2002 / October

2002/10/01 03:58

『もう誰も死なせない〜永遠という名のテーゼ〜』

 

僕らはこの戦いから何を得るのか

僕らはこの戦いの果てに何を見るのか

 

問われる知識 試される学力

紙面に踊る未知の記号は異星との交信を思わせる

広大な北の台地を思わせる純白の答案用紙は神聖にして不可侵な物

 

複雑に交錯する人間模様

互いが互いを貶める極限状態での駆け引きの中で

粘り来る隣人が見せた一瞬の微笑みの意味はいったい!?

 

・・・そして僕らの戦いは終わった

終了を告げる鐘の音は魂の鎮魂歌

戦いの終わりを告げる勝利のレクイエム

 

最後の文字を書き終え 鉛筆を置いたとき

あぁ 僕はそこで何を思ったのだろう

祈るように捧げる一枚の紙切れに人は何を思うのだろう

 

・・・今、 一つの戦いが終わった

 

・・・そして、 ここから新たな戦いがはじまる

僕らは今 スタート地点に降り立ったのだ

決意も新たに 再び第一歩を踏み出す

 

この一年をもう一度歩むために


2002/10/03 03:34

『祭り』

 

めでたくテストも全日程を終了し

その打ち上げ兼エクドクについて本気出して考えてみる会part2

ということで17時間も遊び歩いてきて僕はもうとろとろだ。

 

台風キタースレからはじまってホ゛ーリンク゛神降臨祭りを経て

カラオケでいちゃいちゃした後 飯を食って(あれ?僕の千円・・・

その後は夜の街にくりだして本日二度目のシタ゛ークスで朝までですよ。

 

そして、そして・・・いや、もう何を書いたらいいのか分からない

もう泣いちゃいそうだ。

頭の中が、またあの、ホ゛ーリンク゛の風景を思い出して、同じように滲む。

 

なんてすばらしかったんだろう。

僕はなんてすばらしい物を見たんだろう。

絶対に忘れない。あの日のことは絶対に。

他に何を書こう?

他に何が書ける?

他に何か書いておきたいことはないか?

 

エクセルのスコアがすばらしかったこと。

それはもう何度も書いたか。

何度書いても書き足りない気がすることは書いていないか?

 

あぁ、今更沸々とまた喜びが沸いてきた。

今が深夜でなければ(以下略

 

だめだ、混乱してきた。

まともに更新できそうもない。

もう終わる。無理やり終わらそう。


2002/10/04 04:10

『dj』

 

今日は『ちょ』とかKICKとかリップとかわんさか借り溜めてきました。

 

一日中聴いて聴いて聴きまくって・・・

てかそれより僕のコンポは時々音が飛ぶんですよ。

いつもはクリーナーをかけながらうまくやってるんだが・・

ラップ系だと音dでんのか仕様なのか分かんないよっ

 

「365日がなつや (゜∀゜) すみ〜」

Σ(゜ロ゜lll)!!! くわっ!

?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)? 今dだんちゃう!!??ああん!!???(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)?

てな感じですよ。

 

それから夜は『ちょ』を聴いて研究。。研究。。また研究。。。

ファンサイトを巡ってB-DASHについても勉強。。勉強。。。

それから2ちゃんのハ゜ンク板にも行ってさらに研究。。研究。。

そしたらなんか歯茎奪取とか言ってんの、もう聴いてr

 

というわけで今日は暮れていきましたとさ。

 

個人的にはCDわんさか借りてく僕に値引きしてくれた店員さん♂にモエー

あとそれから心の名曲「赤星」を手に入れるきっかけをくれたことに感謝♪


2002/10/05 03:57

『ちょっ』

 

(ノ゜0゜)ノ オオオオォォォォ…

上の命ありゃ such a Way じゃそりゃ放れんで

おーう…えぇ?あれ?そん鯛 超アン多〜い

「胃スペアにする」 「へぇー、あっちへ」

胃良体マッサラどぅ?

