2002 / February

2002/02/01 22:08

『風邪と物理』

 

昨日の試験はマジやばかった

頭は痛いし鼻水は止まんないし耳鳴りはするし喉は痛いし

そんで今日は試験は無理だってことで

追試願いまでもらいに行っといて

 

これはめんどくさいからダメ

 

っていうノリで結局物理も受けちゃったのさ

もう知識はないし意識はないし

とにかくオレの物理はハジケちゃったってことさ

 

で、家帰ったら案の定熱上がって

体温計のカンスト見る勢いだったさ

 

というわけで僕はこれから療養生活だから。

 

VIVA自然治癒力

 

そこ!ナニは風邪引かないとか言わない!

あぼーん


2002/02/02 17:20

『VIVA VIVA VIVA』

 

A〜VIVA VIVA VIVA

I'm so high! I'm so high!

ああ、あんたそーとーハイだよ

 

I'm looking for high and high!

え?まだ更なるハイを探してるんですか?

 

You're so high! You're so high!

いや僕”ろー”ですから・・・

 

You're looking for high and high!

いやいい・・・

僕風邪ですから。テンション上がんないし。


2002/02/03 11:51

『ぶっぱなせ』

 

あのニュースキャスターのねーちゃんが大便して喋る

「また下ネタをやるなんて一体どうするつもり?」

下にしゃぶりついたんさい

下にすがりついたんさい

 

やがて来る“下の存在”に目を背け過ごすけど

残念ですが下が生きている事にかわりはない

愛せよ目の前の下ネタを

憎めよ都合のいい上ネタを

そして僕にサンポールをくれ

 

見えない敵にマシンガンをぶっ放せ

Sister and Brother

便所もナニもないあの時代を行進してきた兵士です

大腸菌もギョウチュウの成虫も 共存してくしかないんですね

触らなくたって菌は移っちゃう

救いの唄は聞こえちゃこないさ

 

pocketティッシュを持って挑んだんじゃ一生糞は拭けぬ

洋式を重んじてる善人がもはや罪だよ

愛せよ目の前の和式を

憎めよ無能なる洋式を

そして僕にウォッシュレットをくれ

 

ケツを濡らしまた撫でてゆく 愛に似た水を使って

どうしても気になってビデを使った 天使の様な水流で

ビフィズス菌は大腸と小腸と

共存すべきだよと言って

感じざる人がいるはずないじゃん

この現実に目を向けなさい


2002/02/04 16:05

『豆いど』

 

イラだつが 冷めたに突き刺さる

麗句のが暴かれる

も無くまた俺はに震えてる

もうオマエにはも教えてやれない

 

どんなが在るのか? にする奴らのに!

 

Come on! Oh Yes Drive Bean Mad

は 安らげるに背を向けて スリルをソラマメに打て

Come on! Oh Yes Drive Bean Mad

そして に眠るをとれ 合図でいんげんを撃て

 

新しいが 上がろうとしている

えんどうのように 大豆が爆音で問う

そこにがあるのか? Ride on time

答を聞かせてくれよ

 

Come on! Oh Yes Drive Bean Mad

小豆ギリギリと刻む ビッグビートとそのスピードに抱かれ

Come on! Oh Yes Drive Bean Mad

そして ゆるぎないお豆を乗せて この世のまでゆくのさ

 

そしてが正気をなくしても LET ME BEAN

ふり返り 微笑む小豆に 幸せで あればと願う ↑


2002/02/05 16:59

『聞いてらんない ごるあーな』

 

ぬおあぁぁ〜〜〜〜Prize飛ばしたぁぁ〜〜〜

もう聞いてらんない。

 

 

テレビ見てたら

次週の日曜洋画劇場は35周年記念

「プライベートライアン」

完全ノーカット

 

一挙3時間半放送!とか言ってんの

もう聞いてらんない

 

 

顔にぶつけたいなら

右手のツイストサーブじゃなくても

左手の普通回転のサーブ打てば一緒ジャンとか言ってんの

もう聞いてらんない

 

「コース選択の紙はもう出したよ」とか言ってんの

もう聞いてらんない

でも締め切りは2月15日だから早くしなさいとか言ってんの

もう聞いてらん(以下略)


2002/02/06 14:40

『もう天才』

 

もう天才。

もう教科書のどこを見ても

Uh-huh

って感じさあ

 

てすとの問題を見ても

もうイメージが浮かぶ浮かぶどんどん浮かぶ。

 

キレート効果?

