2004/August

2004.08.01.Sun
携帯のレンズがなくなっちゃったよぅ(つД`) の図に「おにいちゃん」を加えてみたら雰囲気が変わってきました。

ところで昨日の日付が既に8月になってました(´・ω・`)。いやぁなんか8月になるのが早すぎると思ったんだよねぇ・・・。と言ってるそばから8月1日は早々に暮れていったわけですが・・・。
よく考えたらやることは想像以上に多いし過去門は見ても解けないし、このまま行ったら正直全然だめじゃないかって思うのですよ。それなりに勉強してはいるのですがやってもやってもきりがない感じで内心相当あせってます。

と言うわけで今日のGvは一人で控えめにやろうと思ってたらWisで呼び出されてPTに参加することに(*'Д`)b。結局OCEANの収穫はありませんでしたが最初から最後まで結構楽しめました。

とまぁこの辺を削っていけばまだまだ時間は作れるわけですが。
本当に切り詰めていけば勉強してるか寝てるか以外の時間がある時点で、その時間は勉強ではない他のことをしているわけなので、結局そこではゲームをしたり遊んでるのと同じなわけですよね。まぁそこまで追い込んで飯を食う時間すら惜しんでやる必要はないにしろそれなりにがんばらないと負けてしまうぞと。そしてある程度の気分転換にとパソコンをつけt (結局どっちなんだよ('A`)

簡単に言えば勉強なんてしたくないやい!ってことです('A`)


2004.08.02.Mon

こんなトップ絵('A`)ノ

あぁ・・なんかこの『戦争が全てを奪っていった感』がいい・・・。きっとこの子達は孤児なんです。親戚をたらい回しにされた挙句孤児院に預けられて少年時代をすごすんですがそこでもひどい仕打ちを受けます。それでもおにいちゃんは健気に弟の事を守るのです。しかし二人は別々の家族に引き取られていくことになります。嫌だぁ!僕おにいちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だぁぁぁ!!!ダメだ、お前は新しいお父さんとお母さんのところで幸せになるんだ。しかし弟君に待っていたのは更に厳しい仕打ちでそれは幸せな生活とは程遠いものでした。

――――そして部屋は生まれた。

みたいな('A`)ノ

孤児かぁ・・・・(しんみり。そういえばFF[も孤児院の話でしたねぇ。あれは泣いたもんだ。H×Hの旅団も孤児たちでしたかねぇ。そうかぁ・・・孤児かぁ・・・。

ところで家の前で工事が始まったよ。

ネタじゃないよ?ネタじゃないよ?ネタじゃないよ?
うるさいから図書館でも行くか('A`)


2004.08.03.Tue
カミカゼーカミカゼー!!ヽ(`Д´)ノ サッカー見始めたら目が離せなくなってもう興奮しっぱなしでしたよ(`・ω・´)b。前の試合もそうだったが魅せてくれますねぇ(つД`)。そして続けて準決勝のもう一試合中国×イランもなんとなく見てたらPK戦までもつれる大熱戦(`・ω・´)b。もう僕おなかいっぱいになってそのまま寝てしまいました。

2004.08.04.Wed

『睡眠とは人生において最も無駄な時間であり愚かな行為である』    zelda.2004.8.4.


2004.08.06.Fri
祭りで飲みすぎてしまって今日は一日ばたんきゅーでした。皆もジンベースには気をつけろっ!

さてここで話は変わるわけですが
俗に言う「CGサイト」というものの管理人が、同時に『ラグナロクオンライン』をプレイしているという話は決して少なくないわけです。
中には自分のキャラをモデルにした萌え絵を掲載していたりしてそれはそれで非常に歓迎されるべきことなんです。歓迎されるべきことなんですがね、しかしながらそのCGによってもたらされた萌え萌え感が、掲載されている『マイキャラ』の項目を見た途端に萎えてしまうのはどうだろう、と。この人たち総じて廃だ('A`)ノ。
大量の腐兄貴に囲まれ犯され泣きじゃくってるような栗毛アコきゅんが、実際はクラウン頭に乗っけてカリツ盾から月光耳輪までフル装備で城に通うような90代後半殴りPri様だなんて僕は信じないぞぉっ!!!・゜・(ノД`)・゜・

