2001 / Nobember

2001/11/01 22:20

『TSUNAMI(仮)』

 

風邪に戸惑う・・・

 

やはり昨日の長いのがきいたのか・・・頭痛い。


2001/11/04 14:25

『エピソードU〜果てしなきオールナイト〜』

 

おいおい、ホントに風邪だったんだよ。まいったね。

それなのに何で朝までを飲みつつ大富豪やってんだよ!!

しかも帰ってから腹も痛くなっちゃったよ。

そりゃあんなにキムチ食べたら腹もこわすよ!

だいたいキムチってつまむもんだろ

なんでキムチ腹いっぱいになってんだよ!!

しかもキムチおかわりなんてするなよ!!

 

それより帰りの電車に乗ってすぐ寝ちゃって

気付いたら終点の降りる駅だったんだけど

なんで手には明らかに電車の中で買っただろっていう切符が握られてるんだよ!!

おまえ買ったのかよ!!

いつ買ったんだよ!!!

 

そりゃ三村風にもなっちゃうよ!!


2001/11/05 18:48

『エピソードV〜レンタルなんて〜』

 

ついにハルジオンかりたよ〜よかったよ〜

なかなかかりられなかったんだな。これが。

ってゆーか暇がなかったんだな。うん。

 

とまあそれはおいといて、とにかくハルジオンがやってきた。

鏡氏もエクセルさんも絶賛するハルジオンとはいったいどんな曲なのか!!

 

そして僕はついにそれをCDプレーヤーにのせて

再生ボタンを押したのだっ!!!

 

 

 

 

 

 

虹をつくつくつくってたたたった・・・

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

え?何?DJなの?DJ系だったの??

ってゆーかBUMPってラップ系だったの???

 

いや、そんなこと言っとるバヤイではない!

飛び飛びジャン!!! 金返さんかい!(゜д゜)ゴルァ!!

 

うぅぅ・・やっぱ人気のアル曲は減りが激しいのか・・・

そうだよな・・・

そりゃ一緒にかりたw-indsは極めてクリアーに聞こえちゃってる訳だよな・・・

 

なんかレンタル業の黒い部分を見ちゃった気がしました。


2001/11/06 22:00

『睡魔ーよ 2001!!』

 

でもね、誰か言っていたけど

何でも気の持ちようなのか?

やる気なさそうな顔で全部『』とるのやめて

キャンパス内の恋人外人

気のすむまでニラんだら

 

講義の波を代返で乗り切ってゆこう

永遠に続くかのような睡魔ーよ!!

 

ウトッとしてるうちに消されちゃった黒板に

しっかりと目を凝らして行こうよ〜


2001/11/07 21:58

『does everybody go? 〜秩序のない大学にドロップキック〜』

 

もうほんとに知識教養学生証を武器に

それでも支えきれない明日の僕ってカンジだね

 

そして、me 昼食も購買で独りメロンパン 食べてんだ

がんばり屋さぁぁぁん Uh-

報われないけど

ああ、報われねーよ!!!


2001/11/08 00:10

『エピソードW〜33ナンバーよ永遠に〜』

 

よくいるんだよな。

大音量の重低音を響かせてる車

信号待ちでズンドコ聞こえるイカした車

 

そんな車を見た。

 

大音量でガソリンスタンドに入って行く黒塗りの車

後部座席はアンプで埋まった33ナンバーの車

腹の底から響く2ビートを・・・・いやっ・・・待ておい

その曲はまさか・・

 

 

 

モー娘。????

 

 

♪WAY YAI YA AI YAI YA  フルボリュームでっ

いや、確かにフルボリュームだが・・・

 

♪恋の重低音 ウーハー

いや、確かにウーハーの重低音だが・・・

 

いいのか、それで!!!

 

大音量で黒塗りで33で     モー娘。??

ガソリンスタンド入るのに    モー娘。???

らっしゃい、ハイオクすか?レギュラーすか?   いや、モー娘。!!

カードしますか?現金しますか?   いや、あえてモー娘。!!!!

