2002 / September

2002/09/01 01:51

『ing plz』

 

明日はニュージーランドのおじさんのばいばいPTだってさ。

そんで今日はのりのりでいろいろと語らいました。

 

「どぅーゆーごぅばっくとぅーにゅじーらん?」

 

OH、(゜∀゜)Yeah!

Tomorrow, I go to Osaka, Kansai airport,,,,

 

あぁはぁ〜ん…

 

I'll take a plane and

(゜Д゜)ヒュゴオオオオォォォォォォン・・・

 

「おぉ、いっつそーくぅぅる!いぇあー!

 

And I go back to Oakland.

 

「おーくらん?おぉーいぇあー!

いっつぁ きゃぴたる すぃてぃー!!!

 

・・・

 

 

 

 

 

(゜Д゜)What?

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

「・・・い、いっつぁ かぴたる しちー・・・」

 

The Capitalcity of New Zealand iiiiiz....(´-`)

 

 

(゜Д゜)Wellington.

 

 

「りあり? おぉー、いっつ ふぁんたすてぃっく!

そー、 ゆーごーばっくとぅー うぇりんとん!

 

・・・

 

 

 

 

 

(゜Д゜)Whhhhhaaaaat!!!???

 

 

と、こんなような話を主に。


2002/09/03 04:08

『影〜shadow〜』

 

今日は外を歩いてたら不覚にも自分の影に萌えてしまった。

 

シルエット的には少年なんだろうかとか考えながら

単に顔が見えないからだろうという結論に達しました。

 

それ以前に自分の影に萌えてる時点で確定だろう。

 

影ってすごいですよ。

影だけなのにやっぱり自分の影は自分だってわかるもんな。

そう。影は言うなれば黒い自分

それは常に光を避けるように現れる。

 

とかなんとか言ってごまかしてはみたが

久しぶりに自分の影を見たという

このっぷりは隠せない罠。


2002/09/04 01:08

『ソウル ☆LOVE☆』

 

新しい日比野は「ぢ」なり 波瑠は風邪で寝込んでいた

俺は国分浩二夢野都々木は独りで寝ていた

そんなある樋野五郎

かの井出愛は突然 運命めいて桃に成る

犬猿キジ捕まえて これから全てお供にするような

羊かんよう噛んでいた

 

僕らはいまいち陽さんを隠してる

高奈のこの子供はいい子でいるかい?

 

ふいに小五郎を狙った瞬間は

あのトキメモよりも惹かれる 喉に

五日で会う あと五日 oh 心は待てぬ

真紀子が見ていた 新玉幸司で (´_ゝ`)フーン


2002/09/05 17:12

『soul love』

 

眠れぬ夜の過ごし方を カラ回るお部屋の息ぬきを

PTプレイ[ひとづきあい]のなんたるかを

アコで行く術をあなたはこんな俺に示してくれた Maybe 運

 

誰かのwisに耳をふさいでた

ヒールを迫る奴に ポタを開けた

 

辻で心が触れ合う喜びに 生まれてくるにとまどいながら

動き出した2つのキャラは Wow… 朝焼けに眠る

さんざめく気持ち おさえきれずにいる hu…

 

通り過ぎるラグの向こうにゴキを見てる

 

ふいにカードを奪った瞬間の あのトキメキよりも眩しい程に

いつか出逢う ラグの中 Wow… 心のままに

待ちこがれていた 僕はもう辻アコ

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


2002/09/07 04:20

『動画(・∀・)イイ!!』

 

ネトサーフしてたらお絵かき掲示板に不時着したんですけど

今の掲示板は動画ってのがあってそれぞれ描いて行く過程が見れるんすね

んで今日はその動画ってのでCGが出来るまでを堪能しとりました。

で、それを見たら…ほんと神業ですな。感動しました。

 

ものっそい早いのな。(違

 

みるみる可愛い絵が出来上がるじゃありませんか。

結論→お絵かき(・∀・)イイ!!動画(・∀・)イイ!!