そしてとどまるところを知らない彼らのこだわりは主にキャラの頭装備や髪型、ジョブ選択へと向けられるわけですが、そのジョブ選択がまたなかなか。職業としてはやはり一番人気はアコプリ系列で、続いて♀まーちゃんあたりがくるでしょうか。♂アサスィンも結構人気でこれがまたいいんだ(*´ω`)b。 まぁここまでは分かるんですよ。♂アサスィンの圧倒的かっこよさとかアコプリ、♀まーちゃんでの萌え狙いとかね。しかしここにきて♂アルケミでマゾ狙いとか出てきた日にはもう正直勝てないなと(;´Д`)。

しかもこの種の人たちは細かい設定が好きなことが多いのです。まぁどのキャラがどのキャラの兄弟とかそういうのは許そう。少なからずそういうことはやる・・・・・だろぅ・・。一人称を使い分けるとかもわりとある話であろう。かく言う自分もアコをやってる時は『僕』だったけどモンクに転職して『俺』に変えたりそういう細かいことは大事なんです。でもね、『僕』と『ぼく』を使い分けてる人は始めて見ました。

いや、ごめん言わせてくれ。確かに『僕』と『ぼく』は違う。ついでに言うと『ボク』もまた違う。違うのだけれどそれをキャラごとに使い分けてるというあんたがもう・・・・最高だ(つД`)b ついでにアコたんが『僕』でケミたんが『ぼく』だそうで・・・。もう全く持って・・・いい選択だ!(つДT)b

上には上がいたもんだ('A`)ノ


2004.08.07.Sat
ファミレスボンバー!!ヽ(`Д´)ノ

最近一日一食の生活が続いてるせいか少食気味になってきました。それでもファミレスに行くと必ず追加注文して何品か食べるようになったのは、いつも一緒に行く彼が人一倍食べるからという訳だけではないようです。なんというかいろいろ並んだメニューとか見ると無性に全部制覇したくなるのが人の常です(´・ω・`)。某飲み放題メニューとかもそうですが。そういう黄金伝説。いやいやそんなに食べないですけどね。

それにしても目の前でチキンドリア3皿が消えて行く様は見ていて圧巻です。ファミレスに何時間もいるというのはまぁありだとしてもね、よくもまぁずっと食べていられますねと。僕?僕はもうループ・オブ・ザ・スープバー(*´ω`)ノ

とまぁファミレスの話はそんなところで。結局その後某○ックスで2時間ほど学割で歌いまして、雷の鳴り響く中夏期講習のバイトに行って。女がまたうるさいんだね雷がなると('A`)ノ。光ってから『落ちる〜!!』ってあんたもう光った時に落ちてますよと。うるさい女はNGだ('A`)ノ。個人的には大きい音でビクビクッってなるんだけど雷なんか怖くないぞって言う顔をして必死でそれを堪えてる様な小学生の男のkげふげふ

カワグチー!!カワグチー!!ヽ(`Д´)ノ (支離滅裂

まぁ結局今日はサッカー見終わって一杯やって1時ごろ寝てしまったんですがね。3時ごろに起きて一応涼しいうちに勉強をして。・・・なんかもう勉強とか煮詰まってきた感じなんですがね・・・。長いスパンで見て集中力を維持できるようなモチベーションとか計画が必要だと思いました。決して満足できるレベルにきたわけではありません(´・ω・`)。ムシロタリナイ。

で、朝になって日記を書き始めたらこんな感じですよ('A`)ノ。何やらまとまりの無いものになってしまったのだが、まぁまとまりのない生活をしているのでしょうがないでしょう。はぅぁ!まだハッキネンについて触れてなかtt


2004.08.08.Sun
今週はお盆休みです(*´Д`)ノ

2004.08.09.Mon
一度は退いた道ですが。再びGvの世界に身を投じることになりました。

ここ数回は一緒のPTでやってたんですが正式にギルドに来て見ないかと言われまして。どうするか考えてたんですがねぇ、まぁそのほうがいろいろと動きやすいだろうということで。それとOCEANのこれからの扱いについてもわざわざWisまでもらってお話を。いやぁ申し訳なかったです。OCEANのマスター休止してますので・・・今は動かせる状態ではありません(;´Д`)b。