立派な憲法改正(´_ゝ`)ホーゥ

 

起りーつ、礼 ほれ手上げい

( ;゜д゜) じゅっ、ふぇ? あぁ、純! (;´Д`)ノシ ふぁい…

愛レスほい ふぇ? 馴れのせい、あんろい

Bond you woh!!!!!!!!!!!!!!

 

ウェー(アドリブ)わおわおわー言えーるかいっ!

うぐぃすパンでー ie わおわおわー出来ーるかいっ!

無理ですばい。。。

 

 

りーんりーんらーんらーんそーせーじ あほぅ連盟

おぉ、上へ…荒れそう…えぇ!?

(´З`)ちゅー (////;)あぁ…

もぅぃぃ…

We still しゅぅる

フェあ、ちょっ、weit 入れたい真っ赤な棒

立派な大砲かい? 正上位

 

うぃーんれーいアレっせい ageんじゃっ…!って言ってん うぉぃ!

アイリスdj やれやせん!あんもぅ

ガンホー来ーい!!!!!!!!!!!!!!

 

ウェー(アドリブ)(;´Д`)ハァハァハァー言えーるかいっ!

Biss Pan Day ie (;´Д`)ハァハァハァー食えーるかいっ!

うぐぃすパンでい

 

いっちーさん (つ´∀`)つ彡『だー』


2002/10/06 03:49

『ふーみん』

 

え?もう大学はじまるんですか?いつ?え?明日から?

 

とか言ってる僕は逝ってよしですか?

 

それじゃあいいかげん朝寝る生活は直さなにゃいかんねぇ・・・

とかいいながら今日もこんな時間になってしまっている・・・。

 

寝たいんだけど眠れないんだよぉ・・「ふーみん」かなぁ・・・

もういいから睡眠薬大量投与して眠りに尽きたい・・・。

 

人生にピリオドという名の終止符を打とう。


2002/10/07 00:07

『BELOVED』

 

もう戻れない―――

 

 

或いは来たのか?―――

 

 

成績に鬱を飾る日は まあいい

面倒な講義を抜け出した過去

想い出すたびに切なさ募る

 

忙しい更新に追われて素直になれぬ中で

忘れてた大切な何かに虚しい「否」が並ぶ

 

やがて狂うそれぞれの この査点を

 

迷いの末 受け入れるけど

それでも 傷はまたウズキ出す

えぐり合う下心 どんな時も自分だけが落ちてゆく時

あなたもそばにいてくれたら

 

AH 休みが明けた これからも僕らは廃してる

 

 

 

単純な漢字の書き取りも失くした時代の中で

3年の講師で『恋人』の「恋」を「変」だと読んだ

 

いつの日も 張りがない暮らしの中

育んだ廃のカタチ

潰瘍とラグナでウケとれて

遠ざかる進級と不可の声が胸を突いて重りを乗せた

いくつかはつかみ… いくつかは別れ…

くり返しヒビは 開いてゆく

 

やがて狂う スレ々を…投票スレを…

迷いの末 建ち上げるけど

スレでも 人はまた嘲け出す

えぐり合う下心 どんな時も自分だけが落ちてゆくのに

あなたがそばにいてくれたら

 

AH 休みが明けて これからもあなたは廃してる

AH 夢から覚めず今以上 僕らは廃してる


2002/10/08 19:13

『二人のカケオチ』

 

夜明けを待ち 胃また困難に

死にそぅなのがまたこれから始まるんだね

眠い講義と 化学専門に

唐突に「不可」が一つ二つ・・・追い込まれ

沢山遊んだ オレのラグナロクも

始まる今日を境にできなくなってゆく

「いいとも」見れないことになる

 

あの高速道路を越えて

駆け落ちて君に連れられ

二人ここから 遠くへと逃げ去ってしまおうか

 

消えそうで消えてゆく「ツキ」と

被さる鬱はそのままに

二人のカケオチ 遠くへと連れ去ってもらおうか

 

 

「運の尽きね」と 二人は孤独

手足には痛々しい粘着テープが

「聞こえてるかい?」

なみだ声にしみるようにボクハイウ 「ハルカカナタへ・・・」

見渡せばうっそうと続く深い森が

二人の「重い」を晴らせばいいのにな

明日の僕らは何処にいる?