ああ、これあそこな。

 

共沈?

ああ、これはあそこだったな(泣)

 

 

共通イオン効果?

ああ、確かあそこに書いてあったよ(涙)

 

みんなも右脳で勉強しようぜ!


2002/02/07 19:13

『お店1(オーダー)』

 

よってらして〜ん

 

あらぁ ぼくぅ ひとりぃ?

何にする?

 

あの・・・その・・・

 

 

 

 

〇ーメンと〇子!!!


2002/02/08 13:55

『お店2(店長)』

 

店長ぉ 〇ーメンと〇子はいりまぁ〜す

 

「あいよ」

 

ごそごそ・・

 

「へいおまち!」

 

 

 

て、店長の〇ーメンと〇子・・・

あったかくておいしそうだね!


2002/02/09 18:14

『お店3(食)』

 

ふぅー ふぅー

 

ん・・・うぐぅ・・・あ・・あふ・・ふ・・・ふはっ

 

ごくごく ずるずる

 

んあ・・・ん・・・ひぐぅ・・・・ん・・・・あ・・

 

て、てんちょーの・・・あ・・はぐぅ・・

 

お、おいしー・・よ・・・

 

 

 

ふう ごちそーさま。

あら、最後の一滴まで呑んでくれたのね

うんっ おいしかったよ!ありがとう

またきてねぇん


2002/02/11 13:43

『日曜洋画劇場の挑戦』

 

プライベートライアン見たけどさあ

見入ったよ。

最初の30分間。

 

で これすごいなーとか思って改めて新聞見たら

 

 

 

世界が絶句した衝撃のオープニング

 

え?認めてる?

 

世界が認めてるよ!!!!

 

まぁ結局最後まで見たんだけどな。うん。


2002/02/12 19:28

『これか?』

 

今日ゲームショップで動いてるXbox見たけどさあ

第一印象がねえ・・・

 

 

 

 

でかっ!!!!

 

 

ってねえ・・・

思わず吹き出したからねえ・・・

 

PSを2つ並べて上にサターンと64乗せたくらいの大きさだったからねえ・・

なんかいちゲーム機が占めていいスペースじゃないんだよねえ・・・

ソフトもなんかふつーってゆーかもうありきたりだしねえ・・・

インタビューではなんかSONYに勝てるとか言ってたけど

国内八十数パーセントはもうPS2ムードなんだよねえ・・・

 

ま、どーでもいいけど

とりあえず3Dの極まったRPGに飽きてきたら

GBAでも買ってみるとなかなかいいっスよってこった


2002/02/14 01:27

『Here we go!!』

 

オレが初めてコントローラーを握ったのは

3度目の家出をしている時だったぁ

みんなのヒーロー任天堂が世界に先駆けて

ファミリーコンピューターを発売

オレもおやじもマリオの大ファンでさぁ

オレぁ慌てて家に帰ったね

そんで朝まで親父と遊び明かしたのさ

画面の中を縦横無尽に走り回るマリオに全世界がくぎ付け

それからのゲームの進歩は目をみはる物があったねぇ

ファミコンからスーパーファミコンへ

マリオはより滑らかにブラウン管の中を走り回った

 

そして世紀を超えて今

世界には次世代機の波が押し寄せているぅ

常にこっちを向いて直角に歩いていた人たちは

3Dによって描きこまれた世界を

文字通り自由に動き回るようになり

フィールドに咲く花の一本一本から

空気の流れまでをも表現できるようになったぁ

そしてCG技術の発達やボイスシステムによって

人物の表情から心の中までもが表現できるようになったのさぁ

ほんとすげーぜぇ

オレァその度によくおねだりをしたものさぁ

たのしかったなぁ・・・

 

 

おおぉぉっっといけねぇ!回想シーン入っちまったぁ

 

さて!あれから十年

新しい時代を迎え撃つためにかつての王者が再び動き出す!

そう

次世代機の荒波をマリオポケモン

低年齢層を味方につけてなんとか生きてきたあのメーカー

任天堂が再び世に放つ

満を持しての発売!