さてモンクのレベル上げを本格的に再開して装備も再構築しなければ。忙しくなってきました(*´ω`)=33


2004.08.10.Tue
夜の4時にログインしてもギルドに人がたくさんいる・・・。やっぱり僕は帰ってきたんですねぇ・・(つД`)しんみり
とまぁ冗談は置いといて・・・。その後2〜3時間くらい狩りでもしまして、6時ちょっと前でしょうか、まぁ空も明るくなってきたのでそろそろ落ちようかと言う時になって天の声が('A`)ノ
何やら夏のイベントでゲームとかやるらしくて。集合場所は公式を見ろとのことだったので何となく見てみるとゲフェンとモロクとフェイヨンからポタが出るとのこと。特に出る気は無かったんですが、まぁ近くだからということで覗いてみたら列が出来ててまだ人が少なそうじゃないか。

で、そのまま並んだら

ポタ乗れちゃったよおい('A`)ノ

いや、何か知らないけどGMイベント初参加しちゃった!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
その後はもう流れるままにイベント会場に飛ばされて夏のクイズ大会〜(≧∇≦)ノ ドンドンパフパフ☆! いやいや、さっきまで思いっきり寝ようかなという勢いでしたが・・・それでもその場に任せてテンションを上げていきます(*´Д`)b。GMがプレイヤーをランダムに抽出してのチーム対抗クイズ大会でしたが僕も一回選ばれましたよ(*´ω`)b。というかGMが面白くて・・・。もう最高ですよあの逆毛

というノリで気が付けばもう8時過ぎじゃないですか(*´Д`)。まぁなんだかんだで結構楽しめたイベントだった・・かな。SSとチャットログいっぱい撮ってきたのでそのうちまとめられたら掲載したいですねぇ。


2004.08.12.Thu
久しぶりに外出したら、胃液を吐いたとです。

2004.08.13.Fri
化学者的なプロポーズ

『僕のHOMOと君のLUMOで愛の共有結合を作らないかい?』

 
ホモは嫌いなの

 
Σ( ̄ロ ̄lll)!?


2004.08.14.Sat
(´-`).。oO(RO空いてると思ったらコミケか・・・)

2004.08.15.Sun
同盟の一員になるってことは一ギルドでの活動と違ってその中である程度行動が制限されます。いうなれば駒です。総司令の出した作戦に従って忠実に動く政府の犬です。ひぃぃぃっ・・ご主人様ぁ!僕は犬でs(ry
まぁそんなことはないのだけれどもね・・・。

現在水面下ではかなり大規模な同盟・作戦が動いてるみたいでして、そのままEirの勢力図を塗り替えてしまうほどの大きなうねりの中で自分も一モンクとして必死に頑張っています。

主に幹部会議に出席して座ってたり座ってたり座っtt・・・いやいや、僕が話さなくても話は決まっていくので。まぁこの人たちのGvにかける意気込みときたら半端ないっすから(*´Д`)。
数々の同盟作戦から期待の有力ギルドへの声掛け、スカウト、引き抜き。まさに交渉。ネゴシエーター。更には強豪ギルド・同盟への潜入捜査、情報操作、サニーソーサー。そして特殊諜報部が常に掲示板、Gvサイトをチェックし、それらの情報を基に総司令部が最高の作戦をはじき出す。

あんまりここでぺらぺら話すとゴルゴを送られそうなのでこのくらいにしますが、とにかく熱い!熱すぎる!!
日本人が闘争本能をなくしたなんてのは嘘です。

小泉さん安心してください。まだまだ日本の将来は熱いです。(いろんな意味で


2004.08.16.Mon
お盆休みも終わってしまって再びいつもの生活が始まります(*´Д`)。今までゴールデンタイムを睡眠時間にしていたので生活のリズムを戻さないとバイトにいけません。ところでゴールデンに寝ると雑念と無縁になりますからいいですよ。しかもその後朝までの静かな時間を確保できます。あなたも19-23時の理想的な4時間睡眠の生活で夢のような人生を体験してみませんか?間違いなく時間の感覚が変わります。人生が変わります。世間からも置いていかれます。(つД`)