 

 

(´-`).o○(でももしゼル部屋にこんな機能を搭載したら・・・)

 

今日のネタのできるまで

まず今日使う歌詞をコピペしてくる。

フレーズが一部変わる(あらかじめ考えておいた所)

しばし変化なし(曲を聴いている)

ちょびっとずつ変わりだす(が、ちょっぴり無理がある)

またしばし変化なし(実際に歌っている)

フォントが変わりだす

またまたしばし変化なし(送るべきか迷っている)

全部消える

手抜き文字ネタに変わる

結局こんなネタが生まれる(製作時間6時間)

(;´Д`)マス゛ー


2002/09/08 04:15

『STAY TUNED 乱舞』

 

壊してしまおう 古い過去の傷さえも

鮮やかに不可の声が聞こえてきたら

WANT TO GO TO SEVEN SEA

 

MISSを許して 不可と伝えて もぅ血しぶき上げて不可にダイブ

「今年こそは」と期待を胸に あの燃えた日々は蹴飛ばして

生活はダレ 気紛れな更新 その暴走は止められない

ココロの(゜∀゜)アヒャの ボリューム上げて

WOW 不可を受け入れて

STAY TUNED

 

 

燃やしてしまおう 考査の予定とノートを

マウス片手に見上げた夜空には やがて広がる

HELLO SUNRISE もう TODAY!!

 

愛車を駆って 地下鉄乗って それぞれに必死に教科書見てる

「また来年」と予感を胸に 舞い上がれその大いなる火

新潟にいる僅かなトキに 何を話せばよかっただろう?

歯詰めて痛い・貝のマイマイ・微塵切り・倦怠・構わない(爆

 

WOW 焼けたノートミセテ 不可で僕が溶けちゃうまで

 

COME ON! DARLIN I'LL MISS DEEP! AGAIN

 

夏のキラメキ 風の行方に

もぅ血しぶき上げて不可にダイブ

「今年こそは!」と期待を胸に

あの燃えた日々は蹴飛ばして

留年になる 君がいるなら

「落としたよ」さえ楽園になる

遅すぎだって思わないでね

何もかも今始めるから

 

WOW 明日に迫った ゼルダの結末は INTO NIGHT

COME ON! DARLIN I'LL MISS DEEP! AGAIN


2002/09/09 00:34

『最後の追い込み』

 

昨日「何もかも今始めるから」とか言ってたけど

ごめんなさい。まだ何もはじまっていません。

しかもこの皆が最後の追い込みをかけているであろう時に・・・

 

 

コンパしておりました。(またかよ

 

 

そして今、やまだかつてないほどぐるぐるしとります。(イッテヨシ

そりゃ女の子がいると盛り上がっちゃうわな。

酒もピッチャでいっちゃうわな。

 

 

飲み会の定番

 

王様ゲームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

でも王様コネ━━━━━(゜A゜)━━━━━!!!!

 

王様の定番

ちゅーキタ━━━(´∀`)・ω・)゜Д゜)゜∀゜)・∀・)´_ゝ`)-_-)´Д`)゜ー゜)━━━!!

でも女の子コネ━━━━━(゜A゜)━━━━━!!!!

 

変わりに男の子キタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!

 

 

(´З`)んー・・・

 

 

//////;)あぁ・・・

 

 

という罠

 

 

で結局二次会も三次会も最後まで付き合っちゃったというわな。

 

(´-`).o○(明日1限からテストだ・・・)

(((((( ;゜Д゜))))))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル…


2002/09/10 00:16

『エンドレスロード』

 

94・10・8

中日vs巨人 第26回戦〜伝説の名古屋決戦〜

 

 

 

数々の伝説は・・・

 

 

 

95・1・17

阪神淡路大震災発生

 

 

 

永遠(とわ)に人々の心に残り・・・

 

 

 

01・9・11

N.Y.貿易センタービル崩壊

 

 

 

いつまでも語り継がれていく・・・

 

 

 

 

02・5・27

初期無声映画投稿メール晒される

 

 

 

 

そう

 

 

 

明日はいよいよ初期映画マスターとの全面対決!

 

 

 

優か不可かの戦い・・・

そう、それは過去を清算するために・・・

 

 

 

ゼルダの終わり無き旅が今、始まる <今からかよ!(1:00)


2002/09/11 00:57

『戦いの毎日』

 

普通どこもテストの日にはいまだかつてないほどの人で溢れかえるのに・・・

今日も十数人しかいなかったよ初期映画!

?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)?

みんなどうしたんですか?