ゲームボーイアドバンス

次世代機などなんのその

あの頃世界中を熱狂の渦に巻き込んだマリオはいまだ現役

奴の体力は衰えという言葉を知らない!

今回もあの豪快な動きは見られるのかぁ!?

奴にはCG技術などいらない

細かい描写などはいらない

マリオのフィールドを細かく描写したらどうなるぁ?

奴の細かい表情が見たいかぁ?

奴の心の描写がみたいかぁぁ??

草木の一本一本を表現したらどうなるぁ??

パックンフラワーは間違いなく

グロテスクな人食い花

マリオに踏まれたクリボーは

間違いなくR指定

甲羅からでちまったノコノコは

・・・・・

 

困るだろァァァ!!!

 

コホン。失礼。

とにかく俺はあのマリオカートがGBAで

SFC以上のクオリティーで動くという事実に驚いたのさぁ

奴はこれからもゲーム業界を背負って立つ存在になるのかぁぁ!

期待するなってのが無理だよなぁ


2002/02/14 23:14

『期待してません』

 

手軽だから病床の友になるだけってこった。

ラージヒル決勝見てたらまた風邪ひいちゃったい


2002/02/16 01:02

『Chocolate Ring』

 

14日は人がせわしなく とても嫌い

バレンタインが 網膜にはりついて

チョコレートが香るぐらいに そばに寄ってみて ここにいて

バレンタインには欲しがってたチョコを買って

自分でチョコレート買った事陳謝する

「チョコレートくれ」が口癖になるほど酔った日は 貰えなくて

 

僕達なりの愛の表現は 暗い海洋にさまようチョコ

月影のよう

 

今年もチョコの無い14日 目をつむったら夜が明けるね

去年と同じ気持ちでいる 瞳を閉じたら消えそうな僕らは

「それゆえに愛が深まる」と泣き合いながら うわの空

 

チョコという形の無いものは とても嫌い

口の中で解ければ終わるから

身体を重ねて感じ合えるものの深さに脅えてる

 

加速する明治の営業戦略 見せかけのチョコの正論者達

黄昏に氏す


2002/02/17 00:16

『Drive Your Dreams』

 

休みだと手抜き感抜群ですね。

基本的に僕のネタ帳が埋まるのは講義中なもので・・・

 

ところで僕のゴルフの腕は全国で3372位でした。

地域限定では7位入賞でした。


2002/02/18 22:13

『いとしの襟〜』

 

人気もあったぁ〜テレビにも出たぁ〜

だけど世間は冷たいものさぁ

人気がなくなりゃ見向きもしない

襟ぃ巻きぃとかげぇ〜

 

 

ってゆう歌が前あったね。

もうエリマキトカゲのブームを知る人は少ないのかな


2002/02/20 04:49

『飲みすぎ』

 

とにかく今帰ってきたところでね

とりあえずこれだけ”うぷ”しとこうかと・・うぷ?・・・うぷ・・・おううぅぅっぷ

とりあえずライム味が口の中にゴポゴポってありえない。

それをごっくんってもっとありえない。

 

密室で歌ってるときに襲われるのってシチュ萌えありえない

嗚咽はマイクでひろうといいカンジ。

きぃみがぁ好きぃ〜(´д`)ハァハァ

 

ごめん もういっぱいいっぱい。もよおしてきた。

もういいですか?いいですね。

はい お疲れでしたあっ


2002/02/21 12:22

『うかつだった』

 

ぬおぉ

忘れていたあ

忘れていたんだあぁ

食べ放題だったのにいぃ

食べてない!食べてないよ!

僕 食べてませんよおおぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ーメンと〇子

 

 

食べ放題だったのにぃ・・・


2002/02/22 19:46

『ごるぁ』

 

 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  日記かいて!!!   |
|_________|
∧ ∧  ‖
(゜д゜)   ‖
/   づФ


2002/02/24 15:15

『S〇TECユーザーですがナニーカ?』

 

そうですかノートですか。

軽いですか?持ち運べますか?(藁

 

大学入学するときにもらった資料の中に

生協のノートパソコン購入案内が入ってたでしょ

いかにも大学ではノートパソコン使いますよ〜ってな具合に。

ね?使うと思ったよねぇ?