というところでまだ途中なんですがこれから始発で出かけなければならないので失礼します。えぇそうですよ18切符ですよ。
一応日帰りの方向で・・・・。

ではっ


2004.08.18.Wed
えーと、電車が止まって帰れんかったよ_| ̄|○|||

まぁこの表現はあまり適切ではないですが。正確には帰る手段はあったんだがそれを選択しなかったと言ったところですか。と言うわけで旅行記でも。

今回の旅の目的は18切符を使って温泉に行こうということで、日帰りで行く候補に高山か下呂か木曽福島かという選択肢があったんですが結局木曽福島へ行ってきました。鈍行列車を乗り継いで山の中をひた走り。延々と続くのどかな風景に心が安らぎます(*´ω`)b。
そして到着した木曽福島駅は小雨交じりの天気で涼しいというかむしろ肌寒いくらいでした。→
山には霧がかかって時折細かい雨がサラサラと。んー、こういう雰囲気大好きです(*´ω`)

そしてそこから更にバスに20分ほど揺られて少し歩いて温泉へと。途中丁度雨が激しく振ってきて雨宿りしたのですが、濡れるとこれまた一層寒いと感じます。「おい、風邪引くから脱いだほうがいいぞ」「だ、大丈夫だよそんなに濡れてないし・・」と赤面したとかしないとか。
皆久々に都会の雑踏から離れて開放的になってるところへ普段あまりない『雨宿り』というシチュエーションなので少し大胆になってます。でも実際ずっと濡れたままだと風邪を引きそうだったので急いで温泉へ直行。

最近温泉の表示問題が増えてますがここは入った瞬間酸化鉄(V)のにおいが。んー、これぞ温泉。鉄系のようです。広さはそんなに広くないけど途中からは他に人もいなくなり貸しきり状態に。だからって何もありませんよ?何が?ただ後ろから抱き込まれるようにして一緒にぼーっと浸かっているだけで僕はもう幸せでした。溶けちゃいそうです(*´ω`)

と、十分に温泉を堪能しまして、これで当初の目的は達せられたんですがね。罠は帰りに待っていました。木曽福島を出るときは雨とも思っていなかった雨が中央線に乗って走り始めたあたりで本格化。あっという間に滝のような雨に(*´Д`)。山の中を走る列車だけに雨には敏感なようで、しばらくは徐行で走っていたけどやがて線路の点検をするとかで完全にストップ。なにやら無線でザーザー話してます(*'A`)。

 
この話続きそうです


2004.08.19.Thu
【前回までのあらすじ】 ついに電車がストップしたよ(*'A`)ノ

あいかわらず車掌さんが忙しそうに動いてますが、もはや会話も聞き取れぬほどの轟音と窓には滝のように流れる雨。
しかしあれですね、こんな中電車の中に閉じ込められているとそれだけで非日常の中にいるという変な高揚感が沸いてきます。いつもより多めに甘えてしまったりしまわなかったり。このまま電車ごと雨で流されて一大アドベンチャーの始まりを期待してしまったり。すぐそばを流れる川が濁流となって暴れ狂っている様子を見ているとあながちありえない話では無いような気もしてきますが、儚い期待は裏切られることに。

30分ほどで雨も小降りになって、ほどなく復旧。単線だからこれまたやっかいなんですが、トータルで4,50分ほどの遅れに。さて、そのまま次の乗り換えの駅に着きまして、普通ならこれだけの遅れで済んだとなるんですが、山の中の中央線を舐めてはいけません。乗り換えの電車が無いんです。なんといっても2時間に一本通るかどうかの普通電車ですからね。木曽福島を出るときも13時か15時か17時かというレベルです。だから1つ逃すと帰れなくなるんです(´・ω・`)。

しかも話をややこしくしていることがもうひとつあって。僕ら4人なんだが途中で二手に分かれて、2人は帰るが2人はそのまま京都へ行くというのです。しかし18切符の特性上複数人で使うときは必ず『同一行程』でないといけません。つまり、一旦みんな地元の駅まで戻って改札を出て、その後2人だけ改めて改札を通らなければならないのです。だから当然計画はぎりぎり。一本の遅れが命取りとなります。
ここで乗り換えがうまく行かなかった以上、次を待ってそのまま乗ったとしても途中で手詰まりになることは見えています。それならばいっそここにとどまるべきか。どちらにしろ路頭に迷うのは時間の問題かというところですが。

しかし諦めるのはまだ早い。まだ道はあります。青春18切符ではタブーとされてきた禁断の一手。

『特急』

快速・普通しか乗ることができない18切符でも特急券や整理券を買えば特急・ライナーの類に乗ることができるのです。計画がぎりぎりとは言ってもそれはあくまで普通電車のみを使った場合。特急を使えば幾分か余裕が生まれます。

