2004/March

2004.03.01.Mon.
成績貰ってきました。単位取れてましたよ〜(*´ω`)b。まぁ落ちてるのもありましたがね・・。とりあえず進級と配属に問題はないようで、これでやっと本当の春休みです(*´ω`)b。あと歌ネタ作りました。まだ試作段階ですがね(;´Д`)。更にこれにSSとかつけたいなぁと・・。

2004.03.02.Tue.
今日の夜からスキーに行くので5日まで更新はできません。スキー久しぶり(*´ω`)b。赤倉は確かうちの親が車で行った時に事故って車ぽしゃったとこr げふげふ。まぁ問題ない。でもなんか吹雪みたいですね・・・。(´-`).。oO(無事帰ってこれるかな・・・)

2004.03.05.Fri.
帰って着ました(`・ω・´)ノ 天気もそれほど悪くなく最後の日なんかはよく晴れてむしろ日焼けするくらいでした。そしてやっぱり新潟は雪がいい(*´ω`)b。さらさらのふかふかで一番上から一番下までたっぷり楽しめました。という訳で疲れたので今日は早く寝ましょう。

2004.03.06.Sat.
機種変更してきたじぇぃ(*´ω`)b コンパクトで使い勝手もなかなか。カメラの画質なんて前のより格段によくてびっくり。更に専用レンズを使って接写もできるのがイイ。SDメモリカードが入らないのは残念だけど前の携帯で取った画像データは移してもらえてるみたいで、変える前に一応メールでパソに送っておいた苦労は・・(つД`) とりあえず結構楽しめそうです。

2004.03.07.Sun.
今日はちょいと名古屋の河合ビルまで出かけて帰りに中華食べてきました。本格中華でおなかいっぱい。手羽先うまー(*´ω`)b。でもそのせいでGvに半分出られず_| ̄|○||| そしてついでに今日は国公立大の合格発表の日。今年教えてる高三生は一人だけど毎年こっちまでガクガクブルブルですよ(;゜Д゜)

2004.03.08.Mon.
今日何気なくICCの番組表見てたらデジタル試聴番組でSEEDやってるじゃありませんかっ!(;゜∀゜)=33 早速チェックしたらキラたんがアスランたんにラクス嬢を渡すところでした。『次に会う時は僕が君を撃つ!!』(*´ω`)イイ・・・。もう僕を撃って!!(*´Д`)b。あとついでにやってたエヴァも見ちゃいました。エヴァってアニメで見るのは実は初めてだったりしたわけですが・・。シンジたんイイ・・・すごく・・・声が特に(*´ω`)b

2004.03.09.Tue.
すっかりエヴァとSEED見るのが日課になってしまった。『楽しいことばかりを数珠のように紡いで生きていける筈が無いんだ!』 『ならば何処で終わりにする!敵である者を全て滅ぼしてか!』 『あなたは人に褒められる為にエヴァに乗っているの?』 『戦うしかないんだよ!敵である限りな!』 『殺したくないのにぃぃ!!』 (*´ω`)bいい・・・。てか眠ぃぃぃんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ

2004.03.10.Wed.
今日は祭りなので今のうちに書いてしまいまふ。夜は更新できません。というか13時集合なのに起きたら既に12時でしたよ_| ̄|○|||。とりあえず飲み会久しぶりですねぇ(*´Д`)b。シンジたんとキラたんが見れませんが(つД`)

2004.03.11.Thu.
にくぅぅぅぅ!!!ヽ(`Д´)ノ という訳で無事飲み会終わりました。楽しかったですよ。朝帰る時は最高に眠くて半分寝ながら歩いてましたがね(;´Д`)。そして今日は僕の誕生日なのです(*´ω`)b。ほとんど寝てすごしましたが。
2004.03.12.Fri.
バナー作ったよ(*´Д`)ノ 更に『ある物』を誠意製作中。例によって公開は未定ですが(´・ω・`)。今日は最近できた・・・(もう名前忘れた)に行って来た。(宝物・・・王国?だったかな?)マニアックな物がいろいろありましたよ(*´ω`)b。レトロゲーとかフィギュアとかフィギュアとかふぃgy(ry。んー、ファミコン世代にはたまりませんなぁ。ファミコン持ってませんでしたが。友達の家で見てたのを思い出しました(つД`)

