2002 / July

2002/07/01 01:00

『自主規制入りました』

 

 
                ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (・_・; )<歌ネタは温存・・・っと。     .
             _φ___⊂)__ \______________
/旦/≡/ /|             .
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |             .
|ゼル部屋用|/              .


2002/07/02 02:00

『さすらい刑事も大変なわけだ』

 

なんか山手線とかあっちのほうじゃ・・・
あのー・・エクセルさん、助けてください。
氏が・・氏が・・・

オトコモチカンニアウラシイデスヨ
タンクトップで迫ってくるんです(泣
という事実がとってもショッキーングだったので。失礼をば。

ていうか男子トイレの壁がピンク色ってあり得ない。

 

ごめんなさい。

新メンバーとチャットで話し込んでたら2時回っちゃったもので・・・


2002/07/03 02:14

『五日』

 

少しずつ夏の祭りも近くなってきたから

欲情しやすいあなたの事が気になります

夏の祭りに僕が遅れてたどり着くと

既にデキテイテ修羅場と化していてそうで…

 

酒飲みながら 歌いながら

僕達は祭りという日を 夢見て生きて逝く…(どっちや

 

五日またどうしょうもなく 寂しくなったその時は

僕いなくてもエクセルがいて 受け入れてくれるから

嬲り飽きたゼルダなんて 忘れてしまおう

何も要らない 僕は要らない エクセルが君の全て

 

今年は酒が出るのかな?


2002/07/04 00:22

『今年もし僕が落としても』

 
『明日もし僕が壊れても』
Call my name 敬が呼ぶ声 蘇る深い悲しみ
Call my name 悪魔が呼ぶ声 暗闇の閉ざされた部屋で
憎い稔の本が僕の胸に刃をさす
白い素肌の君が僕のそこに×××を挿す
 
 
「優」「不可」か分からないまま こんな賭けは時代遅れなのか
上も下も塞がれたまま こんな愛は非人道的なのか
ゼルダは一年中 「優」が訪れるのを待つだけ
ゼルダは一晩中 朝が訪れるのを待つだけ
 
 
今年もし僕が落としたら 留年から逃げ出せない
明日もし僕が壊れても そこから逃げ出せない
疲れた体に響く 不可が呼ぶ声
疲れた体を弄る 君の微笑みよ
 
 
Lonely 単位 物足りぬ個表 ポッカリ穴が空いたようだ
Lonely beast もて遊ぶ身体 ポッカリ穴が空いたようだ
自分を抑えきれず 何かにイライラしてた
欲望を抑えきれず 何かにイライラしてる?
「あの『優』を忘れられない」と 落としたころ話してたね
「あの恋を忘れられない」と 講義の度 話してたね
本心を隠した表情 まだ僕には救いがありそう?
本心を隠した表情 まだ君には必殺技がありそう…!?
 
 
今年もし僕が落としたら さまよい続けるだろう<主に2年にナー
明日もし僕が壊れても 彼はやり続けるだろう
落として初めて知った 失う怖さを
犯され初めて知った 失う怖さを
 
 
今年もし僕が落としても 何も取れなくなっても
明日もし僕が壊れても そして動けなくなっても
安らかな時の中でゼルダはやり直す
殺伐と板の中で彼らは嘲けだす
 
 
僕と共に逝こう
彼のまぼろしを


2002/07/05 00:22

『何がはじまるんですか!?』

 

 
,-´               `-、     .
   /                   `、        .
         !                      ヽ              .
        /      /i  i    i   、      |              .
       |     / | /l    |`、、  |ヽ  l    ト,            .
        ∠    N/  | L| | .ト /`ーi H |_ヽl |l | | l)ll!            な.
      |/|  、 | ゝ-'、 `|`N |  >,ゝ-、V! | .| | ノ、,ヽ           ・.
          ∨`、i"{::;:i       "{.:;}}" |ノノイ’}         は  何 .
        〃`i.、 _ヽ:ノ       `-´´ '!7",!)ノ          じ  が.
        '|  / / / /     / / /   ./ ¨           ま  .
           ヽ      `        /             る     .
             \    c-==ュ    ,イ              ん    .
             _、`;. 、_       ,. " l               で     .
           ,-´⌒´/./ |' `ヽ -−' /  |             す        .
   /    / ! | .|       /   `-__,  ____       か  .
   /   | | | |  {     v   ____,,,,-¬ `¨´  `ヽ     !?    .
    |    l  、   `\  ^  ^              |          .
 . |    \       l              、,    |    ..     .
 ,  |   |  \     |'             |    |   ...     .


2002/07/07 01:30

『■唇』

 

口唇を奪われた

あの 哀の蜃気楼の中で

乱れていた この際 身体もどうでも(・∀・)イイ!!と

悪魔の囁きに今オマエの手まねきに揺れてる

破裂しそう 触れあう口唇

泣ける様に熱くなる

 

はっと気づけば手遅れ 耳もとに息吹きかけて

ah イカセテを ah 言うつもりね

イカせたい でもできない shit!! に狂いそうになる

ah 古い記憶が ah 疼きだした

 

皮肉な笑顔のその意味は 隠したサイフ (違

千円札を 諭吉を刻みだす (違

 

口唇を奪われた

あの哀の蜃気楼の中で

乱れていた この際 下もどうでも(・∀・)イイ!!と…

口じゃ言えないところ 今オマエの指先が触れてる

発狂しそう

触れあう舌先 泣ける様に熱くなる

 

愛!?こんな世界にひるみます 犯罪にも似た欲望よ

銀色に輝いたオマエのEYEが怖いほど…

俺を悩ませる 惑わせる 壊してく

 

自害は見方次第(違 お前らに全て見られている

俺にせまる淫らな歴史はオマエが作る

fool & tough! He's a liberty

今宵は誰の愛を盗む 危険なほどせまる重い

 

口唇を奪われた

あの哀の蜃気楼の中で

乱れていた この際 全てがどうでも(・∀・)イイ!!と…

悪魔の囁きに 今オマエの口唇に触れてる

発狂しそう 触れあう舌先

泣ける様に熱くなる


2002/07/08 00:05

『ササジオン』

 

を作ってた 伸ばしたら 消えてった

短冊をぶらさげて 立ち尽くしたひなまちゅり(違

名前があったなぁ 緑で切れやすい草

祭りの外れで 忘れられた様に生えてた

 

褪せてんでいく の中ひとつ

思いだ 忘れられた

 

だったっけなぁ 指を切らしたあの草

繁った野原の中に さりげなく生えてた

だったっけなぁ 船が水に浮いた草

正しいリズムで 水と唄う様に揺れてた

 

の日も 気付けばのすぐ

どんなのまま揺れてた のタメ? 何のタメ?

 

生きていく意味を失くした

自分の価値を忘れた

ほら 癒える 揺れる青い

ひとつ 思い出せる る事なく 揺れる


2002/07/09 02:05

『ネタジオン』

 

ネタを作ってた 一度 晒してみたかった

大人になったら 鼻で笑い飛ばす ネタと部屋

ところがゼルダは 気付かずに繰り返してる

大人になっても ネタを作っては晒してる

 

幾つものサイトを 覗いてきた人に問う

部屋に今 足りないモノは何?その歌手は?その曲は?

 

恥ならどこかに落としてきた

単位と遙かな距離を置いた

ほら 今も 増える痛いネタ

僕はねらっていなかった ネタも1万知っていた

 

笹で作ってた 何故か板で叩かれていた

視界にあるのは 数えきれないage・晒しだけ

大事な何かが 音も立てずに枯れてた

ゼルダのお部屋が 根底から崩された

 

まだ

 

sageを使ってる こりぬ様に繰り返してる

ageられちゃうって事も 知りながらsage埋める

名前があったなぁ 甘くてむせ返るスパ

食べて解ったよ あれは僕のタメ 作られた(違

 

気付くのが遅くて 時間差の笹ネタに

言われたのは さすがに萎えたよな

オナシ゛タ゛ネ(´_ゝ`)フウン オクレテル(´,_ゝ`)フ゜ッ

 

続ける意味と もう出会えない

痛みに耐える 力でない

 

枯れたら 枯れたで花は散る

僕の部屋は 息を引き取る

 

ほら ここで みせた痛いネタ

君は覚えているかい? 忘れられていたな。まーえぇ。

僕の中で揺れるから

折れそうなまま続く 揺るぎない珍念だろう


2002/07/10 01:04

『六法全書』

 

『世界と日本』の講義、落とせないの。

あのー・・助けてください・・・なにやら大学で・・・

だからがんばって六法全書を読まなきゃいけないのに・・・

『私は氏に上も下も奪われた』という噂が流れているらしいのですが・・

六法全書を読まなきゃいけないのに・・・

(;゜Д゜)ノシ 先生! 氏の陰謀です!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんで
『あてにならない六法全書?』
とか読んじゃってるんですか、俺!

そりゃ あてにならねーよっ!


2002/07/11 01:06

『いつでも「だああぁぁぁ・・」を』

 

狭い部屋で 聞き返しては悩む人達

妙なセリフがその後にあったという

猪○は叫ぶもの 分かってはいるけど

 

全国ツアーをやると決めたとしても

常に奴を一緒に連れて行くんだろう

決してはずせない 誰かが傷付いても

 

迷わず逝けば(・∀・)イイ!!

そんな「道」がそこにあったような

ライブじゃ その詩(ウタ)も

桜○は歌うべきじゃないかなぁ

 

「いつでもその詩(ウタ)か・・・」

そう言う奴が 昔あったような

○木の真ん前じゃ そんなことは

言えなくなってしまうかなぁ

 

もし僕がこの歌を歌ったとしても

あんなセリフは僕は歌わないだろう

そう思えば何とか やって逝けそうだよ

 

(´З`)〜♪

 

そう だからいつも

いつでも微笑みを いつでも「道」を

いつでも(´_ゝ`)だあぁぁ・・を


2002/07/12 01:40

『間違いなくエクニキがメインです。』

 

ぼぼぼ僕にはメインとかそういうのは

ちょちょちょちょっと似合わないんだな。うん。

 

というわけでソフトボールやってきました。

 

今回は『4番・遊撃手』で先発出場。

 

ぼぼぼぼ僕には荷がおもおもおもおももも・・あばっ

ヽ(´ー`)ノ ふっ

まぁ昔から僕は内野だったのでそっちのほうがよかったりするわけですが

なんというか昔の血が騒ぐというか・・こう、もわもわっと・・・

というわけでショートの結果は

1ファインプレー、1奪ゲッツー、2ゲッツー崩れ、1エラー

ということで、まぁ一言で言うなら

讃えろ、と。

だってむらむらっとしてつい2塁にレーザービーム放っちゃったもんっ

なんか近いもんっ、肩持て余すもんっ

 

打っては3打数3 出塁・・ということでまぁこっちも

やはり讃えろ、と。

4番が内野安打とか放ってますが、なにか?

あ、サードかなり下がってる!とか言ってコツンとやってますが、なにか?

だって4番なのにパワーEだもんっ

強振フルスイングでセンター前が限界だもんっ

というわけで4番の仕事もしっかり果たして・・・な。ふぅ・・・

 

ごめんなさい。最近読書にいそしんでいるので勘弁してください。
キノ君は男だよねぇ。とここでコソーリ聞いてみるテスト。


2002/07/13 03:46

『さすがアカデミー級』

 

遂に『グッド・ウィル・ハンティング』買いました。

ビデオ屋を巡って探し続けること3ヶ月…一番近い古本屋にありました。

もう完璧イッテヨシです。買ってよしです。

とにかくこれで悪夢のレンタル生活とはおさらばです。

そしてこれで週350円の出費とはおさらばです。

すると昼のメロンパンに野菜生活が付けられます。

 

思えば今までグッドウィルに費やしたお金は・・・

レンタル回数7回=2,450円くらい (内、日本語吹替え版2回)

ビデオ購入=980円くらい

(;゜Д゜)ノシ 先生! 締めて3,430円くらいになります!一祭り開けます!

やっぱり完璧イッテヨシです。ていうかグッドウィル高っっ!!

 

とにかくこれからはいつでも観られます。

振り向けばそこにウィルがいます。

英語の予習はバッチリです。

なんにもないですよーだ

 

・・・

 

 

(;゜Д゜)ハッ…

 

 

(((((( ;゜Д゜)))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

 

 

((((((((( ;゜Д゜))))))))))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛クフ゛ルカ゛クフ゛ル…

 

 

エイコ゛アトナンカイアッタッケ・・・


2002/07/15 00:57

『WHITE BREATH』

 

もーだーえそうな季節に君は 更新をどーこー云うの?

そんなん どーだっていいから 夏のせいにして 眠りにつこう

  

ゼルスレを下げ忘れ 更新さえド忘れ

冷房も消し忘れ ノドを痛めてる

 

AM0:00解禁で 送れる明日のメールは

ネタ切れな時期に来て 下ネタが入る

 

ウカツな僕の 背後から中に出・・コ゛ホコ゛ホ…

 

もだえそうな季節に君は サボリをどーこー云うの?

そんなんどーだっていいから夏のせいにして大目に見よう

  

健全なフリしても 気がつきゃ萌えてるんでしょ

ヒカルキルアとかキノにも

 

『グッドウィル』ぐらい 購入しとかなきゃなんて

残された講義も ロクにないくせに

 

英語を無視する 今時の字幕はださい

 

勇気奮う 夜な夜なふたり… 妄想に誘われて

 

そーすりゃ 祭り四の五の

追求しなくても 交われるでしょう

 

こんな恐い麻雀に僕が なんで同行できる?

 

「そんなんどーだっていいよ」と

迫りくる君と 再び舐め合うのか・・・

 

叫び声も 消えそうな夜は 誰が彼を止めるの?

 

まして なんも麻雀とか

出来ない僕だから 許してください・・・


2002/07/16 01:29

『WILD RUSH』

 

賭け違えて ちょいキツめの週間

休みたいのに ネタリクはナニユエだろう

テストに 首も回らない

 

キャパ以上に 塾講死で目一杯

余裕ぶっても 冷や汗止まらなくなる

底無し沼の 夏期講習

 

目移るほどの 現職の教師の

透明な歓びに 気づいたら

 

決めたよ僕は誘惑ガキを追いかける 聖職![生殖!]

天からの裁き 弾けとぶ 法よりも早く 走り抜けろ

 

 

誰もが皆な 晒しを待ってる

察しの良い娘が 頭悪そうに煽る

メールに「age」を 隠して

 

脈絡のない 『おさかな天国』

合わぬゴロに 頭振って「どうしましょう…」

やっぱ無理無理 ホント無理

 

ゼルダのスレに ネタを奪われても

執拗に本能が 掻き立てて

 

馴染めないリクの焦りが ボクを狂わせる 天国![天国!]

聴いたこともない 参りますぅ… 聴かせてよ 見せてよ 許してよ…

 

教えて 何歌ってるの? どこで区切れるの? 天国![天国!]

次のネタリク 待ちきれない 極限の泉に 飛び込もう

 

Mugenのネタの製作に 講義つぶしてる 専門![専門!]

ゼルダの部屋で ハジケあぼーん

一日も休まず 晒しageえぇぇぇぇ・・・


2002/07/17 01:53

『時間無い時ほどとことんやっちゃう』

 

明日テストなのだぁ〜

というわけで今日はお休みしようと思ったのだ。勉強しようと思ったのだ。
それなのに何やらごちょごちょやってて結局勉強も何もできてない罠。
 
いやね、なんとしてもある画像を携帯に送りたかったわけなのさ。
それであーじゃねこーじゃねやってたらなんか東の空が明るくなってんの。
 
いいんだいいんだ・・どうせ僕なんて
パソレベル1のくせにメールに画像添付して送ろうとするからいけないんだ
 
なんかね、送ったのはいいが携帯のほうが受信しようとしないの。
そこでこれはファイルの形式が(´Д`)マス゛ーってことでgooで検索検索・・・
 
そしたらなんか.pngとか言う訳わかんない形式じゃないと
携帯(アウ)は受信しないらしいんですよ。
 
それで形式の変換ですよ。でも僕レベル1だからそんなん聞いてらんない。
だから拡張子だけ変えときゃ(・∀・)イイ!!って言うノリで送ったんですよ。
 
.pngとか書いて送ったんですよ。
そしたらなんか受信しちゃってんの。もう聞いてらんない。
 
でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って思って見ようとしたら
なんか今度は「再生できない」とか言ってんの。そこでまたぶち切れですよ。
 
おまえは再生もできないファイルを受信したのかと問いたい、問い詰めたい。
そこでまたgooですよ。ここで既に御時2:00を回ってんの。もう聞いてらんない。
 
そしたらやっぱ拡張子だけ変えても実際中身は変わんないの。
じゃあ受信するときにお前は拡張子に騙されたんだなと問いたい、問い詰めt
 
そこで本格的に形式の変換ですよ。そこでまたgooですよ。<イッテヨシ。
そしたらなんか変換用のソフトを使おぅとか言ってんの。
 
そこでタ゛ウソですよ。フリーソフトタ゛ウソですよ。どきどきですよ。
レベル1ですからタ゛ウソの警告画面とかもうビビってますが、なにか?
 
で、なんとかタ゛ウソ完了ですよ。今度は解凍ですよ。<イッテヨシ。
で、なんとか解凍完了ですよ。今度は使い方ですよ。<もうイケ
 
で4,5回失敗作をこしらえて、なんとか使えたのが明け方ですよ。
でもツカエタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 
ってはしゃいで一件落着で寝ようとした僕はやっぱイッテヨシです。
ここにきてやっと本題ですよ。添付ですよ。送信ですよ。
 
で受信。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
で、再生。キタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!
 
結局画像が携帯にやってきたのは朝でしたとさ。
そして今日は大事な大事なテストがありますとさ。
 
 
もう聞いてらんない・・・。


2002/07/18 02:07

『S-Lv.1』

 

テスト1個終わったぁ〜

 

ていうか、終わった・・・。

ということで今日は壮大なのを作ろうと思ったのに・・・

 

ゼルダ今度は圧縮ファイルの解凍に悪戦苦闘か!?(見出し風味)

lzhとかtarとかtbzとかもう聞いてらんない。

 

解凍ソフトを探しちゃ落とし探しちゃ落とし・・・

 

・・・萎えた。


2002/07/19 02:11

『Chaos』

 

分かりました。やりましょう!
ちょちょちょちょちょっと待ってください!
ということで早速『おさかな天国』購入!・・・・・これ視姦だよぱぱぁ・・・
毎日、毎朝、毎晩・・・・氏が・・氏が・・
まぁ、何はともあれ視聴視聴・・・ ( -。-)つ ポチッとな・・

好きだとイワシてサヨリちゃん♪
「真っ赤になっちゃって、きゃ〜わいぃ〜な〜」
あああぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁ・・・・・
って言って迫ってくるんです!!
混沌だ!混沌だよ!混沌が口を開けて手招きしてるよ!!!
(;゜Д゜)ノシ 先生!存在自体がセクハラだと思います!
と、まあそういうわけでいろいろな意味でいっぱいいっぱいですので、

もうぐでんぐでんのができてしまいます。
(´-`).o○(キノ胸出てきたな・・・)


2002/07/20 01:29

『おこさま天国』

 

好きだよイカせてヒカルくん

たいしたもんだよリョーマくん

イカせた君たち想像し

ぼくはシ゛ャソフ゜をおかずにするよ

 

ショオン ナオヤ コウタ

Ya-Ya-yah

中2 小5 中1 ジャニーズ

 

こども こども こども

こどもに萌えると

視線 視線 視線

視線痛くなる

 

こども こども こども

こどもにふれると

保養 保養 保養

保養になるのさ

 

さあさ みんなでこどもを食べよう

こどもはぼくらを待っている Oh!

 

 

マスマス高みへアキラくん

ブリブリしないでキルアくん

クラピカ好きだとサケんでも

時にトキメク 少年時代

 

ケイタ リュウイチ リョウヘイ

w-inds. (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!

ロープ クサリ ロウソク シメワザ!!

 

サコツ サコツ サコツ

鎖骨を舐めると

(゜∀゜)アヒャヒャ アヒャヒャ アヒャヒャ

気持ちが良くなる

 

こども こども こども

こどもを廻すと

お縄 お縄 お縄

お縄につくのさ

 

さあさ みんなでジャニーズ萌えよう

嵐 Kinki TOKIO まだいける!

 

 

6時 6時 6時

6時を回ると

テレビ テレビ テレビ

てれび戦士萌え〜

 

中2 中2 中2

中2を過ぎると

ぽい ぽぽい ぽぽい ぽい

お払い箱なのさ

 

さあさ みんなで小5に萌えよう

6時は天才てれびくん!

 

こども こども こども

こどもを見てると

アタマ アタマ アタマ

アタマいっぱいになる

 

こども こども こども

こどもを見てると

カラダ カラダ カラダ

カラダ熱くなる

 

さあさ みんなでこどもを食べよう

こどもは僕らを待っている!


2002/07/21 02:50

『蒼い癖歴』

 

部屋の中にある死角はショタゴコロ

単純に 笑えないよ

 

Just like Rollin' Thunder From The Blue Sky

なんかどっか 痛いのか?

駄作のこんなんも 認めて・・・

 

 

ちょっと どーゆーこと? 散々リクしといて

晒し上げてみたら You Are Crazy ( ̄□ ̄;)!!

 

昔はリュックでさえ 照れちゃって断って

ピュアだった僕のハート Lonly Chaplin

 

甘いネタを誘うみたいなタイトルでリクをしてきて

 

リクの中にある死角はショタゴコロ

単純に 祓えないよ

 

Just like Rollin' 散弾 From The Blue Sky

なんかどっかまずいのか?

駄作の洪水で 萎えて・・・

 

 

わざと強い酒で 散々酔わせといて

お世辞の一つでも・・・かませば

 

「飾らない実話が前から好きなの」 (-。-)

 

また晒されかけて よろめく

 

越えてしまいそうな死線に 欲の皮が裂けても

 

レジの真ん前で ココロを揺さぶって

買わそうとしてるのは ガムよ

I Want a Rollin' Thunder From The Blue Sky

とれたての野菜で

トマトのジュースを 飲んで!

 

 

これ以上下ネタ出したら きっと君は逃げるね

 

神聖な部屋に 失格のショタゴコロ

単純に 祓えないよ

 

Just like Rollin' Thunder From The Blue Sky

信用のない僕と

駄作の冥利に尽きて!


2002/07/22 02:21

『zerubeya himitsuyaが現れた!』

 

zerubeya himitsuyaの先制攻撃!

 

 

ずびずばっっ!!!

 

急所に当たった!

 

ずぎゃばっっ!!!

 

 

ゼルダに1500のダメージ!

 

 

zerubeya himitsuyaは更にRAP系特殊能力を発動した!

 

 

YO!YO!YO!YO!

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

 

 

ずぎゃびゃびゃびゃびゃ はにゃーん

 

 

ゼルダは精神的に3700のダメージ!

 

 

ゼルダの攻撃!

「日本語わっかりましぇ〜ん」

オートスクロールを発動した!

 

しゅばばばばば!!!!

 

ゼルダはかろうじてzerubeya himitsuyaを読み終えた!(ヲ

 

 

ゼルダは経験地2300を獲得▼

ゼルダは贈り物「zerubeya himitsuya」を獲得▼

ゼルダはルビの打ち方を習得!

ゼルダのスキルLv.に上がった!▼

秘密屋さんが 同類 仲間に加わった!▼

 

 

そしてゼルダは再び更なる強敵を探す旅に出た。


2002/07/23 01:34

『愛のままにわがままに僕は黄身だけは傷つけない』

 

「もう聞いてらんない」とつぶやいて 僕はうつむいて

電子レンジ 壁にこびりついた黄身の欠片にかみついた

 

ドカンと内圧上がるように 相性悪いのわかってる

だけどあえて 逝けるとこまで逝こうよ

 

愛のままにわがままに 僕は黄身だけは傷つけない

白身とかこっぱ微塵でも 僕と黄身だけよ消えないで

 

 

そう信じる物しか温めない せこい電子レンジ恐れるよりは

僕とズドンといっそやっちまう方が 気持ちよくなれるから

 

恐い恐い恐いとわめいてるばかりじゃ レンジに恐怖が増えるだけ

せっかくだから楽しくハジケヨー

 

カモン!ケッコウスキダベイベー!!

 

愛のままにわがままに 僕は黄身だけは傷つけない

レンジ壁にこびりついても 僕と黄身だけよ消えないで

 

 

爆発しそうなら開けないで ふりしきる黄身の中で

たまごまみれの僕らは 輝きはじめる

 

 

愛のままにわがままに 僕は黄身だけは傷つけない

白身とかこっぱ微塵でも どうか黄身だけよ消えないで

 

実話だから マジなんだから 嘲り晒しはageないで

誰かに違うと言われても 一途な想いを貫こう


2002/07/24 08:27

『そぅせい!』

 

食べ物の一線を越えるように甘いスパを

自分のものにしようとして フォーク向けた

ゆだっていて大きくて 煮えてる原色のスパが

喉元うまく通らずに やがて僕はむせた

スパを食べきる 憧れや理想は

現物 目にした瞬間にその姿を消すんだ

 

でも何度でも何度でも

僕は登り続けていく

そしていつか君と見た夢の続きを

暗闇から僕を呼ぶ メロンの声に耳を澄ませる

そうだトラウマ残るスパがある

 

 

クリームが熱を受け 大きく揺らめいている

そこに見え隠れしている メロンに目をやる

名古屋の極東で 僕に課せられていた試練は

甘メロンスパ激辛チャーハンだった

これは何だ!? そして食うのは誰?

誰も知らないメロンを探す旅へと出ようか

 

遭難しても 何度でも 僕は登り続けていける

そしていつか捨ててきたスパの続きを

脳裏には消し去れはしない 記憶がゲージを乱してても

まだ登り続けたい山がある

 

 

叶いもしない 皿空けるのはもう やめにすることにしたんだから

今度はこの撃甘メロンを ネタみたいに食い続けりゃいいさ

そう思ってんだ 食って逝くんだ きっと逝けるんだ

 

 

遭難しても 何度でも 僕は登り続けて逝ける

そしていつか捨ててきたスパの続きを

暗闇から僕を呼ぶ メロンの声に耳をすませる

今もスパにトラウマあるんだ

 

何度でも何度でも僕は登り続けて逝ける

そうだ まだ食べかけのメロンがある


2002/07/25 16:54

『ZUBOSHI RADIO STATION』

 

Hi, This is SHIT!!

Bringing you the greatest music from ZEL's ROOM PRESENTs.

Fack you all for your requests.

We still have many more coming in & How are you listeners out there today!

Looks like summer vacation's thinly boys and girls.

I'm already making it.

Well, This next song's for all of you in love or down on love.

One of my fackin' taste,favorites,…

Here we go!!


2002/07/27 01:27

『Any』

 

ゼルスレばかりをage晒されて

急にすべてに嫌気がさした僕は

僕の中に潜んだ(笑)を

無理やりさらけ出されてもがいてたようだ

 

真実からはネタを

ネタからは真実を

夢中で探してきたけど

 

今 僕のいる部屋が 探してたのと違っても

場違いじゃない きっと笑いは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れたネタ帳に ほら

また12色の笑いを 好きな小ネタを描きたして逝く

 

 

いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして

ショタに浸って走った自分を部屋のせいにしたんだ

「もっと(・∀・)イイ!!ことはないか?」って言いながら

毎日の更新に振り回されてばっか

 

そして僕は知ってしまった

小手先でやりくりしたって

何一つ笑いは生まれない

 

今 僕のいる部屋が 望んだものと違っても

悪くはない きっと笑いは一つじゃない

「愛してる」とAが言う 口先だけだとしても

たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって性癖

 

(ここに口笛入ってますよ)

今池 セーラー服 原敬の呪い

メロンスパ ヲタの集まり 晒されたメール

 

 

今 僕のいる部屋が 探してたのと違っても

場違いじゃない いつも笑いは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れたネタ帳に ほら

また12色の音色を 好きな小ネタを描きたして逝く

また描きたして逝く…

 

そのすべて真実・・・


2002/07/28 00:43

『活動休止!?』

 

ミスチルの桜井さん休止するんだってさ。っていうのを勝手に

桜井さん急死!?と勘違いして思いっきり沈んでました。

 

勝手に殺してしまってごめんなさい。

夜な夜な情報収集してたらなんか年内活動休止らしいです。

いやーよかったよかった。いや、よくない。(びしっ

昨日『えに』を晒した直後ってのが皮肉だ。

でも安心しました。

ほんと先走って後追い自殺とかしなくて良かったです。(ヲ

 

健康第一ですからね。

今は療養に専念してまた元気になって帰ってきてほしいですね。

 

彼の性格からしてこういうことを乗り越えるとまた新しい視点から

きっとすばらしい作品を生み出してくれることでしょう。(受け売り) (ヲ

 

というわけでまぁ・・健康第一ということで・・・

・・・・ということで

 

あぁ!頭が痛い!!・・・・これはちょっとやばそうだ!!

あぁー!これはちょっと年内休止かなぁ・・・へぶば!

 

あうぅ・・


2002/07/30 01:38

『いっぱいいっぱい』

 

昨日はミーナを聴かなきゃならないしF1も見なきゃならないってんで

あっちのヘッドホンとこっちのヘッドホンが混沌と混ざり合って

結局イヤホンの上からヘッドホンしてる俺カコイイ!みたいな。

 

で結局どっちも頭に入ってこなかった罠。

俺は聖徳太子じゃないっちゅーのに。

 

だから俺はがんばったということで。はい。

 

 

最近ほんと夏期講習がいっぱいいっぱいなんです。

連続4コマ6時間とか聞いてらんない。

しかも高校生とかだったらもう(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

 

さらに祭りとダブルブッキングする俺カコイイ!みたいな。

ごめん。小型ジェットとかないから。(ワイト゛ショーネタ増える俺カコイイ!みたいな。

 

ふぅ・・

でもぶっちゃけ七夕祭りの

少年達のコスプレ行列はどうよ?

 

鎧とか着てたけど変わった嗜好だなって思った。


2002/07/31 23:55

『寝る』

 

3コマ連続4時間半4コマ連続6時間

シホ゛ーン…

 

今日は早く寝ますのであとはよろしく。

クーラーの効いた部屋でしゃべり続けて喉が痛いのに

その上祭りで散々叫んでから

さらに6時間も冷房の中しゃべり続けてもう声がでない・・・。

 

じゃ、そゆことで。

 

 

あ、そうそう。これからは

GLAYのページが破り取られてるとかは勘弁してください。

 

( ̄□ ̄;)!!TERUさん・・・。

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送