そして丁度いい具合にJRが運行する『臨時特急』のアナウンスが。この駅で立ち往生し途方にくれていた人たちが我先にと特急券売り場に並んでいます。まさに降り注がれた一条の光。当然僕らも買うものだと思って列に加わろうとした時、彼は自信に満ちた顔で僕を止めた。「まぁ待て」と。「お前はそうまでして帰りたいのか」と。いや、僕は帰りたいですが(*´Д`)。少なくとも今日中には

「大丈夫、こんな手を使わないでもなんとかなるはずさ」と彼は言い切る。うー・・、なんでそんな自信満々なんだよぅっ!いつだってそうだっ!もう次の普通なんて乗ってたら間に合うはずが無いのに・・っ!!無理に決まってるのにいつだって君は自信満々な目をして僕を誘うんだ・・・。だから・・・だから僕は・・・・・。

再び激しさを増して、まさにバケツをひっくり返したような豪雨の中ホームに入ってくる臨時特急『ワイドビューしなの』→。僕らはそれを見送る決断をした。それにしても特急券バカ売れでJRはいい仕事しとるのぅとそんなことを考えながら見送ったのさ(つω`)

 
まだまだヒッパレーヽ(`Д´)ノ 次回完結(たぶん)


2004.08.20.Fri
【前回までのあらすじ】 しなの行っちゃったよ(*'A`)ノ

しなのを見送ってから30分くらい待って、次にやってきた普通電車に乗車。
外は既に暗くなってきてしまっているが、乗ってしまったものはしょうがない。とりあえず名古屋に着くまでかなり時間がありそうなのでゆっくりと休ませてもらう。その間も彼は時刻表とにらめっこで何かいい手はないかと探している。

最初の時点でギリギリの計画だったのだ。不慮の事故だったとは言え一本乗り換えに失敗した時点で補正は難しい。その上最後の手段と思われた特急を見送っている。もはや万策尽きたとはこのことで。いくら時刻表を眺めたところでもう松本清張ですらどうすることもできないのである。名古屋に付く頃にはもう夜だなぁと、そんなことを考えながら眠りに付こうとしたその時。彼がぽつりと言った。

「ある」

「へ?なにが?」

「お前定期は持ってるか?」

「いや、あるけど・・・、なんで?」

「あるぞ、神の一手が」

『な、なんだtt・・』

驚く一同にかまわず彼は話を進める。「残念だが名古屋でお別れになるだろう」と。確かに名古屋からは定期で帰れるので、そこで別れてしまえば1時間ほど時間を短縮できる。しかしそれだけではまだ足りない。既に数時間に膨れ上がった遅れを取り戻すために彼が見つけた方法。それはまさに18切符を使った旅では話題にさえ上るはずのない。ありえない一手。それは

新幹線

彼はついにそのパンドラの箱に手をかけてしまったのだ。東京発新大阪行『こだま433号』。名古屋駅発が22時18分。京都駅着23時13分。その後彼は寝台特急で九州まで行くらしいがその列車に十分間に合うと言う。天才だ・・・。江戸川乱歩もびっくr いやいやいやいや!!!使えませんよ!!新幹線は18切符使えませんYOOO!!! 乗車券から買って、そこまでして京都経由九州に行っていったい何をする(*'Д`)!?

必死に思いとどまらせようとするが何やら九州へ行くのは必須らしくてどうしてもはずせないとのこと。ならば僕らも応援しないわけには行きません。どうせなら入場券くらい買って見送りまでしちゃいましょう。そうと決まれば俄然名古屋に着くのが楽しみになってきました。

そんな希望を乗せた普通列車が名古屋駅に到着したのは案の定日もとっぷりと暮れたころ。と、なにやら駅構内が騒然とした雰囲気に包まれています。いつもと違うその雰囲気に違和感を感じながらも、まずはみんなで改札を出て一旦ここで旅は完結。さて次は新幹線、といったところで僕らはこの駅全体の雰囲気をもたらしている原因を知ることに。

大雨の影響でJR在来線、新幹線に大幅な遅れが。新幹線にも40分ほどの遅れがでているとのこと。

プチン(なにかの切れた音)

