2002 / June

2002/06/01 00:59

『一発』

 

>明日ゼルダさんと勝負します。

 

( ;゜Д゜)ハッ・・・・・

((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛ク・・・・

(((((((( ;゜Д゜)))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛タカ゛タフ゛ルカ゛タカ゛クカ゛クカ゛クカ゛ク…

 

ややや、や、やや、やばやばやば、やばいっすよ・・・・

 

よーし今から練習だあー!!

いいか、シタ゛ークスは奴のホームも同然。長期戦は不利だ。

 

よって勝負は1曲!

 

一発のポルノにかけるしか勝機はない!

ポルノで一発ではないぞ、諸君!

( ̄□ ̄;)!!

 

ということでMugen購入。<今からかよ!!!

 

WO-WO-WO-WO-WO!!! (・∀・)イイ!!

ぼ  くが  暗闇をお  それてるのは  (・A・)ムゥ?

いつか  そのま  まと  けていきそうだから  (゜Д゜)ハァ??

 

ごめん。歌えんわこれ。

 

というわけで歌ネタの準備をしながら夜は更けていきましたとさ。


2002/06/02 00:59

『勝負の行方』

 

Mugen完璧。<テツヤテ゛ナー

ていうわけでもうバッチリ。いつでも来いや 《゜д゜》ゴルァ!! ていうノリ。

まっはっはー 一発で決めてくれるわ!!!!

 

部屋に入るとエクセルは何も知らずに余裕で酒選び。

ゼルダは密かにMugen検索。

ふふふ・・・オープニング100点で終まいじゃ 《゜д゜》ボルァ!!

 

 

ゼル「じゃあ最初はねぇ〜・・(うふふ)」

 

 

エク「じゃあ最初は生中な。」

 

 

え、あ、うん?

 

 

「生中でいいだろ?」

 

うん、え?歌・・・?

 

(・。‐)З ン?

 

いや、ポルノ・・・

 

(゜Д゜)ハァ?

 

え?だって勝負・・・・

 

 

(゜Д゜)ハァ? だから飲みの勝負だろ?

 

 

Σ(゜ロ゜lll)!?

 

 

ああ、お前10杯は標準装備だから。

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 


2002/06/02 01:00

『ごめん。嘘です。』

 

勝負しました。激しく。

そして敗。

いやー惜しかった惜しかった。あっはっはっ・・はは・・はぁ…

だから言っただろ長期戦は不利だって。

明らかに力尽きてますがな自分!

 

ていうかねぇ・・・

 

沖縄採点できません。

シーラカンス採点できません。

 

の時点で勝負は決まっていた(泣)。

 

そんな事言ってると僕3連ちゃん歌ネタ上げちゃいますよ?<上げろよ

 

(´Д`)ハァ…

3連ちゃんやったらもう次の祭りだ・・・

(・∀・)鬱!!!


2002/06/03 04:01

『名もなきネタ』

 

3つぐらいの晒し物ならば

残さずに全部ageてやる

あぁ、だ〜りぃ〜 君もだ〜れぇ〜る

惜敗を嘲け笑う

 

君が僕に辛くも勝てたから

このネタを記念にくれてやる

あぁ、だ〜りぃ〜 僕はネタタリン

大切なネタをageる Oh

 

苛立つような91点に困っちゃって

感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど

 

こんな不条理な勝負の中で

まさに情緒不安定になるんだよ?

あぁ、だ〜りぃ〜 歌詞に迷ったり

ゼル部屋のネタがちらつく

 

あるがままの全てを晒される辛さを

お部屋のせいにして恨んでる

知らぬ間に築いていた

部屋という名の檻の中で

もがいているのを

誰だって嘲ってんだ

 

どれほど分かり合える同志でも

勝負する時はやってくるんだよ

あぁ、だ〜りぃ〜 このわだかまり

きっと勝てはしないだろう Oh…

 

いろんな歌で挑戦をしてみたけど

はずしちゃいけない歌で はずしちゃってた気がする

 

僕の点数が滑稽なほど

エクセルはただ笑ってるんだよ

あぁ、 だ〜りぃ〜 お願いだから

沖縄を歌わせてくれ

 

ネタはきっと探すでも創るのでもなくて

気が付けばそこにある物

ショタでロリと言われて晒しながら

妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ

 

毎日、毎日、[ 痛〜い ]

晒しageちゃってんだ

(゜Д゜)ハァ?、(´_ゝ`)フウソ、 《゜д゜》ゴルァ!!、(・∀・)イイ!!