 

こいつぁなかなか出来るヤツだ

G.Sのあんちゃんもびっくりだ

 

 

今日の教訓。

やはり黒塗りの33には近づくべきではない。


2001/11/09 18:36

『光は射さない』

 

蜘蛛の巣・・・はってたのになぁ

真ん中にでっかいBOSSがいたのに倒したんだなぁ

ありゃあ恐らく総力戦だったはずさ

エリクサ―とかダ―クマタ―とかも全部使ったんだろうなぁ

おっと余談余談

 

 

社会人のふりして、重荷を背負って、思ぉい知ぃらされてらあぁ

毎日のように愚痴るように言ってる

なっつゃっすみのあるしょっがっこ時代に返りたあああい

 

ぼぉぉぉぉくらは夢すら持たず彷徨ってぇぇぇ

入学したらもえつぅぅぅきぃてぇぇぇ

 

堕落してぇんだぁぁ Wow Wow Wow


2001/11/11 00:58

『エピソードX〜想い〜』

 

ゼルダは語らない

過去に興味がないからだ

明日には自分が書いたことすら忘れているだろう

 

 

 

 

 

 

ゼルダは開けない

開かないんじゃなく開けない

自分が最弱だと理解しているから

 

 

 

 

 

 

言葉では伝えられない想いがここにある

 

 

 

 

 

 

軽い態度は世を渡る仮の姿

ハイテンションは本当の自分をかくすマヤカシの姿

 

 

 

 

 

 

心の底に眠る熱い想いがここにある

 

 

 

 

 

 

ブルーなところは見せられない

みんなの前ではハイになる

 

 

 

 

 

 

誰にも言えない本当の想い

言葉にならない心の叫び

 

 

 

 

 

 

そんな想いがここにはある


2001/11/12 18:30

『エピソードY〜うかつだった〜』

 

ぬおおぉぉ

忘れていたあぁぁ

忘れていたんだあぁぁぁぁ

俺が悪かった、悪かったんだあぁぁ

 

何と言うことだ、うっかりしていたぁぁ

食べてない、食べてないよ

何をしてたんだぁ

俺は・・

 

バカだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

帰って来いよおぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日

 

ポッキ−の日

 

帰ってこいよおぉぉぉぉ・・・・・


2001/11/13 18:19

『ミュージック・アワー(仮)』

 

この『ゼル部屋』ではみんなの

リクエストをお待ちしています

素敵なキリ番を踏んでしまったら ダイヤルをして

 

ここでメールを一通

H.N:『常連の名無しさん@お馬で人生アウトだよもん』さん

なぜここは更新がこんなに頻繁に行われるの

 

それはエクセルが僕のこと

せかして蹴飛ばしているからで

しょおもないネタでも 送らざるを得ないのさ

君がここを覗くから僕も熱を帯びてく

やる気ないのに投げ出せない

新しいネタ見つけてあげる

リンクバーの端っこを、決して・・・

 

この部屋はこれからも

騒々しい日が続くはずさぁぁぁ


2001/11/14 23:08

『ヴぉいすぅぅぅ!!?』

 

僕の成績をはったのは誰?

前は確か飛べるようで、飛べなかったような

 

何で僕のことを知ってるんだい?

でもそうだとしたら教えて

誰かをずっと恨んでいる

そんな気がするのだけれど・・

 

きっと

 

あいつがくれたのは『不可』

留年に導く『不可』

 

『優』を7つとるのは容易く

原敬をとるのは困難

僕がそれを信じれるかどうかだ

信じられるかいっっ!!

 

だいたいもうこのネタは忘れるのっっっ!!

そんで伝説になるのっっ!!

 

ああ、もう

 

左胸刺しちゃあいぃたぁぁぁい・・・


2001/11/15 23:43

『エピソードZ〜自論〜』

 

勘違いしてるやつが多いが、ここにあるのは単なる替え歌じゃない。

作者の意志を爆発的に高めるエサなのよ。

 

俗世間で持て囃される替え歌ってヤツはもう

とにかく歌詞を逆の意味にしてゲラゲラ言ってる

もうアホか、馬鹿かと。

おみゃあらなあ、『白い恋人達』で

朝に向かって雪が解け始めると♪

って歌って替え歌か。おめでてーな。

そんで、桑チャンの声で歌っちゃうぞ〜とか言ってんの

もう見てらんない。

もう『2001年、秋、今池』やるから消えなと。

替え歌ってのはな、殺伐と歌い上げるのがいいんだろ

そんで、これどっかで聴いたことあるかないかの

瀬戸際の面影を楽しむんだろ。

で、やっと次のネタ考えるかっていう時に

今度はスラムダンクの某曲を

頭だけはげてる♪って歌ってんの

そこでまたぶち切れですよ

あのな、そんなハゲネタきょうび流行んねーんだよ

お前は本当にハゲなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前ハゲ言いたいだけちゃうんかと。

まあ、替え通のオレに言わせると

今替え歌通の間での最新流行はやっぱり実話。これ。

全部実話で行くの。元ネタはあくまで土台。これが通。

でも実話って言うのは身内にしかウケないこともあるし

ネタバレの危険も伴う。諸刃の剣。

素人さんにはお薦めできない。

まあ、素人さんはオレの成績でも眺めてなってこった。


エクセルから一言

ゼルダさん

吉野家コピペジェネレータを使ったんじゃないかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


2001/11/17 22:45

『エピソード[〜ここらではっきり〜』

 