はなっから切ったんでつか、そうでつか。つд`)

 

あ、そうそう、てすと頑張ってきました。

もう張り裂けそうなくらい書いてきましたから。(マテ

 

そして明日はいよいよなんちゃって六法との全面対決!(もうダレ気味

 

六法全書読まなきゃ・・

 

 

 

(・_・)コ゛ソコ゛ソ・・・

 

 

 

『あてにならない!?六法全書』

 

ヽ(`Д´)ノ ウワアアァァァン!!


2002/09/12 00:21

『めざせ!キリ踏みますたぁ』

 

[キリバン ゲットだぜーッ!]

 

たとえ 真夜中 昼の中 家の中 講義の中

ネタ出しもそこそこに 押すのは更新ボタン

 

ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐる 大変だけど

かならず GET だぜ!

キリ番 GET だぜ!

(゜∀゜)YEAH YEAH YEAH YEAH (オレカ゛ナー

 

ゼルダの部屋に カウンタほいほい

ネタはこいつの 度に出る [キ゛カ゛フ゜ー]

それならF5 押しまくり

キリリク流して 知らぬ顔(´,_ゝ`)フ゜

 

いつもいつでも うまく踏むなんて

保証はどこにも ないけど [そりゃそーじゃ]

いつでもいつも F5連打する

そんな俺がいるぅ〜

 

ああ あこがれの キリバンゲッターに

なりたいな ならなくちゃ

ゼッタイなってやるーッ!(オレカ゛ナー


2002/09/13 02:45

『論文(゜∀゜)アヒャ形式』

 

ふぅ〜、疲れた疲れた。

とりあえずテストも一段落したような感じですな。

 

いや、六法の試験でね

僕はぶっちゃけ罪刑法定主義っていうのしか知らなかったんですよ。

しかも裁くには法律がないとダメよんって程度(ヲ

だからそれをなんとか膨らまして膨らまして

それだけで広大な解答用紙を埋めきってしまいました。

最後には「だからこんなんは犯罪にはならない(゜∀゜)アヒャ」

ってな話までノリノリでしていたような。

 

まぁピンポイントで深く深く掘り下げるのがあれだ、攻めの答案だからな。

 

あぁ、そうだそうだ

英語の試験ではモーレツ作文とやらが出てですね

文法とか気にせずとにかくたくさん書きまくるんですね。

そこでもまた筆がのってきてしまって

〜 huh? とか 〜fackin' degree とか使いまくってしまいました。

日本語訳:〜だろ、あぁん? 〜クソ単位なんかよぅ…

 

ああぁぁあぁあぁぁあぁぁ・・・(泣

 

書きまくってるとだんだんテンションが上がってきてしまうようだ。

と言う訳でこれもこの辺で筆を置くとしようか。


2002/09/14 04:08

『一種の興奮状態だ』

 

テストに向けての勉強が前日から始まると同時に指数関数的に増加。

結局テスト前の10分間が一番勉強しているという、そういう学生生活。

 

ぎりぎりまで追い込んでやると頭の中では

ドーパミンという、なんともテンションの高い奴が祭りを行っている状態。

そしてぎりぎりでしのぎきるとそれは快感となって体が覚えていくのだ。

すると次からはもっと(・∀・)イイ!!ということになって更なる快感を求める。

つまりは人間の性〜SAGA〜だ、うん。

 

じゃ、そゆことだから。オヤスミ


2002/09/15 03:59

『純 soul』

 

何も自由のない暮らしだな だけど何故かやめられぬ

そんな部屋もあるだろう そんな更新もあるだろう

何が僕に出来るのかも わからず部屋に身を投げた

必死で続けようとしている 更新は大きなロスを

 

明日に投げかけたとしても 望まない夜更かしもある

繰り返す晒しの中で 避けられぬ「めいだい」を今

背負って 迷って もがいて 真夜中

出口を探している 手探りで

 

才を振るう時は訪れ ゼル部屋の中に佇む

共に見た数々のネタを追いかけ 思わず引く仲間もいたな

声を上げ駆ける少年は とりあえず振り返るけど

ネタ切れたと見せかけまだ見ぬネタを この胸にくすぶらせている

おぉお… 「未だ 夜明けは遠く」 つд`)


2002/09/16 23:52

『⊂(゜Д゜,⊂⌒`つ≡≡ズサー』

 