いや普通思うっしょ。思うよねぇ。思えよ。

 

普段はチラシとかセールスとかお断りなんだけど

あれはもう〇日までに提出してください。だったからな。

ごめん。もう欺かれたよ大学!って思った。

 

結局あれは生協の金儲けだったんだね

でも結局僕は生協で買わずに普通にパソコンショップで買ったからな

ごめん。全然お互いの利益かみ合ってないよ!って思った。

 

つまるところ僕は生協の出したパソコン広告見て

「あ!パソコン買わなきゃ!」と勝手に思い込んで

生協の思惑そっちのけでパソコンショップに走りましたとさ。

 

あー疲れた疲れた。。

 

と・・・あれ?

ホントに言いたかったのはこんなことじゃなかったんだけどな・・


2002/02/25 23:08

『ヘビーノートですが』

 

というわけで生協に騙されて購入したノートパソコン

大学に持って行ったことはいまだない

大学関係で使ったことは2回

シラバスの閲覧

 

いやあ、すばらしい活躍ぶりですね

 

いやね、大学に持っていけるなら持っていきたいんだよ

マクドナルドでも繋げるみたいだし

ケータイから繋げるようにセッティングまでしたんだから

でもね

ちょっぴり予定外なことがあったんだね

ノートという肩書きに騙されていたよ

つまりね

持っていかないんじゃなくて持っていけないのね

なんでってそりゃ決まってるでしょ

 

 

重いんだよこのノートパソコン!!!

 

持ち運ぶと疲れるんだよ!!!

 

だから購入以来机の上でデスクトップ仕様。

この前ちょっと別の部屋に持ってったら

 

うわっ 動くよこのパソコン!!! って

 

新鮮な気持ちに満ち溢れた僕は悲しいです。

だから今度ノート買うときの第一条件は

軽いこと

これで決まりです。


2002/02/26 13:05

『奨学生ですが』

 

はい タイトル見て「え?堂山もの?」とか思った人

逝ってよ―し

「え?訳がわかんないよん?」ってゆう人

それでよ―し

 

奨学金を横流しして学費が足りなくなってるアホがここに一名。

ごめん。この金返す金なんだ。

横流し意味無いってことにやっと気付いたアフォがここに一名。

育英会今大変そうだからノッテミタ

 

 

オチねえ・・・

 

 

違う違う!今回はこんなことを言いたいんじゃなくて!

ノートパソコン購入記の話を書くんだった

 

とゆーわけで

ね、ほらほらここに購入案内が!

あらまあ、ノートパソコンがいるのねえ・・

ってゆうノリで苦しい家計を振り絞って

僕も一生懸命バイトして買うことになったのだあ!!!

そう。

あくまでも大学用の備品として。

 

んが、しかし・・・

 

最近なんだか親のほうがね・・

このノートパソコンが大学用に使われていないという事実に

気付き始めたようなのだ・・・

っていうか気付かないほうがおかしいのだ。


2002/02/26 23:38

『ドキーリしたさあ』

 

最近このノートパソコンが大学関係じゃないジャン

ってゆーのがバレ気味なわけでしてハイ。。

まあ最近は特に派手にネットサーフィンを楽しんでたからな

そりゃあんた誰だって気付くよっちゅーかなんちゅーか・・

とにかく事態は急展開をむかえるわけで

 

父 「なあお前さ あのノートパソコン大学に持ってったことある?」

僕 「え?な、ないよ・・・どうしてさ」

父 「ああ、最近思ったんだがあのノートパソコンさあ・・」 

僕 「(ドキッ)な、なんだよ・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

父「重いな・・・」

 

 

 

え?そっち?そっちなの?

 

 

さらに父 「あれじゃあ大学に持っていくのは大変だな」

 

 

え?心配してる?心配してるの?

 

 

父 「今度は軽いの買おうな」

 

 

え?買う機満々?まじで?

 

もう僕感涙です


2002/02/28 03:04

『単位発表』

 

前期の単位をもらって

後期に復活を誓って

あれからもう半年が経つ

 

この半年間僕は何をしてきたのか

僕はあの悪夢を乗り越えることができたのか

 

今その問に

一つの答えが出ようとしている

 

 

 

 

 

もうドッキドキさあ――

 


2002.JanTop2002.Mar
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送