起死回生のネタはきっと転がっTERUさ〜〜〜ん

 

成り行きまかせの勝負受け

時には罰ゲームを受けたとしても

その度心いためる様なゼルダじゃない

ポルノで押そうとして「あら?」になり

ミュージック・アワーで力尽く

 

だけど

あれがまあまあのところで歌えていたとしたら

ネタにも何もなりはしない

知らぬ間に狙っていた

ありえないw-inds.の流れの中

もがいているのさ いつだってそう

いつだってそうなんだ(泣)

 

採点ってゆう形のないもの

極めるのはいつも困難だね

だから だぁ〜りぃ〜 この「名もなきネタ」を

いつまでも君に捧ぐ


2002/06/04 01:52

『祭りが終わるまでは…』

 

大公開に 僕はもう一人で…

投げ捨てようか (否) 捨てられはしない

持ち歌のすべてを 替えつくすまでが

部屋ならば いっそ 永久に眠ろうか・・・

 

祭りが終わるまでは 歌ネタは晒さない

そう願っていた 幾千の夜も

痛い系ネタだけが 何故輝いては

やつれ切った 心までも壊す・・・

はかなく重い・・・ てか treasureがない

 

そしてオレは 笑いを求めて

かけがえのない 何かを失う<主に単位を

欲望だらけのオレはどちらも

ゼル部屋も 単位も 譲れない

 

試験が終わるまでは 休ませておくれよ

満開の講義に 心勝てずとろ火

誰もが望みながら<主に不可を 優・良は信じない

そしてきっと ネタ切れは否めない

はかなき日々と てかpleasureもない

 

祭りが終わるまでは 歌ネタは晒せない

そう願っていた 幾千の夜は

突然の歌ネタに ネタ切れは隠せない

やつれ切った 心までも 壊す・・・

はかなき想い・・・ このTragedy Night

  

マジTragedy Night


2002/06/05 02:00

『雨のち・・・』

 

単調な更新を繰り返すだけ

そんな毎日でいいか?

高3の数学もキャンセルして

部屋でサッカーを見よう

 

君と勝負したのは もう3か月前(違)

淡い想い出だけを ほのかに残して

勝機もない 点数もでない

あっけない結末

あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい

 

最近じゃ ロリショタな子に滅法弱い

男ってこんなもんさ(ヲ

平成の駿ちゃんに言い寄っても

まるで手応えが無い

 

試験期のあおり受けて講義のムードは

緊迫してるから 僕一人が浮いてる<主にネタ帳が

不可でもネタに出来るうちが

「花」だって言うから

いっそ可憐に落ちまくろうかと思うよ ああぁぁぁ

 

もうちょっと もうちょっと

頑張ってみるから

ねえもっかい ねえもっかい

チャンスはあるかな

今回は雨降ったけど いつの日にか

 

「お前ってヤヴァイ奴」そう言われてる

幼少の頃からさ(ヲ

1DK 五万円のアパートでは

庭にインコを飼う ああ

 

たまにじかに会えれば

真面目な顔して

出来損ないの僕にエクセルは繰り返す

「生きているうち孫を抱きたい」( ̄□ ̄;)!!

それもわかる気が・・・いや しない、しないから!(びしっ

なるべくいいネタ上げようって

思っちゃいるけど ああぁぁぁ

 

もうちょっと もうちょっと

僕を信じてみて

こうなっちゃ こうなっちゃ

後戻りできない

イメージはいつでも 雨のち晴れ

 

痛い系の人材と勘違いされ

あの日の僕はただ

過酷なゼル部屋を 続けてきては

頭を下げていた

 

下ネタで乗り切れるのも 今年ぐらいだね

この先どうなるのかなんて 誰もわからない

その日暮し<主に毎日

楽しくageりゃいいのかもしれないね

そんな事思いながらも また夜が明ける ああぁぁ(T_T)

 

もういいや もういいや

疲れ果てちまった

そう言って そう言って

ここまで来たじゃないか

今日は雨降りでも

いつの日にか

 

もうちょっと もうちょっと

頑張ってみるのか?

