2004/October

2004.10.02.Sat
プレイ時間の減少と戦力の二垢分散による財の非局在化に伴う経営の合理化を測るために、幹部会議の結果、スパノビから撤退することを決定いたしました。ノビさん今までありがとう(つД`)ノ~~ ノビさん転職してお鍋カート引いただけですがね。

スパノビ撤退の理由にはノースリーブから覗く腕が思ったよりたくましかった事も上げられます。やっぱりアコにしか萌えねぇな(つД`)

というわけで今週末は寝る間も惜しんで二垢のバランスを再構築です。というか近々ジオシティーズも新しいほうに移行するようなんでそっちの準備もしなきゃいけないんですが・・・。もうやることいっぱいありすぎですよ(つД`)


2004.10.03.Sun
最近めっきり冷え込んできたと思ったらいつの間にか10月になってるじゃないですか。

中日はいつのまにか優勝しちゃってるし、イチローは知らん間に260本も打ってるし(←257本目をかけた試合を生で見ようと朝まで待ってたのに結局寝ちゃった人)、おまけにパリーグではプレーオフなんて言う訳の分からんもんまで始まってる。

そんな浮世離れ甚だしいゼルちゃんは、今日は起きてから寝るまで一日中二台のパソコンの前で過ごしました。比喩ではなく。

しかしそんな中でも季節の変化は敏感に感じ取って、昨日は無意識のうちにひとまわり厚い布団を出していました。なんとか生命活動に必要な部分はしっかり稼動しているようです。いやー、人間ってすばらしい。みんなも風邪を引きやすいので気をつけましょう(;´ω`)b


2004.10.04.Mon
最近眠いので今日は早く寝る作戦です。しかも明日はゼミなので(´・ω・`)。
Gv日記は書こうと思ってSS整理してたら終わっちゃいました。まぁそのうち。

2004.10.05.Tue
新ジオシティーズへ移行。新部屋URL:http://www.geocities.jp/zelda2163/

旧ジオのURLも生き続けるみたいで、例えばリンク先が絶対パスで書いてあるのでそのまま旧ジオに飛んだりするようです。それはまぁぼちぼち書き換えていきますが、とりあえずこっちの新ジオで更新していくのでこっちを見るようにしたほうが不都合がないような気がします。
あんまりみてないのでまだこれからですがとりあえずテスト更新。

---

なるほど、どうやら両方が更新されるようですが旧ジオのツールは停止しているのであっちのカウンタとかはリセットされてるみたいですね。
24時間たつと移行が完了するとか言ってたのでそれまで様子を見て、その後移行期間が終わるまで待てば落ち着くでしょう。
とりあえずお気に入りとかの類はこっちの新ジオに変えておくといいかもです。

そして始まる絶対パスの書き換え作業(´・ω・`)。あと広告がうまく収まらない(´・ω・`)


2004.10.06.Wed
まだ新ジオの使い方がよくわからないので更新がうまくできません。

というのは半分言い訳で、昨日は、というか今日の朝は5時まで城2に行ってました。(≧▽≦)ノたはー!

眠いですごめんなさいごめんなさいごめんんさい_| ̄|○|||


2004.10.07.Thu
さて、いよいよ後期初のゼミが近づいてきましたが結果が出ない、実験が進まない、話すことがない、と3拍子揃った華麗なる大学生活です。

そんな中早速『浪人生氏』からスキーの誘いがありました。その名も『11月の初滑りin北海道
いやー、やっぱり彼はスケールが違います。しかも指定してきたのは11月なのに平日。いやーやpp('A`)b。
今年はスキー板を買おうと思ってたのですがこれは予想以上に早いですね。お金がありません。というか北海道(つД`)。
ケチケチの彼が探してくるツアーだからきっと安さは折り紙付だと思いますがね・・。いやそれにしても北海道(つД`)。

車で行くとか言わないよね。


2004.10.09.Sat
台風が通過したと思ったらまた雨が降ってる(;´Д`)