いやいやいや、なにやら思っていたより事態は相当おおごとになっていたようで。しかしよくもまぁこううまく一手先を読まれるもんですね。どちらにしろ40分遅れでは新幹線に乗っても無理と言うことなので、これで完全に万策尽きたと。いやー・・、惜しかった。

まぁ尽きたといってもここですぐ終電というわけではないのでみんな家に帰ることはできます。しかしこのまま帰るわけには行かないのは京都組み。どうしても納まらない、というかもはや開き直って遊びに行く勢いです。「今夜は寝かさないよ」と言われてしまってはこちらも帰るわけには行きません。と言うわけで朝まで名古屋店で祭りが繰り広げられたことは言うまでもない。(*'Д`)b

次の日の朝、彼は当然のようにその足で元気に京都に向かいました・・・('A`)ノ


2004.08.21.Sat
家の前のコンビニにSEEDキャラプッチがあったので衝動買い。
3個目にしてキラたんゲッツ(*´ω`)b

それにしても妙な組み合わせになったもんだ(*'A`)ノ


2004.08.22.Sun
デフォってみたよ(*'A`)ノ


勉強なんてしたくないのぅ・・。

それでも前日の夜から勉強を初めてた定期試験と比べたらかなりやってるほうかなと。もういつもの10倍くらい。いつも0.1くらいでしたが。まぁそれはいいとして。たとえ院に行く目的ははっきりしなくても受けると決めたからにはやっぱり本気でやって受かりたいじゃないか。そこに守りの答案はいらない。いつもの攻めの答案を貫くのみ。相変わらず過去問解けましぇんが(つД`)

ん?今日の攻城戦?スタートダッシュで破壊(*´ω`)b
みんながんばってるからねぇ。俺が休むわけにはいかねぇ。


2004.08.23.Mon
何か耳が片方聞こえなくなってしまって病院へ行ってきました。

昔は鼻のほうで毎週通っていたんですがそれもやめてしまって早何年。久々の再開を耳で果たすことになるとは思いませんでしたよ。
でね、保険証を探したんだがこれがどうしても見つからなくて('A`)。しょうがないからコピーでいいかと持っていったらあっさりと拒否られてしまってですね。医療費8千円も取られちゃったよ('A`)ノ。100%負担だよ('A`)ノ。

まぁ次回来たときに保険証見せれば返してくれるようですが・・・。それよりもまず探さないとだめです。

どうでもいいけど病院年寄り多すぎです(;´Д`)。風邪気味病弱の男の子とか小麦色の肌に白い包帯巻いた活発少年とか特に期待してたわけではないですがこんな平均年齢80歳みたいな世界は嫌です(;´Д`)。

 

で、帰りにコンビニで買った


アスランたん(*´ω`)b


2004.08.24.Tue
今日は英語と基礎分野の試験を受けてきました。率直な感想としてはまぁ予想よりはできたかなと、一応俺は満足さ('A`)ノ。あとはマニアックな問題が並ぶ明日の専門分野ですね。過去問見てもさっぱりですが何が問題って一番問題なのは朝起きれるかというこt

とりあえず半分終わったことが一番嬉しいのさ(*´Д`)ノ


2004.08.25.Wed
筆記試験終わったよ〜(*´ω`)b
専門はちょと難しかったが何より終わったことに意味があるのですよ。まぁまだあと一日面接があるわけですが。早速に羽を伸ばして


こういうことになって

更に

こういうことになって既に5時になろうとしてますが。

今日の面接で合否もわかるようなのでガクガクブルブルですがまぁ落ちてたらセンター試験の願書でも書きますよ('A`)ノ。

悪魔耳いいかんじ(*´ω`)b


2004.08.27.Fri
院試受かりました(*´ω`)b。どうやらあと2年間は学生でいられそうです。
実際試験の成績はよかったらしいですが正確な数字は教えてもらえなかったので何とも。でもうちの研究室からのB4はみんな上のほうにいたって何故か助教授が興奮してました。みんな尋常じゃなく勉強してましたからね(*´Д`)b

