2004/September

2004.09.01.Wed
世間では新学期が始まったようですが大学はもう少し休みが続きます。しかしこれからまた今まで以上に忙しくなるかと思うと、とりあえず今時間があるうちにいろいろとやりたいことをやっておきたいところですが。

らっこ帽子できたよ(*´ω`)b

悪魔耳との相性もなかなかいい感じです。
途中の頭装備のSSはモンクのところにでもうpしておこうかな。

それよりらっこの毛皮を300個と硬い茎を200個集めて、プティットの鱗20個を剥いでる間にいつのまにか経験値が2%まで上がってました。98と言ってもそんなに全然上がらないというわけではないようですね。1Mで1%だから細かい計算もしやすいです。この調子で頭装備を集めてる間に地味に上がっていくことを期待して、次はくまさん帽子でも作りますかね(*´Д`)

PS:FFT・U始めました(*´ω`)b


2004.09.02.Thu
FFTなかなかいいですね。昔のゲームはよく作りこんであります。開始5分いきなりガーランドで全滅した時はビビリましたがね(*´Д`)。いや所詮はオフラインRPGごときとなめてかかったら(´・ω・`)。まさかオープニング前に全滅するとは思いませんでしたよ('A`)b。それでちょっと火がついちゃいました。

何がいいって何時間も狩りをしないでもどんどんレベルが上がっていくのですよっ!ありえないっ!


2004.09.03.Fri
明日はちょいと早起きしてドライブです(*´Д`)ノ

2004.09.04.Sat
今日は友人3人と車で高山まで行って、帰りに荘川で温泉に入ってきました。

友人と言っても一人は『浪人生氏』であとは先輩ですが。なんでも彼は今年の冬に一色国際のシーズン券を買って毎日スキー場まで通うとか言ってるのでその練習だとか(*´Д`)b。
免許とって1ヶ月で峠を攻めてます。というか免許一年目で車でスキー場まで通おうとか思う辺りやはりスケールが違います('A`)ノ。なんか自分も行くことになってるみたいですが(*´Д`)b

今日の温泉は露天風呂もあってなかなかよかったですよ。広さもかなりあって滝とかもあって、親子連れも結構いて子供どうしとかも結構いて。いやこれは純粋に温泉を楽しむ視点から見ているのですよ。

脱衣所ですっぽんぽんになってはしゃいでる子供たちとかよきにっぽんの風景じゃないですか。火照った顔もまたすごくいい(*´ω`)b。もうこの感動は言葉では言い表せないくらい・・・はわわ・・・。手の届きそうなところでプラプラしてるのを見てたら危うく理性を失いかけt・・思わず長居してしまいましたよ(*´Д`)b

 
で、途中でうどんを食べたところに懐かしいルーレット占いが。先輩がやってました(*´Д`)b。なんか大吉が出たみたいで喜んでましたが。
「おい、今日デート運○だってよ!やったな!」・・・せんぱぃ(*'A`)b。 いやいやそこで抱きつかないで下さい。キスも辞めてください・・。
何故か今日はみんなテンション高いなぁと思ったら迂闊だった!こいつら俺も含めて全員ボーイスカウトの関係者だった!そりゃあ当然少なからずそうなるのは当たり前・・・ってこの先は深すぎるので置いといて・・・。

帰りは豪雨でした('A`)ノ。俺ら出かけると何でいつも豪雨ですかね。
自分は助手席に座ってたんですがそこから見ても視界がほぼゼロとなるほどの雨でした。おまけにきついコーナーの続くダウンヒルで隣には若葉マークのドライバー。しかも結構なスピードを出しやがる('A`)ノ。これは流石に恐怖を感じました。自分も親が峠好きの関係で助手席経験は結構あったんですがね・・こんな怖い峠は濃霧の御嶽山以来でしたよ(;´Д`)。

しかしまぁこっちに戻ってくるにしたがって雨も弱くなって、無事に帰ってきました。早起きというかみんなほとんど寝てない状態でしたが事故も無く良くぞご無事でと・・・。楽しいドライブになりましたよ。
しかしその後でカラオケ行こうとかいうおまいらのテンションはちょっと・・・・・もう大好きです(*´ω`)b