 

また今日も汚れてく部屋は 蝕む煙を吐き出す

僕の知らない遠くへと連れ去ってもらおうか

また儚いネタを一つ 夜明けと共に上げてゆく

二人ここから 宛てのない明日を探そうか

 

僕のケツいてぇ…くわえきれない

「重い」に命の灯が消えないうちに

吐き出される水蒸気が ピンクに頬を彩る

悦楽のメロディーは 風と共に去りぬ

僕の髪の毛は震えてる

 

あの拘束道具の端を

締め付ける君に連れられ

二人ここから 遠くへと逃げ去ってしまおうか

 

さようなら秋の休みと 月夜に二人のカケオチ

最後の「想い」は 君が振り向く前に剥がそうか

 

夜明けを待ち…

 

あきたこまち…

 

おののこまち…


2002/10/10 01:31

『転機』

 

二日連続歌ネタでさすがに風邪気味だ

今日は一つ昔話でも聞いてもらおうか。

 

ここで今だから言えちゃうあんなことこんなことのコーナー!!!!

(≧∇≦)ノ彡☆★☆ドンドンパフパフ

 

(´_ゝ`)フーソ・・・

 

煤i ̄□ ̄;)!!

 

実は・・・

 

実話なんだが・・・

 

ゼルちゃんは今でこそ2夜連続祭り逝くようなカラオケ馬鹿だと思われがちだが

ほんとのとこカラオケ歴は相当短かったりする。

 

覚えているかい?

あれはちょうど一年前の夏の暑い日のこと。

僕が「がん○る」のアレを終えた後に君は打ち上げの席を用意してくれたね。

 

そう、あれだよ。

実はカラオケで歌うのはあれが初めてだった。

だからじつはあの時ドッキドキだったことに君は気付いただろうか。

そんなノンケの僕を君は混沌と言う渦の中に放り込んでしまいましたね。

 

それからですよ、こんな生活が始まったのは。

それからですよ、こんな部屋が始まったのは。

それからですよ、こんなに単位をおt (ハッ

 

そんなわけでお部屋にもたくさんネタが増えてしまって

そして今日もこんな時間まで僕を部屋に駆り立てる。

それだけの力がそこにはあるのだろうか。

もしかしてあなたと行ったあの打ち上げが

とんでもない転機だったのかもしれない。つд`)

でももう少し早く出会っていれば・・
某音楽授業でもうちょっとまともな選択肢があったのかも知れない・・・
と思うと悔やまれてならない・・(ぇ


2002/10/11 00:48

『秋ハ゛レ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!』

 

10月10日

天高く空は晴れ

 

そう。今日は運動会の日

 

またの名を少年達による体操服の祭典(ぇ

うはははははははー今日は各地で宣誓!

うぃあざ運動会マスター(すいませんねぇ…)

だけどエクセルに呼ばれますたー(見れませんねぇ…)

みるんかいっ! (`Д´)つ ヒ゛シッ

 

(;´Д`)ハァー…

 

今日はお昼からホ゛ーリンク゛をしてからエクセルたんとラグナロクの世界へ。

(゜∀゜)アーッヒャヒャヒャヒャー

 

そして今日のネタでゼル部屋累計総ネタ数299ネタを迎えたのだった・・・。


2002/10/12 04:24

『お祭りキター』

 

【祭】■祝!通算300ネタ達成!!!■【祭】

 

キタ――─wwwヘ√レvv(゜∀゜)wwwヘ√レvv~―──!!

 

\300ネタわっしょい   .
           300ネタわっしょい/
      +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
      +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
      ヽ ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)

 

アヒャッヒャァ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━!!!

 

 

 

 

ひゃあ・・・ぁ?