朝食も昼食も食べずにカタカタカタカタやって

涼しくなったのにずーっとさぶい格好で

朝4時までカタカタカタカタカタカタカタカタやってたら風邪引きました。(当然

 

まぁ今日一日泥のように眠ってたら風邪は治ったようですが。

 

アシタテストダ、ワーイ

 

(´-`).o○(若いっていいなぁ・・・)

 

 

それより

PT組んでダンジョンで狩りしてる夢を見るようになった僕はもぅ・・・

もちろん頭には猫耳が・・・(死


2002/09/17 00:24

『poor soul』

 

「計画立ててやる賢さを 今ひとつ持てずにいるの」と

誰かがふいにボヤいても それはみんな同じだろう

ゼルラーの喜びの為に いくばくかの恥を捨てた時

単位大事にしろよなんて いつからか言えなくなっていた

 

ゼルダにはなりたくないと 泣き濡れた夜もあったな…

あの日々の2人がなぜに こんなにも愛しく見える

ずいぶん遠くへずっと遠くへ 2人ネタをならべて歩んだけれど

 

エクはドクのままじゃいられず ついに姿を消すのだろう

部屋を覗く家族・恋人よ 僕はうまく晒せているのだろうか

よくできた歌ネタの裏じゃ 悩みぬき徹夜をしてる

平凡で手抜きに見える言葉でも 悩んだ末と知ってほしい

 

 

エクセル(あなた)の独白も付き合いきれぬほど遠くに来ました

勇気をくれたドクハクを是非

 

 

真夜中に独りで 高速で走った 過ぎゆく休み 単位

更新 ゼル部屋の全てを越えてみたくて

 

 

さじを放る時は訪れ ゼル部屋の岐路に佇む

今いる自分を支えてくれた人 このネタを見ているのだろうか?

搾るような更新の中で もっと強く晒してけと

少しだけ弱気な自分を励ます もう戻れぬあの日の僕 wow

 

朝の訪れに触れた時いつも想い出すことがある

初めて独り晒し出した 幼い僕をむしばむその廃

ううぅぅ・・・ぅ・・


2002/09/19 00:29

『隣人は密かに笑う』

 

世の中には決して信じてはいけないものが3つある。

 

 

 

 

 

@女の涙

 

 

 

 

 

Aよく喋る政治家 

 

 

 

 

 

Bテスト前の隣人

 

 

「俺勉強してね〜よ(゜∀゜)アーッヒャヒャヒャヒャァー」

 

 

(´-`).o○(死刑・・・)


2002/09/20 02:35

『テストの不思議』

 

テストは不思議だ

どんなに出来が悪くても終わったという喜びのほうが先に立ってくれる。

 

とは言っても今日はマジでやばかった。

この教訓を生かして次のテストはしっかり勉強して望もう。

 

次は・・・

 

( ゜д゜)一週間後か・・・

 

 

ヽ(´ー`)ノ

 

 

テストは不思議だ

どんなに出来が悪くても終わったという喜びのほうが先に立ってくれる


2002/09/21 04:16

『正直マイータよ』

 

エクドクについて本気出して考えてみる祭りを行った結果・・・

 

 

ゼル部屋歌ネタの人気投票をすることになりました。

 

 

みんな張り切って投票しる!

 

 

(´-`).o○(エクドクはどうなったんだろう・・・)


2002/09/22 03:08

『まずぅ…』

 

「ゼルちゃん一緒に映画行かない?」

 

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!

 

いつ?

「明日。」

いいよ。 (´-`).o○(早っ・・・)

 

何みるの?

「バイオハザード」

( ゜д゜)…

 

萌える方向に進む場合          萎える方向に進む場合

バイオハザード → ゾンビ襲来       バイオハザード → ゾンビ襲来

彼女 → キャー               彼女 → (゜∀゜)ウヒョー

俺 → 勇敢に優しく抱擁           俺 → ソ゛ンヒ゛((( ;゜Д゜)))))カ゛クカ゛ク

(゜Д゜)ウマー                  (゜Д゜)マス゛ー

 

( ゜д゜)テ゛モ…

 

一番現実的な方向

 

日曜で混雑 → 最初のでみようよ

俺4時までラグナでウハハハハ → 寝過ごして(゜Д゜)マス゛ー

更に

映画始まる → 暗くなる

快適なシート → 俺ネムー

 