2004.09.05.Sun
地震が真剣にやばかった('A`)b。うちのぐらぐらの本立てが崩壊しそうな勢いで揺れてましたよ。それにちょうどGvが終わってギルドダンジョンに行ってた頃だったので「揺れてる揺れてる・・」とか「今キター!!」とかリアルタイムでN○Kより早く各地の揺れの状況が伝わってきました。
とりあえずGv日記はまた後日と言うことにしまして・・・。

明日からゼミ旅行で三重県の海へ行ってきます(;´Д`)b。なにやら海岸でバーベキューとキャンプらしいです。

津波も来てて台風も来ててダブルパンチの中、泳ぎたい人は水着を持ってきて下さい☆だってさ('A`)ノ
もういっそのこと何かデカイことがドッカーン!!と起こってみてほしいですね。
 

というわけで明日はお休みです(*´ω`)


2004.09.08.Wed
三重県松阪市へキャンプに行ってきました。

台風が接近して帰りには暴風警報が出るほどでしたが、特に大きな影響も無く、雨も降ったり止んだりしていましたが特に困ることはありませんでした。外に立ってても分かるほどの大きな地震がありましたが、これまた特に問題はありませんでしたよ。

それより体育館でバレーとサッカーをやったんですが、この中がもう暑くて熱くて、それでもみんな元気なのな(*´Д`)。ペットボトルで水分を取ってそれを放り投げてまたコートに戻っていくような、あれー、これテレビのサッカーの試合で見たような光景だぞー、と。サッカーやってたら本気で動けなくなりました。

そして夜はバーベキューと2次会でもって久しぶりに酒を飲みすぎてしまったよ。

まぁ何事も無く帰ってこれてよかったさ(*´Д`)
帰りの高速道路で暴風警報が出て50`規制の中、130`くらいで飛ばしてた時は死ぬかと思いましたが。

今はとりあえず筋肉痛がひどいです(*´Д`)


2004.09.09.Thu
最近夜の10時過ぎに横になっても2時に起きられないことが多いのは疲れのせいなのか切迫感がなくなったからなのか。
そんな今日この頃、バイトに行く頃が一番きついです。

院試のせいで言いそびれててどこまで言ってあったか忘れましたが、免許取りました。仮免の有効期限ギリでした。住民票の期限は切れてました(;´Д`)b。
家で保険的に自分が乗れるのはワゴンRしかないので乗る気しませんが乗ってます('A`)ノ。早く自分の車買いたいですよ(つД`)。リンさんがRX-8買うって自慢してました。うぁー、俺も早くV12ツインターボの奏でるエキゾーストの咆哮に酔いてぇ(*´Д`)。

ワゴンRの咆哮は心なしか苦しそうです。


2004.09.10.Fri
昨日の日記を今日書いてるのは10月号を7月に出すような懸賞雑誌よりたちが悪いような気がしますが、今の生活では日付の変わる時間があまり大きな意味を持っていません。というか今からバイトなので続きは今日の日記で(;´Д`)ノ。(訳が分からない

2004.09.11.Sat
養老までドライブに行って来たらいましたよ。養老SAにランボルギーニの集団が('A`)。ムルシエラゴが2台とディアブロとカウンタックが数台確認できましたが、それ以上はオーラが強くて近寄れませんでした(;´Д`)。
しかもこの人達これ見よがしに両側のドアを跳ね上げてガルウィングを強調しちゃってる。もっと訳ワカランのになると駐車場でエンジンルームまで開けちゃって何故かご自慢のV12エンジンを公開してる人。ここはおまいのショールーム違いますよと('A`)。

他のお客さん達もワタシクルマワカリマセーンみたいな顔をしながらチラチラ見ちゃってる。いけませんよチラ見の視線を送ったら奴らの思う壺ですよ。ここは変な族が来たなぁとクールに流しておかなければなりません。決して近寄って行ってはいけまs

ごめんなさい、これ撮影OKですか?あ、だめ?あっはっはーそりゃそーですよねー、あっはhh


2004.09.12.Sun
部屋にクモが出て大格闘をしてたら風邪ひきました(;´Д`)。
明日から研究室に行きそうな雰囲気ですが明日は行けません。明後日から行こうかね。メンテだから。