ねえもっと ねえもっと

(・∀・)イイ!!ことがあるかな?

イメージはいつでも

雨のち晴れ いつの日にか 部屋を譲ろう


2002/06/06 03:28

『終わりました』

 

やっと終わったさー

そして明日から休みだし発売だし祭りだし

も――――(>_<)―――――

 

 

キテル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

 

 

 

(゜∀゜)VIVA!!!!

 

ということで今日はこのへんで・・・失礼。


2002/06/07 23:47

『祭り明けは・・・』

 

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今まさにノリノリの 元気モリモリの 頭グルグルの…(´Д`)ハァー

今日はこんな調子でバイト行ってきました。
しかも塾講師(死)。

もうあることないこと言ってきました。
てかないことないこと言ってました。
てか二日酔い野郎に高三の物理とか解かせちゃイケマセン。

 

しかもあげくの果てに

 

「先生今日風邪気味なの?声変だよ。」

 

とか言われてんの。もう聞いてらんない。

そりゃねアンタ・・・

 

9時間も歌いまくってりゃ声も変になるさね!

 

 

今日の教訓 : 祭り明けで塾講師とかしてはいけない


2002/06/09 03:42

『教訓』

 

さて、祭りも終わったことだし

・・・・・

休憩しよう。

 

まあ待て。落ち着け。

たまにはいいじゃないか。

 

ということで教訓 :

カラオケのお部屋にノートパソコンってありえない。

もう一つ
僕を餌にして氏を誘い出そうとしてはいけない。
「僕をメチャメチャにして」とか送るとマジで来ちゃうから。
しかも本気で趣旨を取り違えて来ちゃうから。
夏だから。薄着だから。ヤヴァイから。な、な。


2002/06/10 01:28

『LOVE はじまりません。』

 

「相変わらずだね」って

いつも部屋読んでる奴らにそう言われた

良く取っていいのか悪い意味なのか

良く分からずしばらくヘラヘラ笑ってた

 

不意に更新をサボれば 極彩色問答無用晒し

クラッシュおこして 逆さまに落ちる 車を描いた映画を思い出した

 

大学に泊まった「部長」で売ってる 何たらケバブーを呼び出す

お酒で酔わせて 寝かせて 脱がせて 裸になったそのゼルダをほおばる

 

LOVE めました

男で大きくなりますか?

LOVE めました

あぁ お口に合いましたか?

 

晒しの現場にやじうま達が暇潰しで群がる

ヘヒ゛ーセ゛ルラー達が PC片手に ゼルダに向かって 「痛い」と言って嘲る

 

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ

でも このあとテレビでカナダグランプリがあるから

それ見てから考えるとしようか

 

あぁあ・・・ よく冷めております

時代の向かい風を受けて<モロニナー

あぁあ・・・ 部屋冷めております

あぁ イッキに終わらせたらな

 

こんな祭りの中で押し合い挿し合い僕らは騒いでる

多少の恥辱があっても めげずに祭りを続けて行く なんて出来るかなぁ…

 

A氏がゼルダに上手に同氏のナニを挿すと言うだろう

なら僕は愛してる部屋に 愛してるという ひねりのないネタを送ろう

 

あぁあぁぁ…意味なんかないさ深くもないし韻だって踏んでない

ただ偽りなく 飾りもない ヤル気もない 想いだけがそこにはあるんだ

 

痛〜い 晒しました

毎度毎度のことですが (何か?

RAP はじめました

去年より上手にできました

きょ〜う 歯抜けました

そいつで乳歯は消えました (遅

きょ〜うの分 晒しました

あぁ お口に合いましたか?