明日は祭りです。Gvは出れるか分かりません。


2004.10.10.Sun
尾西店で祭ってきましたよ(*´Д`)b

夜のスウィートフリータイムでしたがね。
部屋に入って早速飲み物を注文しようとしたらインターホンがいきなりこれですよ。

『取外不可』

ぁー・・・・、うん。注文できないよパパ。
新手のそういうプレイですか。

ヽ(`Д´)ノ

 

明日休みなのに実験で欝_| ̄|○|||


2004.10.11.Mon
重い体をひきずる様に大学へ行って、エライ人に偏光顕微鏡の使い方を教わってきました。
偏光顕微鏡は思ったより質素で使い方も分かりやすかったです。それでまぁそれっぽい結果は取れたんですが、家に帰ってそれらをまとめてゼミっぽいものを作っていたら朝の5時までかかっちゃいました(;´Д`)。
仕上げは明日大学でやろう(´・ω・`)。<まだ出来ていない。

昨日のGvドタキャンしちゃいました。そして今日のメンテをもってBS垢は一時休止でメイン垢一本勝負です(`・ω・´)b


2004.10.12.Tue
ゼミ終わっとぁぁ!眠い。寝る。

2004.10.13.Wed
サッカーやりましたがこれもなかなか楽しかったよ。
いやー、こういう不可抗力があると実験ができないなー、まいっちゃうなー、あははー。はぁ・・・。

2004.10.14.Thu
今日は妙に寒いと思ったら日食だったかっ!
という、未だノースリーブな秋の一日。

『キノの旅[』買ったよ(*´ω`)ノ


2004.10.16.Sat
サッカーやってたら激しく接触して倒れて肘を負傷しました。僕は今日も元気です。
日記のネタをいろいろ考えるんですが深夜になるともう何書くはずだったか忘れてます。そして何書くか考える気力もなくなってます。

今日はワゴンRが立体駐車場を上るのが必死でした。


2004.10.17.Sun
友人たち3人と荘川の一色国際スキー場までドライブしてきました。
3時間かけて行って雪の積もってないスキー場を見ただけで帰ってきましたが。
うーん・・・最近日曜日にも寝られていない。昼までたっぷり寝て、昼からごろごろ過ごすというのがいかに贅沢なものだったか(つД`)

いやそれにしても流石にDはいい試合をしやがりますね。感動した!(`・ω・´)b


2004.10.18.Mon
あー、何かとっても重大なことをここに書こうと思ってたんだが忘れてしまった。
というか全然関係ないが『silent movie』の弾き語りバージョンはプロミスで破産した人の隣で切々と歌ってあげるといいと思った。

大学院の奨学金の案内が来ました。なんだかんだでぼかぁ頑張りましたよ(*´ω`)b


2004.10.19.Tue
そろそろモンクのレベルを上げようかと10月末までに上げる計画をいろいろ練ってたんですが、31日まで毎日4.3%ずつ稼ぐというイチローよりも厳しい状況です。おまけに早速今日帰ったのが12時でもう眠くてやる気無しでした。状況は更に厳しくなってもうだめぽです(´・ω・`)

今回の3年B組はかわいい子揃いで要チェックですよっ(`・ω・´)b


2004.10.20.Wed
台風が来てたので帰れなくならないように早めに大学を出ました。地下鉄は普通に運転してて、名鉄も名古屋では順調に出てたので大丈夫かなと思ったのですが、途中でひどくなってきて降りる駅まであと一駅というところまで来て電車止まったよ('A`)ノ。普通に座ってたら『この駅で運転を見合わさせてもらいます』だってさ。ヽ(`Д´)ノここでかよぉぉー!て感じさ。いやー、そっけないね。

しょうがないから一駅くらい歩こうかなと思って歩き始めたんですが、直後に突風で飛ばされて歩けなかったので断念。風強いよ(つД`)。結局家に電話して迎えに来てもらいました。一人ローソンで買って食べた豚バラ串がおいしかった(´・ω・`)b