2004.09.13.Mon
幼い兄弟2人が行方不明の事件。早く無事に見つかって欲しいですね。もう児童虐待とかする大人にはうんざりです。怒りすら覚えます。しかもこんなかわいい子供達に。大人の世界のしわ寄せを子供達が受けるのはどんな理由があっても許されることではありません。一刻も早く無事に発見されることを祈るばかりです。

ところで明日から研究室生活にもどります('A`)ノ。正直欝です。


2004.09.14.Tue
最近『対人恐怖症』気味なんじゃないかと思ってましたが、ひっさしぶりに大学へ行って疲れました。
ところで今日実験をして自分が作った試料をサンプル瓶に入れて保管しておく時にですね、「あー、これ名前書いといた方がいいな」と思ってマジックを持ってきて書こうとした時に

素で『ぜる』って書きそうになったよ。

おっとっといけねぇリアルだった!
ちょっと俺ヤバイかなとおもった瞬間('A`)ノ


2004.09.15.Wed
研究室のB4だけで飲み会をやってそのまま朝までカラオケをやってました。始発で一旦帰ってからまた戻ってきて、今研究室から更新中です。眠いよママン(;´Д`)。

そして今日のお昼は喫茶マウンテンのようです。


2004.09.16.Thu
奴らは2年前と変わらないあの味で僕らを出迎えてくれました。
最初にバナナスパと小倉抹茶スパを一口食べた時点で全ての記憶が鮮明に蘇ってきて、たった一口なのに戻しそうになったよ。トラウマって恐ろしいね(;´Д`)。

結局飲み会以来、今日胃に入った食べ物はそれだけでした。食べ物かどうかは疑問ですが('A`)ノ


2004.09.17.Fri
今週は疲れた。週末はしっかり休みましょう(;´Д`)

2004.09.18.Sat
最近この日記をいつ更新したらいいのか本気でわからない。夜と朝が一つなぎです。ONE PIECEです。

今日は車で国道22号線を走りました。ワゴンRではまず加速で置いていかれます。怖いです。欝です(;´Д`)。おまけに帰りにはパワステ系のトラブルを抱えてステアリングが軽くなったり重くなったり(;´Д`)。2年前のルマンでマッチ率いるKONDOレーシングのマシンが同じようなトラブルを抱えてましたが・・・コーナーの途中で急に重くなったり、急にカクンと軽くなったり。怖いよ(;´Д`)。

明日修理に出します('A`)ノ


2004.09.20.Mon
ROをやってる以外の時間が全て無駄な時間のように思えてくる今日この頃、『街道2(PS2)』買ったけどやってません。床屋行きたいけど行けません。iPod買いたいけど売ってません(これは関係ない。

さて、最近めっきり冷え込んできました・・・と言うほどそんなには冷え込んでいませんが夜とか朝は寒いくらいの時もありますね。僕はこういう様な「寒いんだけど厚着するほどでもなくて、Tシャツ一枚でいられるんだけどちょっと寒いくらいの寒さ」っていうのが大好きですよ。なんていうか人肌が恋しくなってくる様な心地よい寒さですよね。(*´ω`)もきゅきゅ・・・


2004.09.21.Tue
iPod買いました(*´ω`)b。第四世代の20Gです。
いろいろと電気屋を回ってみたんですが結局大学の生協が一番安くて在庫もあったのでそこで購入。

早速設定を済ませて聴いてみましたがなかなかいい感じで操作も簡単です。これで毎日の通学と夜のROライフが明るくなります。今日の夜早速ROやりながらシャッフルで流してたら40曲くらい流れました。今600曲くらい入ってるのがランダムでかかるので飽きが来なくて新鮮です。これなら朝までといわず二日間くらい続けてやっても大丈夫です。いやぁ頼もしい。

あとは保護シートとケースを買いたいところですが、これがなかなか店には置いてません(´・ω・`)。まぁ自分はどんどん汚して傷ついて使い込んでる感が出るのが好きなんですが。キャリングケースくらいは探してみましょう。何せ自転車で不便だ(*´Д`)


2004.09.22.Wed
今日は『F1-2004』の発売日。だから大学の帰りに買おうと思っていたのですが、いざ店の前についてみるとサイフがない(;´Д`)。どうやら研究室に忘れてきたようです(電話して確かめた。いやぁその辺に落とした訳じゃなくてよかったですが。そのせいで一旦家に帰るはめに('A`)。そしてお金を持って再びゲームショップに戻ってみたら実は売ってないと言うオチ('A`)ノ