この期に及んでまだゼルダに向かって

自分のサイトを持てというヤツがいる。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らなあ、ゼル部屋ごときでサイト持ちかあ?ああ?

ゼル部屋だよ。ゼル部屋。

なんか顔見る度にからんでくるヤツもいるし。

そんで「お前自分の開けよ〜」とか言ってんの。

もう聞いてらんない。

あのな、ゼル部屋ってのはなあ

『ちょびたか』に寄生してるから意味があんだよ。

エクセルにいつ削除されてもおかしくない

今日はあるのか、ないのかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。

でやっと今日もメール出そうかなと思ったら今度は

ゼル部屋ブックマークしちゃおっかなーとか言ってんの。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ブックマークしちゃおなんてきょうび流行んねーんだよ

ゼル部屋ってのはいわば\で言ったら縄跳びだよ。縄跳び。

お前は縄跳びやりたいが為に\を買うのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

女の子に話しかけたらなんか縄跳び始まっただけちゃうんかと。

まあゼル通のオレに言わせてもらえば

今ゼル部屋通の間での最新流行は、[で言うツクリテ。これ。

ツクリテはグロテスクでそのかわり手が大きめ。これ。これが通。

で苦労して石を集めると褒美がもらえるはずなのだが

手には何も握られてない。これ最強。

でもこれをやりだすとULTIMANIAが欲しくなるという危険も伴う。諸刃の剣。

素人さんにはお薦めできない。

まあシロウトはラグナロクで世界一周でもしてなってこった。


2001/11/19 18:18

『フードファイトにて』

 

オレのネタは宇宙だ


2001/11/20 18:58

『You Came My Way』

 

そんな瞳で僕を勧誘しちゃうと

さっきもらった飴も呑み込んでしまいそう

ベンチに掛けたふたりのとこにやってきたクリスチャン

 

飴でつるんじゃない僕はつられない

出会う前から分かってたこと

飴をもらうまでは

 

この飴はデカいままで 味を失うだけ

あなたは誘うA館の33へ僕をイエスの道へ

さよならクリスチャン達よ誘われる理由もないさ

なめてたことを忘れる飴を なめたいわけじゃない


2001/11/22 23:42

『エピソード\〜萌え〜』

 

いや〜、まいったね。こりゃ。

接続できなくてI○C何やっとんじゃあっっ!!って言ってたら

ケーブルの引込み線みたいなののコンセント抜けてました(汗)

 

ま、そんなことは置いといて・・・

だれが貧乳好きのリュック萌え〜だといったぁぁ!!!

 

オレはリュック萌え〜じゃねーよ

 

エーコ萌え〜だよ

 

ウソです。ゴメンナサイ。

リュック好きです。

 

って、何言わすかぁぁっっ!!!

 

オレはまだ下ネタでしか笑いが取れんほどには落ちぶれてね―よ!

ん?

これは下ネタなの?下ネタなのか?

下ネタなんですかぁぁぁっっ!!!???

 

むしろ・・・

って、だから何言わすかああぁぁぁ!!!!!

 

まあ、基本的に上好きだが・・・

 

って、だから何を・・・・・・・ふっ、どうかしてるぜぃ・・・。


2001/11/23 00:04

『fightful days』

 

A館の横を通り抜けてった路地に

たかりが2人僕を待ち受けている

2つの車輪で僕はそれに飛び込んだ

逆鱗に触れぇぇちゃって 血しぶきがぁぁ上がって

奴は笑う 悪戯に ニヤニヤと

僕も笑う ひたすら笑う ゲラゲラと

 

歪んだ自転車と取り残されても

を抱いたら 不安は姿を消すんだ

胸のその×××をはずしてよ〜

あふれるほどの抱擁とキスも〜

アラワにカラダをさらしてよ〜

ずっと2人でいられたらイイ!!(・∀・)

夜も2人でいられたらイイ!!(・∀・)


2001/11/26 18:30

『エピソード]〜]〜』

 

]だよ。]。

おまえぶっちゃけ]を分かってないだろ。

]はそうやすやすと出さないの。

なんたってあのビッグタイトルと並ぶんだよ。

そりゃ長かったさ。

でもこれでまあ峠を越えたようなあれだな。

 

しくぁーし!