2002/10/14 04:01

『切ない時』

 

急に衝動買いしたくなって

1/48 McLaren '00モデルを購入。

 

どうしよぅ・・・


2002/10/15 01:30

『安眠なんて』

 

別にやらねぇわけじゃねぇさ更新

今日の分はちゃんとまた 次の次のまたその次

の次の日にでもまぁそのうち・・・。

今はちょっと手が離せなくて・・・と。

 

いやぁ、こいつぁほんっとによくできてますなぁ

すでに完璧に計算され尽くされていますさかい

オレにできることは何もない。

 

というわけで今日は早く寝よう(ぇ

というか既に早くない。

 

というのも今日はエクセルたんがラグナロクに

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

 

そんで一緒にいろいろ行ったわけですよ

テントウムシにちくちくされて

(≧∇≦)ノ きゃわいっ!!(違

 

というわけでこんな生活はもうしばらく続きそうだ。


2002/10/16 01:38

『暁をみる!』

 

すっかり夜の帳が落ち

闇だけが支配する部屋に彼は座っている

 

外では激しい雨が降り続き

時折駆け抜ける雷光の中に一瞬その姿が浮かび上がる

 

 

いや、電気つけろよ (びしっ

 

 

そう・・・

今日も ネタがない

 

明日もネタはない

明後日もネタはないだろう

明々後日になったらネタはできるだろうか

 

明々後日になってできたネタを僕は明々々後日に晒すのだろうか

じゃあ明々後日に晒すはずだった明後日のネタは明日できるのだろうか

 

 

 

誰かが言った

 

 

「傘をさしてなくたって落ちるときには落ちる」と

 

 

確かにその通りだと思う

でもやっぱり恐いものは恐いと素直に言える人になりたい

そしてどうせ落ちるなら傘を差してない時のほうが悔いはないだろう

 

そして今日も日が昇る

どんなにネタがなくても朝はやってくる

どんなにしょぼくれたネタでもこの朝日が全てを包んでくれる

 

ぼくはこんな朝の空気が大好きだ

 

一夜越しで吸ってなければナー


2002/10/17 00:56

『キテレツ大百科〜お調子更新曲〜』

 

いざ進めや更新

めざすはゼル部屋

ついたら まずはF5

グルグルと回せ

 

さあネタ帳を出し

曲作りだ all night!!

下ネタ目にしみても涙こらえて つд`)

 

タグ打とう font, 色, color で

出来たなら 保存 ト゛キュに眠れ

 

chamiguri@メールに

メモ帳をまぶして

送れば更新だよ リクはどうした?


2002/10/18 02:42

『キテレツ大百科〜お調子更新曲〜』

 

まだまだある…(;´Д`)ネムー

板に熱いレス

好き勝手煽られたら

馬をageて OK

 

天にかざせキーボード

顔文字・AA・ギコ

輝くレスの中でダンスを踊るよ

 

書き込もう かるく「ゼル」と「おは」とに

忘れるなsage進行 でキャップも付けて

 

プッチンするエク

もう明日が(;゜Д゜)コワー…

覗けば( ̄ー ̄)ニヤリ、(゜Д゜)ハァ?、(´,_ゝ`)フ゜

@赤い名前欄


2002/10/19 16:17

『今日のラグナロク日記(萌ぇ』

 

突然のムナックたん大量発生

 

騎士「いかん!みんなオレの後ろに入れ!」

2HQ発動!

 

更にソル助アチャ助大量発生

 

騎士「くそっ、なんて沸きだ!もうもたないぞ!このままじゃ全滅だ!
こうなったらリザに最後の望みをつなぐしか・・・」

 

プリにインデュア!

 

騎士「お前達は逃げろ!逃げて生き延びるんだ!
そしてきっと生き延びて後で俺たちを生き返らせてくれ!
さあ何をしている!逃げろ!逃げるんだ!」

プリ「そんな・・だめです!皆を置いて逃げるなんて出来ません!
今聖域を開きますから!センチュアリ!」

騎士「だ、駄目だ!危険すぎる!こんなところで聖域を開いたら・・!」

プリ「いいんです!私が引き付けておきますからその間に皆さん逃げてください!」

騎士「だ、駄目だ!やめろー・・・っ・・・!!?」

ゴ・・ゴ・・ゴガガ・・・

騎士「な、なんだこの地響きは!?」

 

ロードオブヴァーミリオン!