2002/06/10 23:43

『今日はちょっとハモッてみようか』

 

(´_ゝ`) 不況の時代は笑いの補給が

 

大事だね〜

 

_メ) この部屋イケてんじゃん?

 

うん。イケてる イケてる

 

ε(・∀・)З そろそろWorld Wideデビューでもしちゃいますか
|_______|                              .

 

ヽ(´ー`)ノ オイオイ 何勘違いしてんだよ。

でもありえないとも

 

 

 


2002/06/12 00:27

『地域振興券』

 

そうだその話をしなきゃいかなんだ。

なつかしい話で申し訳ない。

15歳以下のお子様やお年寄りなどに与えられたアレだアレ。

僕はぎりぎりもらえたんだが・・・思い出した?

 

OK

 

めんどくさいから単刀直入に言おう。

 

 

地域振興券ってさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

2万円だったんですか???

 

 

 

 

マジですか?本気で言ってるんですか?

そんな事言ってると僕泣いちゃいますよ?

 

 

1999年、夏、ゼル宅

「ゼ〜ルちゃん、よかったね〜ギリギリ貰えたね〜

ゼルちゃんの好きなように使っていいのよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この2千円。

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

もう( ̄□ ̄;)!!とか言ってらんない。

ていうかマジで2千円だと信じてましたが何か?

「ぎりぎりもらえた〜」とか言って喜んでた僕は馬鹿ですか?

思わぬ収入にノリノリでショッピングに出かけた僕はアホですか?

 

いや、待て。攻めるべきは僕ではないだろ。

 

 

 

 

0足りてないよ、マ〜マ!!!

 

 

家計が苦しいのは分かる・・・がっっ!!!

それでいいのか親として!!!

おのれの利益の為にまだ初々しいミドルティーンの少年を欺くとは。

 

と言うわけで僕は失った1万8千円の為に断固として戦う覚悟であります!

 

優しいあなたは (´,_ゝ`)フ゜ッ シソフ゛ソヨンテ゛ナイネ とか言わないで下さい。
そして心の広いあなたは パクリ(・A・)イクナイ!! とか言わないでやって下さい。


2002/06/13 00:33

『一服しましょう』

 
もうすぐテストだからちょっと一服しましょう。
それにまたそろそろ歌ネタを抑えていかなきゃならん時期だしな。
何?そんなに知りたいの?ショタになった経緯・・・(って誰がショタじゃ!)
いやー、それにしても先週F1買って今週ル・マン買って来週ポポロ買って・・
もうお金がないね。
ていうかゲームやる時間無いくせにソフトを買うなっちゅー話だわな。
なら教えちゃうぞーとか言っちゃうぞー
ま、そゆことで
もしかしたら僕スヴェンになるかもしれない
とかいう謎のせりふを吐いて去っていく。
双方覚悟がいりますがよろしいかな・・・(含笑)


2002/06/14 00:43

『毎日更新とかありえない』

 

明日テストだからこうしちゃいられない。

このままじゃネタになっちゃうよパパ!


2002/06/15 01:57

『VIVA VIVA VIVA (保存版)』

 

VIVA VIVA 〜

VIVA VIVA VIVA〜

 

VIVA VIVA 〜

VIVA VIVA VIVA〜

 

 

あ〜そうかい! あ〜そうかい!

 

あ〜そうかい!はいはいはい。


2002/06/16 04:32

『只今よりこの部屋はル・マン実況中継部屋に変わりました』

 

てわけで本編はここ


2002/06/17 01:07

『ファスナー』

 

昨日君が自分から下ろしたズボンのファスナー

およそ期待した通りのアレが僕に迫り来る

 

性的な対象になりうるものがこの世にはいっぱいあるという

でもそれが女じゃないこと 今日僕は気付いてしまった

 

きっと あのロボットのそれのように

君の股間にもバズーカが付いていて

誰の目も届かない闇の中で

そのミサイルを僕に打ち込もうとしてるんだ

そんなの耐えられない

 

明け方にノートで僕がageてやる下ネタ

ネタ切れの更新は 今一つ精彩を欠くんだ

 

ゼル部屋が苦し紛れに次のターゲットを探している

でもそれが少年じゃないこと 想像してみて少し萎えてしまう

 

もしも プレイステーションのそれのように

全ての事にはタイマーが付いていて

僕が更新サボっているその隙に

牙を剥くつもりでも サボッてみる値打ちは

あると思えるんだ

 

きっと 中華キャノンのそれのように

彼の股間にもバズーカが付いていて

僕は押し倒されて暗い場所で

目を腫らして大声で泣きじゃくっているのかも

 

きっと プレイステーションのそれのように

ゼルダの部屋にもタイマーが付いていて

僕にそれを剥がし取る術はなくてさ

晒される恐怖

きっと部屋のタイマーに縛られるんだ あぁあぁあ・・・

 

惜しみない下ネタと愛を込めて更新を・・・


2002/06/18 00:38

『ヲタの扉』

 

ヲタの扉たたいて ここから今飛び込もう

風に吹かれ気ままに 見知らぬ映画を抱きしめよう

定期の更新に失敗して一日エアポケットになってしまった。

一度見ると眠れずに ただ写真が動いてる

ねぇ…もうマジでやるせない 僕ら”初期”にハマリそう

よって明日僕は憧れのJr.に乗ります。

少しだけテレながら僕が出したメール投稿

今もヲタの中 転送されて巡るけれど・・・

もうJr.萌え〜

ヲタの扉たたいて みんなで さぁ飛び込もう

風に吹かれ気ままに 見知らぬ映画を抱きしめよう

 

映画と聞き最新を期待してたあの頃は

もうフワフワと酔いしれて目覚めて知る現実

 

妙に広い教室も この心をまどわすから

触れないようにしよう 胸の傷が癒える日まで

 

ヲタの扉たたいて 講義を一人耐えよう

失うこと恐れず 忘れえぬ痛み笑いとばそー…

 

HAHAHAHAHA・・・haha・・・


2002/06/19 01:01

『国鉄は・・・』

 
昨日言った通り今日はJr.に乗りました。
発進が滑らかなのな。すんごく。
乗り込んですぐいつものようにつり革をひっしと掴んだのがアホらしい位に。

そんで出発してすぐ右手にそれてゆく M 鉄を見ながら一路名古屋へ。
線路が真直ぐなのな。すんごく。
すぐ名古屋だった。近いのな。ホントは。
そんで今度は何故か左から合流してくる M 鉄に改めて驚きながら
そしてホーム2本体制に感動しつつ名古屋に到着と相成った。

結論:Jr.(・∀・)イイ!!

・・・・・・

・・・

となるはずだった・・・

が、

結論を出すのはいささか時期尚早であった。

Jr.激しーわ。まじで。

あのね、行きはよかったのな。
でもね、帰りの切符売り場でね・・・

 

 

 

娼婦のようなねーちゃんに絡まれました。

 

まじで。

 

 

「ぼくぅ・・お金貸してくれない?」

 

 

((((((((((;゜Д゜)))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛クフ゛ルカ゛クカ゛クフ゛ル・・・

 

ぼぼぼぼ僕はあいにくそそそそのような
おかおかおかお金はももも持ち合わせてないんだな。

でもそのいかにも夜の六本木から抜け出たようなねーちゃんは
ランジェリーみたいなカッコで艶かしく言い寄って来るのです。

ていうか僕ってこういうのに好かれるタイプなんですか?
なんか寄って来るのはとか娼婦とかそんなんばっかなの

 

嫌です、ぶっちゃけ。

 

でもなんかこの女金出すまで離れそうもない・・・
だから仕方なく僕も金を出す覚悟を決めたわけです。
幸い(?)昨日言ったように今日は定期がなくて現金だったのね。

だから

 

 

「この1000円で切符買ったお釣りでいいですか?」

 

ってなんか妥協点見出しちゃってるよ、俺!

 

 

「あら、じゃあそれでいいわよ」

 

いいのかよっ!

 

 

ていうか・・・

今、相場ってそんなもんなんですか?

ならちょっとイッパts へぶぁ!