はげしく(゜Д゜)マス゛ー


2002/09/23 02:25

『がくがくぶるぶるがくがくぶるぶる』

 

映画観てきましたがあれは心臓に悪いよ。

もぅ迫り来るゾンビたちとでかい音に

彼女は(;´Д`)ハァハァ僕はビクンビクン ドキドキしっぱなしでした。

 

恐かったよぱぱぁ・・・

 

 

どのくらい恐かったかというと

今こうして暗い中でカタカタやってるのにもう耐えられないくらい。

よってもう寝るというそういうお話。

 

てかどうでもいいんだけど

恐いのを見ると眠れなくなるとかトイレに行けなくなるとか言うけど

一番恐いのは風呂に入る時だと思うんだがどうだろぅ…


2002/09/24 16:44

『北風と潰瘍』

 

あのなぁ 僕は彷徨える旅人

のしかかるのは 試験なのに更新

(3年へ)登る階段が消えかかった時

胃壁のコートを剥ぎ取ってくれたのは

僕の灼熱の潰瘍だったんだ

 

 

ネトゲだけを信じていた あの頃

IPだけが identityだけど

ヒタヒタと迫り来る現実と対峙したら

ジメジメとそれ↑に蓋をしようとしていた

 

繋がらず苦悩 鯖再起不能

僕のアコ 神の御加護を

 

 

あの夏 僕は彷徨える廃びと

繰り返すのは 晴れなのにログイン

(3年へ)登る階段が消えかかった時

胃壁のコートを剥ぎ取ってくれたのは

僕の灼熱の潰瘍だったんだ


2002/09/25 16:54

『出る杭は打たれる』

 

世の中『出る杭は打たれる』というが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が人生に杭なし!


2002/09/27 01:21

『【風邪に】20002【戸惑う】』

 

量子もらった SO! 調子戻った

明日無機だし 闘志剥き出し YEAH!

だけど無理だし 半ば無理やり(;´Д`)ハァ

 

寝なきゃ起きれねぇ だけど眠れねぇ(゜Д゜)ハァ?

しかたねぇからラグナで朝を待つ! YEAH!

 

 

■通訳■

 

はい、手抜きですが何か?


2002/09/28 08:00

『代打日記コネ━━━━(゜A゜)━━━━!!!!』

 

突然呼び出しくらって夜な夜な前夜祭祭りですよ。

突然呼び出しくらって夜な夜な前夜祭祭りですよ。

そんでお酒飲んでホ゛ーリンク゛してマリオカートして疲れて朝帰りですよ。

なのに家に帰っても目が冴えて眠れないという僕は病気でつか、そうでつか。

 

というわけで清々しい朝の空気の中で更新ですよ

じゃあオチはエクニキが付けてくれるというので僕はこの辺で・・・。

 

(´-`).o○(朝のラグナは快適だ・・・)


2002/09/30 01:58

『伝説のぼーらー』

 

最近エクセル氏がホ゛ーリンク゛に力を入れているので

僕も武者修行に出ることにしました。

 

そんで手始めに今日はコスモでのホ゛ーリンク゛大会に行っちゃいました☆

ん〜、やっぱり実戦が一番だ(死

 

でもなんかみんなマイシューズとか履きだしてマイボールとか取り出して

更に手にはプロテクターとかつけだしちゃってんの。もう聞いてらん

(((((( ;゜Д゜))))))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル・・・

 

それでも僕は孤軍奮闘して結果3位

 

うわっ、オレさらっと言った!

 

もっかい。結果3位。(≧∇≦)ノ彡うひゃっ(逝ってきます

 

そんでなんとスペア賞もケ゛トォォォォォーーーー!!!!

 

ストライクじゃなくてスペアなあたりがいかにも(・∀・)イイ!!

1ゲームで7個、2ゲームで12個のスペアってどうよ(´・ω・`)

てかストライクだそうよ。(2ゲームで1個(死

 

というわけで

ぼうらーへの道に第一歩を踏みだしてから1時間半

スピャァだーマンという微妙な称号を与えられてしまったところで

武者修行第一弾は幕を下ろしたのだった。

 

明日テストだ(((((( ;゜Д゜)))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル…

 


2002.AugTop2002.Oct
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送