その後いろんな店を回ってみたけど結局何処にも売ってなかったよ(´・ω・`)。

いやー、F1大人気ですね。HAHAHA・・・_| ̄|○|||


2004.09.23.Thu
サイフがないと免許がないから車に乗れない(つД`)
今日も探し回ったけど『F1』は手に入らない(つД`)
もしかしたらもう中古で出てるかと思ったけどやっぱりない(つД`)

でも古本屋でBLの同人誌を見つけて立ち読み立ち読み。買う勇気はない(つД`)


2004.09.24.Fri
うちの研究室が今回の液晶学会のホストになってるらしくて、いろいろと運んだりとその準備をしました。会場とか受付の仕事もあってそれは金がもらえるらしいですが自分はやりません(´ー`)ノ。自分は是非聴く方で出たいので! げふげふ・・・ごめんなさい休日出勤とかできません。ついでにバイトの飲み会入ってますなんてことは内緒です。

というわけでちょっと筋肉痛気味なんですが、その後で卓球行ってその後は下宿してる友達の家で朝までテトリス大会でした。もぅわけわかんないですよ。テトリス大会とか最高です(*´Д`)b。今度は是非研究室単位でROたいk

名古屋にもF1はありませんでした(´・ω・`)


2004.09.25.Sat
あれほど探して見つからなかった『F1-04』をついに宝島で中古で見つけました(;´ω`)b。
センキで次回入荷は未定とか言われた時はどうしようかと思いましたが、早速売ってくれる猛者がいて助かりました。

というわけで早速テスト走行。
EA-SportのF1と挙動がかなり違います。これは走りこみ甲斐があるというもの(`・ω・´)。これからセッティングをいじって更に周回を重ねて・・おぉー、忙しくなってきました(;゜∀゜)=33

ところで明日の夕方にいきなり学会の手伝いが入りました(´・ω・`)。うちの研究室は予定を勝手にころころ変えやがるからせっかくバイトずらして調整しても何の意味もありません・・・もう知りませんよ(;´Д`)。一応行ってすぐ帰ってきます。


2004.09.26.Sun
バイトの飲み会行ってきましたが・・・。この年になるとみんな就職活動とか大学の研究とか頑張ってますねぇ。
就職関係の情報発信サイトを個人で運営してそれで金貰ってる人とかいましたよ。大学3年生達に名刺渡して売込みしてました(;´Д`)

他には看護系の話とか教師系の話とかいろいろ聞けましたが、こっちは同期だともう来年の春から就職組みが多いですね。いやそれにしてもみんな一生懸命生きてる感があります(*´Д`)。自分なんて口を開いても出てくるのはゲームの話か研究室の文句ばっかりですよ。
いやー、みんな大きいね。人が。

そんな僕は二次会をお断りしてGvに途中から参加しましたよ('A`)b
俺も一生懸命生きてます。こっちで。


2004.09.27.Mon
学会のバイトやってない人だから今日は一日研究室で暇してました(;´Д`)。そして夜は打ち上げで朝までカラオケに
寝不足が解消されません(´・ω・`)

2004.09.29.Wed
昨日は研究室でカニ鍋打ち上げ飲み会があったんですがね、僕はバイトだったんで途中で帰ったんですよ。カニもそこそこに(つД`)
そして終わってからまた戻ろうと思ったんですが、何と言うかもう最近の睡眠不足がたたってそのままバタンキューでした。

というわけで久しぶりにまともな睡眠がとれて今日は快調でしたよ。いやー、昼間眠くないってこんなにもすばらしいものだったとは。
そして今日はまた気付けば4時ですか。明日は7時おきだー(*´∇`*)わはー。


2004.09.30.Thu
ドラゴンズの優勝は名古屋ドームに持ち越しですね。
と言うわけでビールはお預けして横になったらいつの間にか朝の5時でした。

マリナーズの試合をチェックしつつ優雅に朝狩りを楽みましたよ(*´Д`)
早速今日も一本目のヒットを打ったところで大学へ行きます。

という、夜から朝にかけての日記('A`)ノ


2004.AugTop2004.Oct
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送