と言うわけでその女は
僕から500円玉をまきあげると夕闇の迫った街へと消えていきました。

ほんと嵐のような出来事だった。
もう嫌です。こんなネタまみれの人生・・・。
でもちょっとドキっとしたのは内緒です。

 

よって今日の教訓:
国鉄は大人の香りがするよパパ!


2002/06/20 01:37

『エターナルスイート』

 

まいった。

午前1時半を回ったというのに
あれから10時間近くたつと言うのに

未だに腹が減らないってどういうことよ?

僕の空腹中枢壊れちゃったんじゃないかしら・・・

マウンテンに行けば
ネタ イハ゜━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!
って思っていたのに

ネタいっぱい過ぎて僕いっぱいいっぱいです。

メロンパンはあのバイオレンススウィーティーな香りにやられたな。
もう空腹とか満腹とか関係ないもんな。
本能が避けてるもんな。

大体スパゲチの上に生クリームが網目状ってありえない。

未だに思い出すとこみあげてくるもんな。
ごめんなさい。ほんといっぱいいっぱいです。

しばらくスパゲッティとメロンパン食べられません。


2002/06/21 01:07

『(・∀・)イイ??』

 

やっぱりエクセルさんの背景は大学のホールがしっくりくるなと思いました。
おいおい待ってくれよ、なんだあの紹介文は!?
また来ると(・∀・)イイ!!
あれじゃあまるでオレが氏に抱かれて目覚めちまったみたいじゃねーか!
また会えると(・∀・)イイ!!
そんな馬鹿なことがありゃーすか!
また食べれると・・・(・∀・)イイ??
というわけでここらでその辺をはっきりさせておきましょう。


2002/06/22 01:50

『USO』

 

「上手く言えないメニューばかりだよ」

君が念を押したのに 気が付けばメロン頼んでた

あの日一緒に見た奇妙なメニュー

案外スキだなんだと茶化して帳消しにしたいんだよぅ

 

腫れ物を触るみたいな 核心を避ける話題

 

冷めかけたスパゲティーをフォークに巻き付けては

甘い憂鬱を噛みしめる

我慢して食うのはやめて 全部吐き出したら

笑っちゃう・・ 昨日よりみんなの視線は痛くなるけど

どうかなぁ・・・


2002/06/23 00:54

『たまにはいいじゃないですか』

 

   |  |..∧.
               |_|ェ・`) ホレ、今日の分・・・
         |文|  つ彡(晒)
   | ̄|∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
..∧.|  |
               (´ェ|_| ……痛いって言うな!
(⊃|文|     
.|∧| ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
    .|  |
  サッ|_|
.  ミ|文|
    .| ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2002/06/24 01:38

『(・∀・)シュワ!!!』

 

今日は駐車場の整理をしてきました。
『裏エピソード1〜微少年〜』
バイトじゃありません ボランティアです 無銭労働です 金もらえません。
どの学校にもたいていいますよね。
てかむしろ金取られました。500円。Tシャツ代だってさ。(´_ゝ`)
いわゆるちっちゃい系担当で
友達の手話サークルの講演会で手伝ってくれと言われましてね。
ヤラレ役、イジラレ役、サラサレ役
で、なにやらサークル関係者のTシャツ着せられて
放課になると必ずプロレス技の実験台にされてる奴
なにやら講演会にまで迷い込まされて
そんで廻されて、締められて、吊るされてる奴
手話とかで話しかけられても僕分かりませんから(汗)。
そんで組み立て体操では何かと肩車されて
「じゃ、まず手話で自己紹介をして下さい。」とか言ってんの。
必ずピラミッドの一番上に乗ってる奴
もう聞いてらんない。
リンク君はそんな少年時代を過していましたとさ
 
でもぶっちゃけ手話通訳って凄いなって思った。

そして今日は僕もミフ゛ーリ・テフ゛ーリの一日でした。


2002/06/24 21:54

『あのスレをageるのはアナタ』

 