2004.03.13.Sat.
久しぶりにポスター貰おうと思ってマグマートまで行ってきたらふらせらしかなかった(つД`)。いや、貰わなくてもいいんだがね。まぁたまにはこういうのもあったほうがそれっぽいかなと(どれだ。ちなみに友人(男)がときメモGirl's sideを貸してくれるというんだがもうね・・(*´ω`)b。・・・まぁとりあえず明日の夜からまたスキーに行くのだが、その前に明日は行くところがあるから雑記書けるかなぁと密かに心配中なのだ。

2004.03.14.Sun.
今日はWhiteDayでしたね(*´ω`)b。昼間からお酒までいっぱい飲まされてしまった。もう頭がいっぱいいっぱい。「そんな、僕クッキーなんて受け取れません!」「まぁいいから俺のを食えってんだ」「いやぁぁ!もう飲めませんっ!ひぅぅぅぅ・・・」 というわけでなんとか帰ってこれて雑記も書けたので今からスキーに行ってきます。17日まで更新はできませんごめんなさいっ!

2004.03.17.Wed.
帰ってきたよ〜(*´Д`)ノ 今回は戸狩行ってきましたが、いかんせん最近新しい雪が降ってないせいで雪はあるんだがガリガリになっててちょっと滑りにくかったですねぇ。でも3日間とも天気はよくて前よりは落ち着いてたっぷりと遊べました。逆に日差しが強すぎて雪焼けが大変でしたよ。お顔がひりひりするよぅ(つД`)

2004.03.18.Thu.
春のスキーツアーは受験を終えた学生たちがわんさか参加しててゲレンデにもわんさかあふれててたまにその辺で転んでて「どうしたの?」「あ、あのっ・・転んで足が痛くて・・」「お兄ちゃんがおんぶしてってあげるよ」なぁーんて言ったりして更に「お兄ちゃんの背中って温かいね」ってそんでもって宿が偶然一緒でお風呂でばったり会っちゃったりしてそんで怪我はもういいのか?見てあげよううわあわあぁぁぁ・・(*´ω`)
歌ネタ作ったよ(;´Д`)ノ

2004.03.19.Fri.
カヲルたん登場!そしてお風呂で赤面シンジたんイイ(*´ω`)『好きってことさ』『カヲル君がね、好きだって言ってくれたんだ』(*´ω`)bもきゅきゅ。更にSEEDではついにニコルたんがぁぁぁうわぁぁぁ(つД`)。いよいよ盛り上がって来ました!(;゜∀゜)=33
(´-`).。oO(最近ROやってねぇな・・・)

2004.03.20.Sat.
試験的にアクセス解析つけて見た(*´Д`)ノ で、まだ二日目なんだけどそれを見ておもったこと。『アーティスト名 歌詞』でまじめに来てくれる人ごめんなさいっ!結構いるんです。特にポルノ(;´ω`)。どのくらいってtopより多いくらい(;´Д`)。ここだけ『ポルノグラフィティー』と『歌詞』という単語が共存してるからですね。僕にはどうすることもできません(;´ω`)

2004.03.21.Sun.
今日は久しぶりに「何にも無い日」だったじょ。いやぁ寝た寝た(*´ω`)b。でまぁ暇な時は本当にやることがないもので久しぶりにモンク動かしてみたよ。亀は飽きたからいろいろと回ってみて伊豆行って漁人狩りして監獄でリビオ倒したり。でゲフェ2が一番面白かった。なんというか一次職PTが必死な様が微笑ましいというか昔を思い出すというかあれが本来の狩りのあり方なのかなぁと(´-`)。魔剣2回倒したよ〜(*´ω`)b

2004.03.22.Mon.
今月の末にまた2泊でスキーに行かないかって言われてるんだが(しかも赤倉(*´Д`)b)流石に今回は表面上は断っているのだが心は激しく揺れとります。というのも今度のスキーはカブスカウトの引率ということで、つまり何かって言うと小学生くらいの男の子たちのお守りなんですね(*´ω`)。2泊の。これでも僕はボーイスカウトやってますからそりゃあカブの面倒みるくらい活動の一環としてあるわけです。まさかそこに不純な動機など入り込む余地などあるはずもなぅわぁぁわあわぁぁ・・・(*´Д`)どうしよぅ・・

