上がん時 そう

モエーじゃない? 情緒アンバランス(つд`)

 

毎朝 隣人は

快感のアンダーランド

快楽が欲しいなら もう

僕ぁ知らん 一人アンダーランド


2002/11/08 00:35

『更新あんばらんす』

 

別にやらねーわけじゃねぇぜ 更新&リク

その晒しはちゃんとまた

次の次のまたその次

の次の日にでも まぁそのうち・・・

今はちょっと手が放せなくて

先の事などは晒せなくて

 

今日はプリ 明日はアサシンだ

ねーだからやめてマジの話はさー

Oh だって更新更新

何回も言われたって更新なんて

 

金とか無いわけじゃないが ぉぁ・・

今は課金とかにあては無いなぁ

そのうちなんとかなるか?ガンホーは

だから見守ってちょーだいな・・・ぃぇぃぇ

今日もまた遅れていくメンテ・・・

怒りとぉり越して そぅ…もぅ境地

 

早朝が No.1

快適な ワンダーランド

ダンジョンに潜んなら そう

朝だね 夜はアンバランス

 

毎朝 隣人は

悦楽の アンダーランド

快感を望むなら もう

僕ぁ知らん 一人アンダーランド

 


2002.OctTop2003.Mar
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送