○ちゃんに逢えてよかった
『裏エピソード2〜elementary〜』
あそこには希望の匂いがする
でもなんだかんだ言ってもさ
晒されて煽られて泣き叫んでも
何の気兼ねもなく床に寝そべってたあの頃が懐かしいとは思うわな
さわやかなきぼーんの匂いがする
変な意味とかではなくさ。
 
 
スレは今倉庫の中

あのスレをageるのはアナタ

 

レスはみな>>1の母

あのスレを荒らすのはアナタ

 

 

オレ毎晩埋めてみても

あのスレをageるのはアナタ

 

レスはみな

ゼルダさん@ショタ&ロリ&ゼルダの部屋で人生アウトだよもん

ゼルスレを荒らすのは・・・・・・↑アナタ


2002/06/26 00:59

『二階堂大河ってどうよ?』

 

今日は雨だったのでドッジボールをやりました。

そんで前々から思ってたことがあるんだけど、今日確信しました。

 

あぁ、僕らやっぱ『ドッジ弾平』の世代なんだな・・・って。

 

僕らの世代ってドッジボールやると妙に燃えませんか?

「あ〜?大学生にもなってドッジかよ?」とか言ってたような奴も

いざ始まってみると皆もうノリノリだもんな。

 

そんで「オレスカイショット放っちゃうぞ〜」とか言ってんの。

 

もう (≧∇≦)ノ 許す!!!

 

そんで「じゃあオレはスイッチショット放っちゃうぞ〜」とか言ってんの。

 

もう (≧∇≦)ノ 放て!!!

 

だって僕ら小学生の時にさ

絶対スカイショット放とうとしたことあるだろ?

絶対「おい、クロスショットやろうぜ!」って言ったことあるだろ?

絶対「スイッチショットって設定おかしくない?」とか思ったことあるだろ?

 

やっぱり僕らには同じ血が流れてるんだなって思った。


2002/06/27 00:28

『ゼル部屋観測☆彡』

 

午前二時 締め切りに 当然今日も送っていた

彼の目を盗んでカキコ sageは効かないらしい

 

二分後にレスが来た 大袈裟な晒し貼って来た

始めようか撤退早速 ☆彡は放置して

 

深いヲタに呑まれないように精一杯だった

無声映画メール晒しageられたあの日は

 

1つ笑いを取ろうとして (違) を使っていた

静寂を切り裂いていくつも転送されたよ

教授が「おいで」と呼んだって返事もろくにしなかった

「ヲタ」という十字架を今も一人背負っている

 

(゜∀゜) をーいえーえー・・・・・・・(;´Д`)あぁ・・・

 

気が付けばいつだって 何かとショタと呼ばれている

許容世代の定義とか 少年の見方とかで

 

生まれて中2まで 全部愛してる

さぁ 始めようか天才観測 金の卵探して

 

今まで見つけたガキは全部覚えている

君の震える手を握れなかった痛みも

 

知らない子供見ようとして 望遠鏡を隠し持って

欲望を満たす様な幼い子供探したよ

そうすることの痛みを未だに僕は知らずにいる

「ロリ」と呼べ 「ショタ」と呼べ この際一人ハジケテヤル

 

(゜∀゜) をーいえーえー・・・・・・・(;´Д`)あぁ・・・

 

部屋続くにつれて晒したいネタも増えてった

宛名の無い駄ネタも崩れる程重なった

僕は覚悟決めた失敗事も絶えないよ

特にひとつ今も思い出すよ

 

予想だにせぬ「服」に出会えて張り裂けそうな

僕の震える手で掴めなかったあの日を

 

見えているモノを見落として 桃源郷を覗いただけ

静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた

そうして知った痛みが未だに僕を悩ませている

「服」というアイテムを今も一人追いかけている

 

もう一度「服」に会おうとして 望遠鏡を隠し持って

前と同じ午前二時路地裏まで駆けてくよ

始めようかセーラー観測 二分後にポリが来ようとも

 

「服」という ほうき星☆彡

今も一人追いかけている

 

(゜∀゜) をーいえーえー・・・・・・・(;´Д`)あぁ・・・

(;´Д`)ハァハァ・・・・・・・(;´Д`)あぁ・・・

 

イエ━━━━(゜∀゜)━━━イエ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


2002/06/28 01:35

『ナゴヤドームに野球観戦に行ってまいりました』

 

6月27日(木)

中日 vs 広島

観てきました。

18:00試合開始から終了まで観てきました。

 

ていうかあり得ない。

いつも通り講義が終わって、さぁ帰ろうかって時に旧友からTELL

 

 

 

『あ、今日 中日-広島戦 行くから』

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

よって今日は疲れたので早く寝たいと思います!

ていうかすでに早くないよってどうだろう・・・。(当然)

また桜通線とか乗って『ぴんこ〜ん』って鳴りそうになりましたから。

そしてまた終電に遅れそうになりましたから。

 

あ、ちなみにサファイア席でした。

僕、詳しくないのでこういうの分かりませんが、

具体的には立浪のまん前でした。

てか内野席って恐いです・・・。

「ファールボールにご注意下さい」

って 打つ前に言わんかい!(びしっ


2002/06/29 02:45

『なんちゃって観戦記』

 

名古屋ドームって初めて行ったんだけど・・・

なんか箱庭みたいだった。

緑色と茶色がぴっちり別れすぎてるからだ。

広いようで狭く見えたけどやっぱ広いんだなって思った。

 

ていうかぶっちゃけ試合負けちゃったからブルーなの。

 

最終回の福留の打球がすこーんと飛んだときは

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

って思ったけどあと一伸び足りんかったな。

 

と言うわけで一週間も引っ張れるわけ(・∀・)ナイ!!

 

あ、でも目の前で立浪のエラー見れたし

ホームラン見れたし

ファールボール当たりそうになったし

バット折れるとこ見れたし

バットすぽーんって飛ぶとこ見れたし

華麗にそれをよけるとこ見れたし

 

そしてなにより

 

プロのレーザービーム見れたし。

 

おかげでレーザー具合のイメージも膨らんだしな。

もうばっちりだったということで許す!


2002/06/30 03:49

『しかしながら』

 

やわらかなネタが吹くこの部屋に

今一人ゆっくりとメール出す

 

 

幾千の出会い別れ全て こので生まれて

スレ違うだけの人もいたね 目も当てられぬほどに

慣れあい待ちの届かぬ夢に 笑いそうな時にも

ゼルスレをsage埋める苦労を踏みにじるあなたでした

(´_ゝ`)フウウン 、 (´_ゝ`)フウン

 

絶え間なく注ぐ歌ネタを「混沌」と呼ぶ事もできるけど

言葉では笑えるネタがどうしてもできなかった

歌ネタの意味を知る

 

あなたにしわ寄せをしたい…胸にかかる重圧を…

悲しみと痛さに潰れぬ様 つむじ右に巻いてる〜

 

部屋の恥周りに晒し戸惑い 背を向けた夏の午後

今思えばネタがなく慌てて ageた僕は罪?

それでもどんなに離れていても あなたをずっと待ってるよ

今度戻ったら一緒に通おう

やっぱり二人がいいね いつも (ノ゜0゜)ノ オオオオォォォォ・・・

(´_ゝ`)フウン 、 (´_ゝ`)フウーウーン 

孤独を背負いゼル部屋の中にたたずんでいた

(´_ゝ`)フウン 、 (´_ゝ`)フウーウゥーン

ネタを送る僕のサガでした(泣)

 

「送るのが早すぎたね」と泣き出した夜もある

国鉄に乗るだけでさえ ネタまみれの人生

今だからゼル部屋に本音告げよう 何よりも愛してたと…

 

 

絶え間なく晒す歌ネタを「混沌」と呼ぶ事もできるけど

言葉では笑えるネタがどうしてもできなかった!

歌ネタの意味を知る

 

壊れた目の空騒ぎを ゼル部屋の終末を

痛さだけ目立つそのネタを 気の弱いまなざしを

ゼルダを彩る全てを詰め込んで

ゆっくりとメール出す

 

やわらかなネタが吹く この部屋に・・・

 


2002.MayTop2002.Jul
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送