2004.10.21.Thu
夜は混んでるから早起きして朝のうちにがっぽがっぽ稼いじゃうぜ大作戦で6%の遅れを取り戻そうかと思ったのですが。そんなんで早起きできる わ け が な い (´・ω・`)。朝の睡魔ってのは夜の睡魔と違って有無を言わせぬ圧倒的な強さがありますね。

これに打ち勝つには多分85%くらいにならないと無理だ(*´Д`)


2004.10.22.Fri
今日の実験はひたすら遠心分離と再沈という単調作業の繰り返しで、無心で淡々とこなしていたらいつのまにか夜の10時になってしまった。僕はこういうののほうがあってるような気がしますよ(;´Д`)b

明日も行ってきます(*´Д`)ノ


2004.10.24.Sun
土曜の夜から日曜の朝にかけて鈴さん斬さんと3人で騎士団に篭ってきました。モンクモンク殴りプリでみんなある程度の攻撃力と治癒力を持ってるからとっても楽しいですよ。二人ともコンボだから派手で賑やかです。そして金剛最高ですよ(*´ω`)b。朝方はこれまたすごい数のレイドが行列を作ってたりするんですが耐えてました。深淵2匹とか持てちゃうんですねぇ。僕は死にましたが。

で、そのまま朝まで狩ってたんですが、日が昇っても全然帰る気配がなくて結局8時過ぎまで狩ってましたよ(*´Д`)b。iTune98曲くらいかかっちゃいました。で、夜はGv。みんな元気だね。今週から同盟を抜けて単体ギルドとしてレース活動再開しました。


2004.10.26.Tue
最近忙しくなってきて更新が不定期になってきました。日記くらい毎日書きたいのですが、いやぁ申し訳ないです。攻城戦日記のほうが上がらないのは容量の関係もあるのですがまぁそれは置いといて。

最近では今までより遅くまで実験してることが多くなりました。合成が終わって測定を始めだした分実験がやりやすくなったこともありますが、これではモンクの接続時間もままならない状態です。10月中の発光も一日9%ペースと絶望的になってきました。再びやる気ないモードにしていってせめて晩御飯前には帰りたいですね(*´ω`)b。慢性的睡眠不足マンセーですよ(*´Д`)b

そうだよ!今月の『wink up』と『Myojo』最高!と思って本屋で立ち読みしてたらちょっと恥ずかしかった(*´Д`)。購入ですねこれは。


2004.10.27.Wed
サッカーとソフトやって疲れましたよ(;´Д`)。もう走れません。いやー、いい仕事してますわ毎日。実験やろうぜ、俺。

モンクたん今日は3%稼いで残り43%です。思えばあれだけ苦労したLv98への経験値にもうすぐ追いついちゃうんですね。やっぱりLv99はモチベーションが違うだけ上げるのは楽です。この調子だと上がるのは来週以降でしょうか。ここまでくるといよいよやる気が出てきますね。発光&転生待ちに向けてラストスパートの季節です。実験しようぜ、俺。


2004.10.28.Thu
今日も3%稼いで残り40%です。これで明日の金曜日に10%稼いで週末の土日に15%ずつ稼げばなんとか日曜日夜のGvまでにあg・・いや_だから(´・ω・`)。一日15時間やるとかもう健康で文化的な最低限度の生活を送れてないじゃないですか。というわけでまったり来週にでも。

さて、今日はギルメンがプログラミングの話で盛り上がってて僕はついていけなかったんですが、そんななか自分は実験肌の人間だと豪語する化学系の人間がいました。とりあえずTEMとAFMについて熱く語りだしたので食いついておきましたが、こヤツ、できるっ

ギルド内が電気系と化学系にすっぱり分かれました(*´Д`)


2004.10.30.Sat
昨日ソフトボールでピッチャーやったら今日筋肉痛で腕が上がりませんよ。来週はサッカーの試合があるみたいです。もうすぐゼミなんですが遊んでばっかでいい仕事してますよまったく。と言うわけで今日も大学へ行って来たんですがたいしたことはできませんでした(´・ω・`)

2004.SepTop2004.Nov
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送