2004/February

2004.02.01.Sun.
起きたら14時でした^^とかもうギルド狩り遅刻とかそういうレベルではない。 更にRO接続したら足元にポタ出ててそのままGD行っちゃったし_| ̄|○||| 今日はもうGv終わるまで繋ぎっぱなしになりそうかな。 試験あと二日間ありますが頭の中は既に春休みですね(*´Д`)
2004.02.02.Mon.
今日やった試験まじやばいです。というか落ちただろ・・・。寝たし('A`) 昨日のGvは残念な結果でした(つД`) しかもSSうpしようと思ってたのに必死すぎて取るの忘れてたと言う・・・ まぁとりあえず試験あと一日終わってからですね、いろいろやれるのは。
2004.02.03.Tue.
試験終わりました(*´ω`)b 微妙なのが多いがまぁ結果待ちということですね。
さていよいよモンクレベル上げますかね。目標はあくまで転生なのでとりあえず98止めで(*´Д`)
でもその前にとてつもなく眠いよ(´・ω・`)

2004.02.04.Wed.
今日は研究室紹介みたいのがあってその1時間のためだけに往復3時間かけて大学に(´・ω・`)
いいのさそんなの聞いても所詮俺の人生はじゃんけんで決まるのさ(;´Д`)b

2004.02.05.Thu.
冬は部屋が乾燥して喉が痛くなりますね(´・ω・`)
亀は昼間っから人が多いし・・・。もう皆春休みなのかしらん。

2004.02.06.Fri.
今まで寡黙なクールガイを演じてきたが最近ギルメンとの会話が増えて微妙にキャラまで変わってきたような。
落ち着け、俺は無用な発言はしないクールガイだ。部屋の存在など知られてはいまい。・・・いまい。
ところで毎日少しずつ更新してあります。こまめにいろんなところを見てみよう(*´Д`)
2004.02.07.Sat.
テスト終わってやることねぇです(つД`)
まぁ例年と同じように毎日マック→ボーリング→カラオケの流れになりますよ、なりますとも。ゲーム券、バッティング券とも多数用意してありますのでアソビックスへお越しの際は私に声をかけていただければある程度はタダで遊べますよ(*´ω`)b

2004.02.08.Sun.
携帯のカメラが壊れてるから機種変更をしようと思って店まで行ったんだけど結局断念(つД`)。で、帰りに何故かガンプラを衝動買い(*´ω`) ほら・・・最近暇だからさ・・・。機種は当然キラたん、ストライク、イキますっ!(*´ω`)ノ
Gvの前AFK気味だったのはせっせと作っていたからですごめんなさい。ラグくて動かない以上に動かなかったのはせっせと作っていたからです、ごめんなさいっ!

2004.02.09.Mon.
ストライク完成しましよ(*´Д`)b でもそれにしてもエールストライカーでかいですねぇ・・・・こんなん背負ったら明らかに重心が後ろに行っちゃって立てるわけが・・・・・・・・立った(;゜Д゜)・・・。立ったぁ〜!クララが立ったぁ〜(つД`) 何で立てるんだぁぁぁ!。あぁ、一緒に付いてたキラたん人形は大事に保管してあります(*´ω`)b 塗装できないし・・・。

2004.02.10.Tue.
最近いろいろと悩み事が多いです(つД`)。まぁ暇で考える時間がたくさんあるだけによけい悩み込んでしまうのかもしれません。今までは単調な狩りを何時間続けても苦にならなかったのに最近は一時間くらいで飽きてしまう(;´Д`)。なので今はちょっとギルドを抜けて気楽に気分転換中・・・。 雑記の内容においてROが大半を占めているのも悩み事の一つですが(;´Д`)・・・。

2004.02.11.Wed.
リネージュUのオープンβテストが始まりましたねぇ。もう昼間からえらい人の数で公式は見れないわパッチは落ちてこないわで大変だったよ(つД`)。でもいろいろと対応が早くて夕方にはなんとか普通にプレイ出来る状態になってたし、今入ってみたら(3時)まぁ快適にできたので某管理会社とはえらい違いだなぁと(*´Д`)。あ、このゲームは自分には合わないかな。絵が。しばらくはやってみるでしょうが。