 

WIZ「俺たちのことを忘れてもらっちゃ困るな」

騎士「お、お前・・・生きていたのか!」

WIZ「俺たちはこんな所で死ぬわけにはいかない。そうだろ?
さぁ、一気にかたずけようぜ!」

騎士「よぅしゃぁ!みんなもう一頑張りいくぞぁー!」

ホ゛ーリンク゛ハ゛ッシュ!ハ゛ッシュ!!ハ゛ーッシュ!!!

ハンタ「俺達は後ろから騎士達を援護だ!打ちまくれぁー!」

プリ「私達はヒールで援護します!みんな死なないでー!」

アサシン「しゃあ!俺らはWIZとプリを優先して守るぞ!
詠唱中のWISに指一本触れさせるな!」

BSは赤ポばらまき「みなさん、赤ポどんどん使ってください!」

みんな、ありがとー・・ありがとぉぉぉ――!!!!


2002/10/20 03:48

『今日のラグナロク日記(萎ぇ』

 

突然のムナックたん大量発生

 

騎士「ぬおぁ!なんじゃこれわぁ!逃げろぁ!」

アサシン「くおら!そこのペコ騎士!トレインしてんじゃねーよ!」

ハンター「うぉい!こっちに連れてくんじゃねーよ!あっち行けよ!」

 

更にソル助アチャ助大量発生

 

騎士「蝿で逃げるぞ藻前ら!」

アサシン「お、おい!待てや(゜Д゜)コ゛ルァ!! くそっ、俺らもハイドだ!」

アコ「え・・え・・?ツアーじゃなかったの・・? え?企画者ぁ・・!」

 

チート騎士「げっへっへ、大量大量で経験値( ゜Д゜)ウマー
チートで被ダメ1だぜ!うへはははははは!」

プリ「あ、騎士さんが囲まれてる!センクで援護ですわ!」

チート騎士「うぉら!ひとの経験地さらってんじゃねーぞ(゜Д゜)コ゛ルァ!!
てめーなんてタゲ移って死んでしまえ!」

プリ「なんか寄ってきましたわね!テレポでさらばですわ!」

チート騎士「もるぁ!経験値横取りしてんじゃねーぞぁ!
ぬぉあ!ソルスケカード出たぁ!!オレのもんじゃぁ!!」

ハンター「ソルスケCキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
行って来い目玉焼き君!
よしよし・・そしてこのゼロピーで・・・げっへっへ・・」

チート騎士「おぃ!そこぉ!撒き餌してんじゃねーぞぁ!」

ハンター「まずい!逃げろ!・・げ・・目玉焼き!どこへ行く・・!?」

チート騎士「こっちか目玉焼きぃ!くそぁ!どの目玉焼きだぁ!!
片っ端から叩きまくれぁ!誰にも渡さんぞぁ!!!」

 

あぁ・・誰か・・・誰かぁぁぁ・・・・・


2002/10/22 01:37

『徒然都都逸』

 

:是非やりたいと .

:ルール無用で   .

:べらべらここまで .

:やってきた    .

 

:今夜も寝ずに   .

:夜明け見ながら .

:イイネタ出した   .

:はずなのに    .

 

:こんなところで  .

:うろうろしてたら  .

:進級できずに   .

:「ん」っておい!  .

 

:おっとオレっち   .

:明日も早いぜ   .

:ずらかろうかな   .

:けっけっけ      .


2002/10/23 02:21

『今日は単位の発表会』

 

あなたの知りたい情報はここにある。

迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!

 

ここ

 

 

 

 

 

 

 

あがんねぇよ!(´,_ゝ`)フ゜

(゜∀゜)アーッヒャヒャヒャヒャー

もうノリノリですが何か?

 

聞いてくださいよ

半年間僕の忙しい生活の中に

圧倒的存在感で君臨し続けたあの講義

初期無声映画において

ケ゛トーー⊂(゜Д゜,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

 

(´-`).o○(テスト受けた人皆通ったんじ(略・・・)

 

そしてそしてもう一つの映画鑑賞講義

グッドウィルハンティングにおいて

ケ゛トー⊂(´∀` ,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

 

更新に耐えてよく頑張った!感動した!