2004.03.23.Tue.
バイトが無い日って言うのはこんなにも暇なもんだったかねぇと思うほど夜の時間が進むのが遅い(;´Д`)。まぁものまね紅白でも見てまったり過ごして・・・と思ったら今日はエヴァの最終回じゃないか!バイトないもんだからうっかり半分見過ごしたじゃないかぁヽ(`Д´)ノ。あと半分・・・おぉこれが有名な椅子のシーンかぁ。『僕は僕が嫌いだ』僕はシンジたんが好きだ(*´ω`)b。そして全てのチルドレンにぃぃぅゎぁ(つД`)おめ

2004.03.24.Wed.
昼祭りしてきたよ(*´Д`)b。思えば昼のフリータイムは久しぶりです。昨年の今頃は毎日こんなんだったなぁなんて懐かしく思い出してみると今年はおとなしいもんです。しかも我々も2年目になると余裕が出てきて必死に次々と曲を入れるようなことはしません。まずは勝手に流れてる新曲情報をぼーっとチェックしつつからあげでもつまみながらまったりと(*´ω`)。続いて『イントロDON』で十分に余興を楽しみつつクリームソーダでもすすって(*´ω`)旦ぷは〜。歌歌おうよ('A`)ノ

2004.03.25.Thu.
今日も一日中出てたからもうぐったり(;´Д`)。で、最近春休みなのか知らんがボーリング場とかゲーセンに子供が多いんです(他意はない。そこで茶髪のかわいい子がいたから接近してみたらなんとタバコ吸ってて軽くショックを受けた(;´Д`)。そうか最近の子供はタバコ吸うのかぁ・・ってうぉぉぃ!あかんやん!タバコ臭かったら嫌やで俺は!(そっちか。ここは大人として一つビシッと・・でもこういう子の裏には怖いお兄ちゃんがついててそのガタイのいいお兄ちゃんに捕まって男の子の見てる前であんなこtうわぁぁっぁぁ

2004.03.26.Fri.
今日バイトに行ったらなぜかそこに受験終わって塾をやめたはずの高三女子が。聞けば合格の報告に来たとの事。そんなん遠いのにわざわざ来なくても電話でいいのにって言ったら「えー、だって先生には直接言いたかったんだもん」ってそう言った顔がなんだろう、受験が終わった開放感からか今まで悩んでた顔とは見違えるほどかわいくて(*´Д`)・・・。うぉぉぃ!女相手にどうかしてるぜ俺は・・・。

2004.03.27.Sat.
ケータイ買った時にキャンペーンやっててハガキ送ったんですがそれがなんと当選したみたいですよ〜(*´ω`)b。当たったのはたまご型のゴミ箱ですがね、今日届きました。写真で見るよりでかくて部屋の中で不気味にたたずんでるとちょっと怖い(;´ω`)。でもじーっと見てるとなかなかどうして愛嬌があってかわいい奴じゃないか。こいつぁゴミ箱にするのはもったいないってんで今でも机の上にたたずんでますよ(*´Д`)

2004.03.28.Sun.
昼まで寝てた〜・・というか昼までも寝てたんですが昼から寝てしまって起きたら夕方だったよ('A`)ノ。いったいどういう生活してますか。
ところで今マグマートが閉店セールやってまして、転売できそうなものは無いかなと覗いてきました。でも正直投売りったって大したことなかったよ(´・ω・`)。FF[の中古くらい探せば1k以下で買えるベ・・。でも部屋にまた一つポスターが増えたのは内緒です。

2004.03.29.Mon.
最近エールストライクが埃をかぶってきたのでコレクションケースを買って来てブリッツと一緒に入れておきました。イージスはなんか変形するせいかぐにゃぐにゃと座りが悪いのでお察しください(つД`)。でもまぁ・・・やっぱりこうやって並べてみると様になりますなぁ(*´ω`)b。心なしか寝るスペースが狭くなった気がしますが(;´Д`)

2004.03.30.Tue.
今から祭り行ってきます(*´ω`)ノ。雨降ってますがね(;´Д`)

2004.03.31.Wed.
ぅぉー・・久々に飲んだぞぉー(;´Д`)。デンモクの履歴を6ページ目まで全部ミスチルで埋めてきました(*´ω`)b。というわけでそろそろ生活のリズムを元に戻したいのだが今日も気が付けば4時ですよ('A`)。これが普通ですかそうですか。

2004.FebTop2004.Apr
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送