2004.02.12.Thu.
飲み会行って今帰ってきました(5時)(*´Д`)。昼からあっち行ったりこっち行ったりしてたからさすがに疲れましたねぇ。まったり風呂でも入ってさっさと寝ますよ。暇な春休みとは言っても毎日忙しいですな(;´ω`)

2004.02.13.Fri.
リネージュはクエストをちょこちょこと進めてみたくらいでそれ以上の進展はなかなかしません。ROの方もなんか最近やる気がでなくて止まってる状態ですね(´・ω・`)。崑崙が実装されたらs4バクナグでも取りに行ってみるかなぁ。でもまた混むんだろうなぁ・・・。

2004.02.14.Sat.
最近ROやるのも気が進まなくなってきてて今日はちょっぴりすさんだ気持ちで元のギルドに復帰したんだけど、いきなりギルメンからチョコレートキトァー!!そうか今日はバレンタインデーか・・・ありがとう僕もうちょっとがんばれるかも(つД`)。  ・・・と、それでも結局俺はそっちの世界だけかよと思って夜バイト行ったら教えてる高三生からちょこれーともろてしまった(*´ω`)。僕リアルもまだがんばれるかも(つД`)。どっちも女でしたが(*´Д`)

2004.02.15.Sun.
今日は日曜日、日曜日といえばGvG!!そして今週も作りましたガンプラ(*´ω`)b。今週はアスラン・ザラ、イージス、出る!(`・ω)ノ 。イージスといえばモビルアーマーモードへの変形が可能なはずだがまぁ所詮プラモだ、変形などできるはずが・・・・・・できた(;゜Д゜)・・・。おぉぉぉ!!ということはこうやってこっちのキラたんのストライクの後ろからこうがっしりと・・・。うわぁぁぁぁぁもきゅきゅきゅきゅ(*´ω`)b

2004.02.16.Mon.
今日はボーリング行ってきましたよ ボーリングはやりませんでしたが。ストラックアウト10回くらいやりました(;´ω`) その後カラオケでもっさりと。やっぱり春休みといえばこのコースですなぁ。『くねくねラーメン』の旨辛おいしかったですよ、今度は激辛にしてみようかな。
ところで最近2週間くらいのマンキンはみんな裸でいいですな(*´ω`)。ハオですら

2004.02.17.Tue.
遂に『Silent movie』(σ・∀・)σゲッツ!!(プロミスのCMソングね)いいですよこれは。何度も聴いてます(*´ω`)b。そしてROのほうは本日崑崙実装!メンテ長引いて入れたのは21時過ぎですが早速行ってきましたよ。s4バグナグ狙ってたんだがまぁ簡単に出るわけもなく。人が多くてすぐに帰っちゃったんだがな・・・。SS取ってきたからまたそのうちうpしますかな。

2004.02.18.Wed.
闘技場を見てきましたが、一発芸大会みたいになっててあれはちょっぴりセンスを問われそうですね(;´ω`)。参加はしてません(尻込み。さてさてしかしまぁこれで崑崙も来て(sバクは取れてませんが)いよいよ転生に向けてレベル上げを再開しますかな。あんまりおいしそうな狩り場は来ませんでしたが('A`)。98目指しますよ!

2004.02.19.Thu.
最近睡眠時間は多いはずなのに妙に眠い(つД`)。寝ないほうがいいのかもしらん・・・。
ROのところの雑記うpしました。古いSS整理してたらいろいろ出てきたのでまとめただけですがね。あと今丁度テレビで予告してたんだが明日の夜11時はテレビ必見ですよっ(`・ω・´)

2004.02.20.Fri.
TERUさんと桜井さん見ましたよ。テレビで音楽聞くのは久しぶりだぁ〜とか思いながら。桜井さんは普通にNEWS番組に出てましたねぇ。でも戦場といったらあれですよ『ゆりかご』歌えばいいじゃないですか(;´ω`)b。
あと今二次試験を控えた高三生が必死な時期でバイトが大変です。ヽ(`Д´)ノ解けねぇYO!!

2004.02.21.Sat.
最近ギルドがでかくなってきたせいかいろんな揉め事とかも多くなってきて大変な状態みたいです。Gvギルドの性ですかねぇ。ここで消えて行ったギルドも数知れず。そのせいで昔からのギルメンが抜けていくのは悲しいもの。俺も抜けたいと思ったことはあるけど本当にがんばってるマスターを見ると抜けられないんだよなぁ。何もできないけどただいるだけで支えになるのなら。(´-`).。oO(出世しないタイプだなぁ・・・)

2004.02.22.Sun.
今日は日曜日、日曜日といえばGvG!そして今日のGvでは久々の砦(σ・∀・)σゲッツ。3週間ぶりくらいになるからうれしいですねー。攻城戦日記は現在製作中(`・ω・´)。そして今日のガンプラは『僕の機体、あのブリッツならうまくやれるかもしれません』そう、ミラージュコロイドの美しいBLITZ!ニコルたん死んじゃいやだぁぁ!もきゅきゅきゅ(*´ω`)b。

2004.02.23.Mon.
今日は久しぶりに大学まで行ってきました(*´Д`)。やっぱり久々の遠出は疲れますねぇ。早起きは眠いですねぇ。んでももうすぐ成績発表です(;´ω`)b。というか早く研究室を決めてしまいたいんだが・・・。春休みに何を勉強すればいいのかとか4年生でバイトができるのかとか何にもわからん('A`)ノ。

2004.02.24.Tue.
最近妙に眠いのぉ・・・とか思いつつ、そんなこんなでIRISにシーフ誕生。
 wWw
(*´ω`)b やっぱ逆毛だね

2004.02.25.Wed.
どうやらギルド抜ける事になりそうです。というか既に抜けました(;´Д`)。これからしばらくは身内ギルドでまったりとやることにします。そっちのが合ってるような気がする・・・。てかまずギルドLv上げなきゃ(*´Д`)。
とまぁそれはどうでもいいんだけどコルトのCMで『何でも選びたがるお姉ちゃんが〜』ってしゃべってる男の子かわいいね(*´ω`)b。

2004.02.26.Thu.
A1402Sいいですねぇ。(*´ω`)ほすぃ・・。前回はよさそうなのがなくて肩透かし食いましたが今度は買いたいですねぇ。2月下旬ってもう出るのかしらん。

2004.02.27.Fri.
3月激しく忙すぃよ(つД`)。特に2泊4日のスキーが二つも入ってるよ(;゜Д゜)・・・。あとは飲み会の予定が入って青春18切符で巡る旅が入ってそれから・・・。ちょっと忘れそうだからカレンダーに入れてみたら22日まで休みなしで全部埋まった・・・_| ̄|○|||
うーん、春休みは暇な毎日を満喫しようという作戦だったのにのぅ・・・。

2004.02.28.Sat.
携帯2月下旬発売って書いてあるのになかなか出ないから今日聞きに行ってみたら出るのは3月の頭だってさ・・_| ̄|○||| でも先に申し込みだけできるって言われたからしてきちゃった(*´ω`)b。入ったら連絡するということだが3月の頭は一週間家にいねぇ・・・。

2004.02.29.Sun.
今日は2月29日。そういえば今年はうるう年でしたねぇ(*´ω`)b だから何ってことはありませんが。ギルド抜けて始めてのGvです、詳細は攻城戦日記のほうで。あと歌ネタは誠意製作中ですが完成は未定(´・ω・`)。とにかく久しぶりの休みでぐっすりと寝させてもらいました。明日は大学に行く日です(;´Д`)。

2004.JanTop2004.Mar
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送