そうかそうか確か原敬がなんたらって騒いだのは去年の今ごろだったか…

うんうん、あのころはまだ若かった…つд`)

 

・・・といったところで、おぉぉぉっっっとぉ!!!

今日も2時を回ってしまったぁ!

じゃあまぁ、今日はそゆことで。

 

と、幸せのうちに膜をおろす…


2002/10/25 01:36

『いろんなことを本気出して考えてみる昼祭り』

 

今日はエクセル氏と

『エクドクについて本気出して考えてみるボーリング大会』だった。

でもひどいんですよエクセルたんったらちっとも

エクドクについて本気出して考えてないんですよ。

(´-`).o○(そろそろマイボールの時期だろおい・・・)

投げりゃあ投げたですっこんすっこん倒してあひゃあひゃ言ってんですよ。

ぼくなんか真ん中に投げてもだらだら倒れるから絶対のこるんですよ。

両サイドに。

なぜかいつもピンアクションに正気がないんだなぁ。

というかピンアクションがないんだなぁ。

それでも着々とハイスコアを更新ちう

(´-`).o○(そして・・・)

ハ゜ワー    E

コントロール B

変 スライタ゛ー 2

化 シュート   1

球 フォーク   3

能 ・チャンス× ・割れ癖 .

力 ・スロースターター ・尻上がり

うーん、こんなところか。

(´-`).o○(かむぺきだ・・・)

 

というふうな普通の日記をなー


2002/10/26 05:02

『臨時PT』

 

臨時PTで狩りを始めたら

うはうはしてしまってついついこんな時間ですよ。つд`)

エクセルたんもちゃっかり頑張っちゃって、うんうん。

 

やっぱりPTに女の子がいるとみんな力の入り方が違うねぁ

アコたんを守れぁーー!!!って感じですよ。

 

(´-`).o○(イイ・・・)


2002/10/27 02:14

『祝、一周年』

 
゜     ◎  : :   O     ☆   。      ∂:    o 
O   ☆    ο    o 。    ◇ 。    ◇   ◎  。   o 
 ☆   :∂  i o   ☆   ゜◎ ∂:.   o゜ 。○. .io   .。◇.   彡
☆   。 ◇ ◎ 。 o  .:O ☆ ο o。 ◇ ◎。o  .:O☆ οo. 。 ◎::O ☆
彡  ☆。∂:  o゜ 。 : ゜ ◎:: O ☆  。○. .io .  。 ◇. ☆ .: O 彡
◇ ◎
【祝】★☆★First Anniversary!!★☆★【祝】.:O☆
ν  ☆ : ∂ i o ☆   ゜◎ ∂:.   。◇ ◎。 o.: O ☆ο o.  ☆。∂ :o゜ .: O
☆   。 ◇ ◎ 。o  .:O ☆ο ☆。 ∂:  o゜ 。 : ゜ ◎:: O  ☆  。○
☆   ο  o 。   ρ  。  :゜  ◎ :: O ☆。  ∂ :o ゜  。○.. io. 。◇. ☆
μ:  ρ   。
ありがとう> ヽ(´Д` )≡( ´Д`)ノ <ありがとう.o ゜ ☆  。 
☆  ο     o 。 ω   ☆    ο  o 。   ◇  ◎   。o  .:O ☆ 
◇   ◎   。   o . :O   ☆  ο     o   。    ◎:   ☆  。○
◇  ◎  。o   . : O   ☆  ο  o 。  ◇  ◎

 

 

早いものでこの部屋も一周年を迎えました。

掲示板に『終わりそうな旅』が公開されたのが今からちょうど一年前

その直後今池での『ぴんこ〜ん』事件で一世を風靡して

その後伝説の『原敬』事件でその地位を不動の物として今日に至る。

思えば一年前に公開された『終わりそうな旅』が

この、“ちっとも終わりそうもない旅”の始まりだったということでしょうか。

 

今日は今までに上がった総計321個のネタ達を通して読んでいました。

通して読んでみると単品では気付かなかった面白さが溢れてきて

サボリに見えたあのネタも前後との間に微妙なコラホ゛レーションをかもしだし

新たな笑いの渦を巻き起こしていることに身が震える思いであります。

 