それより面接は『それなりの格好』で来いと言われたので、とりあえず襟が付いてりゃいいかと思って私服で行ったら皆スーツだったよ('A`)。そしてノーネクタイはうちの研究室の4人だけでした。いや、教授が!教授が襟がありゃいいでしょって言ったんだぁ(つД`)。まったく、大人の言い回しは分かりません('A`)ノ
それで面接が終わって早速研究室で酒を飲みまして。その後バイトがあったから途中で抜けて、夜は夜でまた打ち上げをやってきました。

とりあえず夏休みが欲しいです。


2004.08.28.Sat
金曜日の夕方から研究室で2回目の飲み会、本飲み会がありまして。途中バイトで帰ったんですが夜から再び戻ってその後名古屋で朝までカラオケに行って来ました。
もう発表の日から二夜連続の祭りでまともに寝てませんが、夏休みも貰えてこれでやっと一息つけます。

そしてモンクが80%(`・ω・´)b


2004.08.29.Sun
『浪人生』氏が免許を取ったらしいのでその車に乗ってドライブに行ってきました。免許を取ってまだ一ヶ月もたってないようですが既に二千`以上走ってるというのはやはり相当暇なスケールの大きい人だ。
そしてテストが近いということで夜はファミレスで有機化学(*´Д`)b。

相変わらず寝られません。


2004.08.30.Mon
モンク98なったよ(*´ω`)b

23時から追い込みを開始して上がったのはメンテ直前の9時半頃でした(*´Д`)。ゴールデンに思ったより経験値が伸びなかったのが朝まで響きました。試験勉強してるときは一応体を壊さないようにある程度マージンをとってたんですが終わってからはそれが無くなってギリギリまで攻めてますね(*´Д`)b
これからはしばらくレベル上げはお休みしていろいろと回ってみたいと思います。

とりあえずはたぬきの葉っぱ集めです。


2004.08.31.Tue
遊園地とプールが一緒になっててアトラクションも水着のまま楽しめるようなテーマパークがあるじゃないですか。友人がそんなラグーナ蒲郡に行ってきたと言って興奮してました。なにやら遊園地だけ楽しもうと思っても回りはみんな水着なんで服を着て歩いてるほうが違和感があるみたいですよ。

ということはつまりあれですか。どこを歩いても何に乗るにしても水着少年達と最接近ですか(*´ω`)b。ジェットコースターに乗ってもバイキングに乗ってもフリーフォールとかやっちゃっても、男の子たちが水着でわんさかはしゃいでるわけですね。しかも遊園地なら写真を撮っても違和感は無いはずですよ。無いはずですよ!!(何

いやちょっと待てよ、ジェットコースターに乗るとしたら例の肩からかけるガードを裸の上にするわけですよね!?華奢な鎖骨の上に頑丈なガードでがっちりと固定してしまうわけですねあぅわぁぁゎ。そして間違いなくそれを両手で掴むんですよね。もう裸で拘束ですか!!!鼻血もんですね(つД`)b。いや下手をすれば偶然にも隣に座ることができてしまってそれを隣でたっぷり堪能することだってできるかもしれません。

更にお化け屋敷とかホラーハウスとか怖い系にも水着で入っちゃうわけですね。暗闇の中恐る恐る水着で歩いてくる少年をこう影から待っていて脅かすわけですねっ!?こらー!!!逮捕ダー!!逮捕ダー!!!ヽ(`Д´)ノ。いやむしろ俺が脅かしTEEEEE!! 更にレストランとか売店とか普通の店でもみんな水着で、観覧車に乗れば密室であわぁうあわぁぁぁぁ・・。もしかしてミラーハウスとか入ったらもう辺り一面全部天井まで水着少年で溢れかえって(ゴフッ(吐血

いや失礼、つい取り乱してしまったよ。まぁ実際行ったことあるけどそうはうまく行かんよ。一人じゃないですよ?ちゃんと一緒に行ってますよ。男と。余談ですが最近男が一人でプールとか海とか行くとマークされるみたいで・・・。何が悪いっちゅーねん!!!ヽ(`Д´)ノって話ですよまったく・・動きにくい時代になりましたねぇ(´・ω・`)。

で、まぁその時は自分も水着だったんだがそれが背景の一部に溶け込んでしまって違和感はありません。ただそれでいろいろ食ったり乗ったりするといろんなシチュエーションが楽しめていいですよ。ドキドキします。みんなもそんなに過剰な期待をせずに行ってみるといいでしょう。


2004.JulTop2004.Sep
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO