2002 / May

2002/05/01 01:15

『初期映画見ました』

 

初期映画見ました。

 

なんか絵が動いてました・・・。

 

もう僕耐えられません。


2002/05/02 01:45

『世界と日本』

 

初期映画見てさ

教授に感想のメールも出してさ

万全の準備をして講義に望んだのに

 

 

 

 

講義誰もいね―し!!!!!

 

 

教授一人でせっせとビデオ見る準備してるよ!

 

ちょっ・・・ほんと待ってください。

マジで待ってください。


2002/05/03 00:45

『返信来ました』

 

映画の教授に出したメールの返事が来ました。

 

 

「メールありがとう。

人が少ないので返信も出来ると思います。」

 

 

ちょっ、ちょちょちょっ・・・ちょっと待って!

なんか違う!なんか違ってるよ!

なんでフレンドリーなの!!??

ていうかメル友

ぶっちゃけメル友ですか??

 

それよりメール出してくれる人が少ないってアンタ

 

まさか一人じゃねーだろーなオイ!!!!

 

この前講義出た人って結局数人だったよなあ!!!

なんたって数えられたからなあ!!!!

ていうかね、

 

映画観る前にまず現実見ようよ!!! ね?

 

ほんといっぱいいっぱいだから。 ね?


2002/05/04 03:23

『白い変人達』

 

夏に向かって服が薄くなると

歓び 悲しみがそっと胸に込み上げる

満員電車に詰め込まれ

嬉しそうにしている 奴らを見てきた
.     A氏
 

彼は半袖さえ許せなくて

ノーブラにノースリーブ下はミニ

朝この時間にいつも会う

ドアが開くなり背後に詰め寄る

 

ケツに触れたと言って騒いでいるよ セーラーガール

白い○○○оーが透けているぅ〜

俺は触れていないと言い訳するが 論理less

僕は冷めた目で君に

ぷらあぁあぁあぁぅどぉ〜〜 hu・・・


2002/05/05 03:01

『乱れテンション@5月5日』

 

ゼルモニ。こどもにょひ!

ゼルモニ。こどもにょひ!

ゼルモニ。こどょもにょひ!

 

ゼルモニ。ショタ日和!!!

 

を着せるでごじゃいます

に似てるでごじゃいます

(・∀・)Yeah Yeah!!

 

片手にモチ餅持ち

チマキをはぐはぐはぐ

くわえてみましょう

あ〜〜〜ん

(・∀・)Yeah!!!!

 

一年中がこどもにょひ

できれば毎日こどもにょひ

男の子があふれてる〜

デジカメ片手に繰り出そう〜

 

以下自粛ぅ〜


2002/05/06 00:28

『トヨタ GT-ONE (TS020)』

 

今日はせっかくの休みと言うことでちょっと出かけてきました。

主にカラフルなところに。

そこではなんかトヨタが幅利かせてていろんな車が展示してあったからね

もうノリノリでMR-S乗りーのbB乗りーのモデル買いーのでもう大変。

そして初めて本物のトヨタTS020を見ました。しかも'99の3号車

もう感涙。

この車は僕が本格的にル・マンに参入するきっかけになった車なんです。

皆も覚えているでしょう 3年前のあの感動を。

日本人ドライバー3人が乗ったこのTS020はトップを走るBMWを猛追

23時間を走り切った時点でその差を1分39秒003まで詰めていた

このまま行けば逆転可能だと思われたその時

インディアナポリス手前のストレートで突然左リアタイヤがバースト

初優勝の夢が消えた瞬間だった。

その後何とかピットへ戻り修理を済ませ2位でチェッカーを受けた。

あの感動は僕の幼いハートに突き刺さった。

そしてその日以来僕の部屋にはそのマシンのモデルが飾られている。

 

おぉーっとぉ!回想シーン入っちまったぁ〜

 

で、左リアはにはその時の傷跡が生々しく残っているじゃないですか。

そこでまた感動ですよ。

もうこれお持ち帰りしちゃっていいですかと。

でもねぇ・・ほんと傷だらけのそのマシンを見てると涙が出てくるね。

酷使したエンジン、壊れて修理したシャフト類、オイルで汚れたボディ

一つのマシンを何とか24時間走らせようって言うのが伝わってくるね。

なんて言うのかな・・ゲームではその感動は味わえない

しいて言うならミニ四駆を長時間走らせたあとの

モーターの焦げた匂いに感動を覚えたのと似てるかな(違?)

ローラーぶっ飛んで補強パーツ当てて走る感動に似てるかな(違?)

とにかくまた新しい嗜好に目覚めてしまって

RC始めようと思った僕はバカですね?

(しかも燃料積んで走るやつ。)

笑ってやって下さい。


2002/05/06 23:55

『目覚めた?』

 

と言うわけでラジコンマニアのおじ様に早速アポを取った。

そしたら今日もやってるから見に来いと言うので

早速ご紹介に預かった川原に行って見たのに

 

 

 

 

 

 

 

おじ様飛行機飛ばしてるってありえない。

 

 

おぉ、そうかそうか、

お前もついに目覚めたか。

 

 

しかもなんか勘違いされてるし。

 

まあいいや。

 

それにしても最近ほんと

万単位でお金が飛んでいくんですが・・・


2002/05/08 23:59

『毎日』

 

(゜Д゜)ネムー

7:00

大学

18:00

18;30

バイト

22:00

23:00

ゼル部屋

25:00

(゜Д゜)ネムー

 

 

何か切らんといかんな〜

何を切るかな〜

決まってるよな〜・・・な〜・・

 

でも・・

 

確かここで大学を切った お方が・・・いた・・・板・・・


2002/05/09 23:52

『ひとひらの自由(完全版)』

 

命をかけて手に入れたはずの部屋で

しだいに僕の手は泥にまみれて

ゼルダはついに生まれた部屋を追われて

絶望と苦悩の間に間の変死だ でも

 

Don't worry dear my soul. Tonight's gonna be alright.

 

共に笑ってた共に戦った部屋が

そっと眠るように息を止めた

僕は悲しくて でもなぜだか泣けなくて

ただ安らかであるように祈るばかり (-人-)

 

How do you sleep my room. Tonight's gonna be alright.

Don't worry dear my soul. Tonight's gonna be alright.

 

長い歴史の上 ゼルダの存在は

ちっぽけな川の流れに例える事ができるだろうな(泣)

 

ネタを追いかけて 毎日(とき)に追われて <主に毎日

単位でこけて 落とされても

心の奥底で(笑)を求めてる

 

WOW これがゼルダだ WOW だから落とすんだろう

WOW 僕は孤独だ WOW だから晒すんだろう

 

小さな過去ログで幼いネタを見つけて

どっちが高く笑えるか競った

ネタを追いながら 過去のゼルダをながめて

気持ちを込めて小さなKISSをした

 

行くあてがなかった! どこへも行けなかった!

朝もやに煙るころまでtagを打ちながら

期待はずれの 下ネタもほらきれいだな

だからもう泣かないで 泣かないで 泣かないで

 

ネタはもの言わぬ部屋にログを残しては

心に咲き うずくまる人を 励まし続けてゆくだろう

どうか消えないで そばにいて

ふれてずっと抱きしめて

もうすぐゼル部屋がついに消え去ってしまうから

 

WOW 人は孤独だ WOW だから歌うんだろう

WOW 僕は孤独だ WOW だから晒すんだろう

 

全てをかけて 築いてきたこの部屋を

今はまだ振り向かず 振り返らずに

全てをかけて 築いてきたこの部屋を

今はまだ振り向かず 振り返らずに


2002/05/11 16:46

『部屋ではない、どこかへ』

 

ひとつひとつ 現実(もの)を知れば

ゼルダのままでは生きてゆけないと

 

堕ちてゆくゼルダを間近に見ては

時代の息吹に身をさらす

 

部屋ではないどこかへと 道を探すよ

無邪気な時は過ぎ 今誰もが紳士達

 

(´_ゝ`)フウ…


2002/05/12 00:50

『ゼル部屋計画の崩壊』

 

構想3ヶ月

総製作日数40日

 

超大作スペクタクルエンディングを創っていたのだが

 

挫折しました。

 

 

よってもう少し続いてもいいですか?


2002/05/15 00:46

『CMの後、今日のスポーツです』

 

ゼルダ選手は今日行われたソフトボールの試合に

1番センターで先発出場し、2打数1安打と活躍しました。

まず1回の第1打席、ショートのエラーで出塁

1番打者の役割を果たします。

そして何を勘違いしたのかすかさず2盗を試みランナーアウト

早速チャンスをつぶします。

しかし見せ場はすぐにやって来ます。その裏の守り

1アウト満塁のピンチに得意の肩で魅せました。

相手の5番打者は初球をセンター前にクリーンヒット

それをキャッチしたゼルダ選手はすばやいモーションからすかさず送球

レーザービィィィーーム

 

主に中継に向かって。

「いや、中継いたから・・・」

別にアウトとかいうことにはなりませんでした。

 

3回の第2打席はノーアウト1,2塁のチャンス

右への進塁打が欲しいこの場面でゼルダ選手はあえて

左バッターボックスに入りました。

「はい。この日の為に練習しておきましたから。」

しかしなぜか流して3塁線へ

が、それがいひょうを付いて長打コース

俊足を飛ばしたように見えたが実はシングルヒットだったりした。

が、やはり見せ場はその裏の守備でやって来ました。

1アウト満塁の場面で次の打者はセンター前ヒット。

再びすばやいモーションでボールを掴んでから今度は2塁に

レーザービィィィーーム

2塁コースアウト。

そして1塁に送られ1塁もアウト!

センターゴロゲッツー

おーいえー

「いや僕はただ飛んできたボールを捕って普通に投げただけですから」

いっつ そーくぅぅーる

 

これでゼルダ選手は通算打率を.500とし

依然リーグトップに立っています。


2002/05/15 16:40

『小休止中。』

 

例の映画の講義
あたま、あたま、あたま〜
なんかメール投稿したの僕が第一号だったみたいです。
あたま〜を〜食べ〜ると〜
皆に転送されて晒されてました。
からだ、からだ、からだ〜
しかも名前付きで。
体だけに〜なる〜
なんかもう初期映画VIVA


2002/05/17 01:49

『Way of Eleven』

 

買いたくて 買えなくて

高すぎる度に中古を探しては 独りさまよっていた

誰ひとり ハードディスクお金がなければ XI はできないと

教えてくれたのは 購入した直後でし

 

XI は今までと違う事 始めから知っているべきだったね

それなのに 発売といわれて僕は つい買ってしまっていたんだ

 

 

旅に出て どれくらい経ったかな?

苦手なチャットもうまくなったかな?

そろそろジョブを選べる頃になった

そして純はナイトになった(ヲイ

 

待ちわびて 待ちわびて

僕らの世代が遊んだ想い出は 四角で溢れている

恋しくて 恋しくて

どれほどの勇気 四角はくれただろう

今もハバ利かせてる

 

 

FF は買わずにはいられずに そのお金サラ金でまかなっていた

スーファミで限界に挑んだ日々が 今は愛しくて 愛しくて

 

Wにはまり、Xに燃え、]に泣き

いつの時代(とき)も僕らの胸にいる

FF の壮大な夢がほら 純をもっと大人に変えた(ヲイ

 

買いたくて やりたくて

新作出るたびアコムに通っては お金を作っていた

夜更かして 夜更かして

覚悟がなければゲームは出来ないと教えてくれたのは

誰より四角でした

 

 

こんな風にヴァナディールを歩いてると

]でさえも子供みたく思えるから

四角を許してあげることで みんなきっと感動できるから

もうすぐ 此処にもが降り積もり 殺伐と厨で染まるまで

Uh... もう少しだけ…

 

 

待ちわびて 待ちわびて

僕らの世代が遊んだ想い出は 四角で溢れている

恋しくて 恋しくて

どれほどの勇気 四角はくれただろう

今もハバ利かせてる

 

買いたくて 買えなくて

高すぎる度に中古を探しては 独りさまよっていた

誰ひとり ハードディスクお金がなければ XI はできないと

教えてくれたのは 購入した直後でした

 

 

XI は違うこと 初めから知っているべきだったね


2002/05/19 01:20

『ゼルダの休日』

 

とりあえず新シリーズになったから何かやろうと思っていたのだが・・

何だったですか?

ということでそういう時期なのでイマイチきてません。

<純はナイトになったーの時点ですでに相当キてるとか言わない!

という訳で多忙な毎日を送ってる訳だが、でもまあ結局は

大学終わってバイト終わって初期映画観てグッドウィル観てゼル部屋やれば

基本的に暇ですから。

そして休日は「熱チュー」でもやってマターリと疲れをとるわけです。

最近は休日しかゲームが動いていないというつらい現実・・・。

そしてその2日間の休日の為週末ごとにソフトを買うという痛い現実・・・。

更にはその合間を縫ってフェラーリF2001のプラモ造っているという・・

ゼルダさんはすさまじく充実した休日を送っていましたとさ。

んで、だ

明日は小学校でうちの地区の市民体育祭たる物があるんだってさ。

小学生の子供会とかいうのがやってるやつだったな、確か。
体操服&ユニホーム@小学生
うちの親がなんかその役員たるものをやっててね

だからまぁ、明日はそっちへ行ってきます。

しょーがなく、ね。

 

とりあえず歌詞ネタを増やすとカラオケでの僕の立場がヤヴァくなるという

そういう反比例する事実・・・


2002/05/20 01:06

『稼業@「H×H」』

 

「ゼルダのさぁ・・・」
「んー?」

 

「ゼルダの父さんと母さんは?」
「ん―――? 生きてるよ――― 多分」

 

「何してる人なの?」

 

 

 

 

 

 

「サイト持ち」

 

 

 

 

 

 

 

 

「両方とも?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あははははっ おもしろいなーお前―――」

「?」

「マジ面でそんなこと聞き返してきたのお前が始めてだぜー―――」

「え?だって本当なんでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「何で分かる?」

「なんとなく」

 

「おかしいなァー どこまで本気かわかんない子ってのがチャームポイントだったのに」

「ふーん」

 

 

「オレん家サイト持ち稼業なんだよね。家族ぜーんぶ
そん中でもオレ すげー期待されてるらしくてさー
でもさ、オレ やなんだよね人にレールしかれる人生ってやつ?
『自分の部屋は自分で作る』って言ったら親兄弟キレまくりでさ―――
母親なんてオレがいかにサイト持ちとして素質があるかとか涙ながらに力説するんだぜ
結局ケンカになって母親の顔面と兄貴のわき腹さして家おん出てやった!
今ごろきっと血眼さ!! 来たらソッコー返り討ちだけど。

部屋がでかくなったらまずうちのサイト晒しageるんだ
きっといいネタになると思うんだよね――――」


2002/05/21 00:19

『Innocent World』

 

近頃じゃゼル部屋の 話題でさえスレッドに奪われていて

様々なマジレスに ネタ費やしていたら 部屋でネタ切れていた

 

入り組んでる 講義の中で いつもネタ帳 広げるけど

Ah 部屋は部屋のネタで 静かな小ネタのままで

時にはスレにネタ捧げるのもいいじゃない oh miss yourself

 

物憂げな偽ゼルの名前に討たれて

ageに満ちた 荒らしに耐えつつ sageるよ

知らぬ間に進んでる馬スレもageて

板の方へも放つのさ 揺れる想いを


2002/05/22 00:52

『ゼルダから世界のZELDAへ』

 

遂にやりました。振り子打法を完成させました。

右バッターボックスでな。まあいいじゃんよ、別に。

そして今日は初本塁打を含む3打数3安打、3打点、2得点の大活躍。

なっはっは。いやまいったまいった。

オレがこうオープンスタンスでかまえるとみんな

「うわ、でたよ… このミーハーやろうが…」ていう痛い視線を送るのだが

バックスクリーンに鮮やかなアーチをかけて黙らせてやった。なっはっは。

第ニ打席は外角低めぎりぎりいっぱいの球だったが

天性のバットコントロールで右前に運んだ技ありのヒット。

そして第三打席は3塁への深い当たりで足を生かして内野安打。

ごめん。もうゼルダから世界のZELDAへ。って感じだ。

守備でも魅せるんだこれが。

ポジションをレフトに変更して挑んだこの試合だったが

どこを守っても華麗な守備は健在。

ていうかほとんどの打球がレフトに飛んでくるんですが何か?

そして最終回、相手チームの右バッターボックスにいかにも飛ばしそうな

ていうかお前マルチャンだろ!!! とついツッこんでしまいそうな

そして絶対パワーAパワーヒッターとかついてそうなやつが入ったのね。

そこで俺は守備位置をこれでもかというほど下げて備えたわけ。

もうほんとにそんなのありか?て言っちゃうくらい。

すると案の定カキ―――――ン…、と。

誰もがホームランを確信するような当たりだったが、

みるみるオレのグラブに吸い寄せられてくるじゃありませんか。

そして見事グラブに

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった

 

 

 

 

 

 

 

痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

そうか、しまった。計算に入れてなかった。

なんか最後の2メートル位で妙に伸びるなとか思った。

そして結局ホ〜〜ムラ〜〜ン

ぶっちゃけ追いつけなかったほうがましだったなとか思った。

そして、ごめん。まだまだだとか思った。(弱気)

 

こうしてボールは捕れなかったが(笑)を取れましたとさ。

(´,_ゝ`)フ゜


2002/05/23 01:27

『緊急事態』

 

僕が初期映画講義で出したメールが部外者に流出ってありえない。

なんかそこらじゅうに晒されてるってありえない。

 

ということで今日はゼル部屋とかそういう場合じゃない。

氏ねとか逝ってよしとか言ってしまいそうです。


2002/05/24 01:12

『世界には』

 

いいか、よく聞け。

世界にはな、2種類の人間がいるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

晒す奴と

 

 

自業自得だぁ?ああん?

もーいっぺん言ってみろや 《゜д゜》ゴルァ!!

かってーレポートしか書けねぇ奴に言われたくねーんだよ 《゜д゜》ゴルァ!!

 

 

 

晒される奴

 

 

 

 

 

 

どうやらオレは

 

晒される側の人間だったようだ。


2002/05/26 00:56

『とりあえず復活かなぁ』

 

花粉症で寝込んでおりました。

 

皆様には大変ご心配をおかけしました。

もうなんとか大丈夫ですので。

え?心配してない? あちゃー!

 

最近また鼻の調子が悪くなってですねぇ。

こりゃ稲だな、うん。

え?まだ生えてない? こら!そーゆーこと言っちゃダメ!

そこらじゅうで田起しするから稲カスとかとかわっさ〜ってくるんだ。

もともと僕ほこりアレルギーだからね、昔から。

実は花粉よりそっちのほうが本職だったりするんです。

ほんと困りますよ鼻は。まじで。

これはなったことある人しかわからんけどな

アレルギーだと風邪とは違うからね。ノンストップ水タイプだから。

下向いてると4秒に1滴だから。

だから鼻をかむっていう概念がないの。わかるかなぁ

僕ちょっとそっちには詳しいです。なんたってもう15年間だから。

しかもほこりって年中ジャン?もう年がら年中さ。

しかも鼻は集中力を著しく奪う。ここポイント。

もう最悪。意識は朦朧だしまぶたはジョジョばりに閉じるし

だがそんな中僕は高校受験も大学受験も鋼の精神力で突破したのだ。

はい、今のとこ重要。

 

ごめんなさい。

 

何の話だっけ? あ、そうそう

でも大きくなってからは落ち着いてたんだよ、ぶっちゃけ

でも昨日はひどかった、うん。

 

だから何の話だっけ?

ま、いいや。

だからつまり昨日は寝込んでてそういうことだったってこった。


2002/05/28 01:57

『シーソーげえぇぇぇ〜勇敢な講義の歌〜』

 

甲斐性なしの君が嘲った そんな単純なことかヲイヲイ・・・

肝心なことは何かって気付け!

転送メールで晒しにあった (違?)を使ったってだけで

大人気なく晒しageなんかして

 

ねぇ 自然体の文体で送っているのに

世間は暗い晒あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあし

 

講義なんていわばエゴとエゴのシーソーげぇぇぇぇ

ああぁぁああぁぁぁぁぁぁ

She did not cry

僕は今講義に落ちて行く

何べんも講義の苦さを味わったって

ああぁぁああぁぁぁぁぁぁ

お望み通りあっぷあっぷだぁぁぁぁ

勇敢な講義のうたぁ〜

 

明日は何人来るのかな〜

あぁあ・・ 流れてる音無しの画像

うぅう・・ 初期の映画に魅せられて

あぁあ・・ 迷い込むヲタのラビリンス

 

[シーソーげえぇぇぇ] 講義中は誰もが

[シーソーげえぇぇぇ] マジ顔でヲタめいた〜

[シーソーげえぇぇぇ] 発言を繰り返す

 

人生あぼーん

初期映画 あぼ―――――ん


2002/05/29 01:17

『スーパー講師がやってくる!』

 

高3英語とか専門外だし。

高3物理とかこっちが聞きたいし。

精選大学入試問題とかもうありえないし。

 

もういやん・・・

 

といいつつ温存してみるテスト


2002/05/30 01:48

『(´Д`)ハァハァ…』

 

だるくて吐きそうになりました。

 

専門のテストがあるのにグッドウィル観なきゃならない。これ鬱。

 

YA-YA-yahのCDのジャケット見た瞬間

CDコーナーの前で足が止まった。

 

これ ホシ――――(・∀・)―――――!!!!!


2002/05/31 01:20

『峠〜TOUGE〜』

 

そうさ、100%有機〜

もうやりきるしかな〜いさ〜

ていうかみんな金吾を知っているのかと問いたい。

(´Д`)ハァ・・・

 

昨日死ぬ思いして有機テストの為に時間を割いたのに

 

 

有機テストありませんでした。

 

 

そして自転車パンクしました。

しかもチェーン外れました。

 

 

もう逝っちゃってます自分。

 


2002.AprTop2002.Jun
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送