そして今までの数々の伝説が走馬灯のように蘇ってくるじゃありませんか。

ほんとにここでは語り尽くせないほどいろいろとありましたよ。

主に服とか取ったし、不可とか取ったし、不可とかt (ヒ゛シッ

そしてヲタにもなったし、廃にもなったし、ショタにもなt (ス゛ハ゛ッ

 

というわけで痛いことばっかだという事実に驚愕すると共に

これからも頑張って行こうと決意を新たにするしだいであります。(ぇ


2002/10/28 00:14

『a Room 〜ずっと忘れない〜』

 

たった独りの戦いも今では誇りに思うよ

オレの全てを晒したろうと

(・∀・スーンスーンスー-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ!

一度書いて消して書き うぅぅ…

朝焼けを抱いて寝る Everyday・・Everynight・・・つд`)

 

脇目もふれず駆け抜け 成績ってやつを捧げたけど

ついに後がなく恐くなる

う〜ん・・・進級が・・

メールの先の君はいつも殺伐に満ちていて

一時の安らぎも与えてくれぬ

 

藻前とここで 小ネタと小ネタを合わせて

日々ネタを自分の2本の足で求めてく

 

華やかな場所はちょいと避け エクドクの片隅で

したたかに踏まれ生きてく キノコの様に

不可の風 留年の渦 笑いながら

すり抜けてゆくよ(゜∀゜)

 

口笛を吹きながら♪


2002/10/30 01:04

『あぼーん 〜ずっと忘れない〜』

 

これでもちっぽけなプライドを

抱えながら晒してる

更新と勉強ハカリにかけて wow

バランスを取りきれないそんな夜は Mm...

単位のみ失うんだ

…廃を直すことでさえ 忘れている wow

 

ガキが好きだよぉ あの笑顔は譲れない

たとえほ○に堕ちる事が しょたの運命(さだめ)だって

 

廃すれば廃するほどに 軽食がつのって

冷え込む夜は やけに 胃もたれるけど

もしも 単位 とらえきれず

転げそうなそんな時には この部屋を・・・煤i゜д゜ ;)

 

華やかな場所はちょいと避け エクドクの片隅で

したたかに産まれ生きてく キノコの様に

age嵐、睡眠不足・・・踊りながら

すり抜けてく 歩いてゆくよ (つд`)

朝焼けを浴びながら


2002/10/31 02:28

『ネタ作り』

 

本当は予備知識ナシで楽しめる奴が理想だ

コアなゼルラーでなくとも分かるような、万人ウケするようなネタがほしい

よく分かっております。俺も常々そう思っているのだが・・

いかんせん時間がなくて時間がなくて・・

家に帰ったら即ログインで寝るまでもう忙しいんですよ。

どこでネタを作れと。

最近では講義中にネタ帳をおっぴろげることも少なくなった。

まぁそれはひとえに正常になったと喜ぶべきことか。

いやいやしかし今のこの講義の・・というか大学での生活は

およそ正常とは言いがたい・・というかその・・・何と言うか・・

まぁあれだ・・ここで隣人の行為を一つ一つ描写していけば

ネタに困ることもないのだがそれはあまりにもハードコアである。

だからまぁまたネタ帳でも広げて楽しもうかと思うわけだが

いかんせんネタ帳を替えてから調子が出ない

というわけで結局何が言いたいかって言ったら

今日もこんなことをしてたらいつのまにかこんな時間だぞと。

最近ほんとに起きるのが辛い・・・講義もつらい・・・

でもまぁこんな時間に更新するのはあれだ

『俺はこんな時間まで頑張ってるんだぞ』的な雰囲気をかもし出すためであり

今日も4時間悩んだあげくに歌ネタがゴミ箱に消えたことは言うまでもない。

もう作りかけのネタがMy Documentsにてんこもりという・・。

まぁいいんですよ、本人楽しくてやってんですから。

楽しくなかったら6時間もかけてネタ作らんよ。

というわけでまぁアシタモ6ジダワーイ・・・

 


2002.SepTop2002.Nov
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送