これからあのビッグタイトルと歩んでいくにあったって

僕はここにいささかの不安を感じていたのだ!!!

そう。ここはあのビッグタイトルとは何かが違う。

いったい何が違うのか。

その答えを出すために僕は3日3晩

夜も寝ないで更新もしないで考えていた。

 

そして

 

ついにその答えが見つかったのだ!!!

そう、オレはなんと大切なことを見落としていたのか!!!!

これはもうあさはかだったとしか言いようがない!!!!!

しかし、これによってこの部屋は

さらにトレンディかつフレンディになること間違いなし

そう。あのビッグタイトルにも引けを取らない。いや、むしろ

 

追い抜いた!

 

さあ、今このエピソードは転換期を迎える!

見るが良い!

オレの3日間の苦労を!

次回、11からは・・・!!!!

 

〜以下検閲により削除〜

と思ったのですがゼルダさんが

「このオチはアフガニスタンに平和をもたらす!」

と豪語するので掲載します

それでは気を取り直して

 

次回、11からは・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

ふんっ、こんなのしか思いつかないんだよ!

何だよなんだよ、3日休んだだけだろ〜

いいじゃんかよ〜

週休2日だろ〜

 

 

 

 

 

 

エピソード→EPISODE


2001/11/27 00:55

『EPISODE XI 〜更なる想い〜』

 

すぐに終わると思ってた。

何でオレがこんなとこにこんなもん書いてんだよと思ってた。

皆だってそう思ってた。

お前違うだろと。

 

 

 

乗り気じゃなかったのかな・・

というよりノリだけだったんだと思う。

だから削除された時チャンスだと思ったんだ。

ここでやめればいいと本気で思った。

いや、やめるべきだったんだ

 

 

 

 

・・・でも、やめられなかった

 

 

 

 

やめられなかったんだ。なんか、違う。

ここでやめるのは違う。

ここで引いたら一生親父に会えないような気が・・

ヤメロ!! 真面目な話だ。

 

 

なんかここがなくなると心の中が

すっぽりと抜けちゃったような感じになるって言うのかな・・

エクセル君にもたくさん励まし(?)てもらって

結局またやってる。

 

 

 

間違ってるのは分かってる!

自分のを開けって言うのも良く分かる。 でも・・

でもボクはこれじゃなきゃ駄目なんだ!!

だめなんだよ・・・

 

 

 

誰かが言ってた。イヤなら見なきゃいい。

見たくないなら見なきゃいいんだ。

エクセルが乗せる限り僕はやめない。

これからも続く・・・

 

 

 

いや、終わらせる。

そう。終わらせるんだ

こんな形じゃなく、打ち切りじゃなく

ちゃんとした形で・・終わらせる。

始めたからには後ろには引かない。

ゼルダとして・・・終わらせる。

 

もう、迷わない


2001/11/27 19:20

『STAY TUNED!』

 

なぁ〜に湿っぽくなってんだよ!!

ほれほれ、ノリノリでいくぜぃ!!!

 

Hey we see everybody

What can aproach fares and guys

More camera may here some to boy

Here nice come to get and for me

Let's すなわち everybody some yes hey check itseif

Please camera for me

Can you change more

STAY TUNED!! yeah!!!

 

ディーディーディララ ダーダラッタッタ 

デンデンディララ ティーララリィーラー♪


2001/11/28 17:03

『LICENSEへの道』

 

前の密会でなんかおまえやっぱ免許取ったら

引退だろ〜なんてカンジで盛り上がってただろ〜

そんでこんな時期に車高に入るハメになってしまった・・

 

まあ何とか入っちゃったからには

なんか3ヶ月くらい先の感動のフィナーレ的なあれが

見え隠れしてんじゃねーかオイ!

 

と。

そんな感じでこの特別最終回企画が

おっぱじまっちまったんだな。これが。


2001/11/29 16:36

『LICENSEへの道〜1st stage〜』

 

免許取るのってカネかかるのね。

だいたいさあ

免許取るのに30万

車買うのに500万

オプション兼チューンに200万

あとそれから保険とか車検とか・・・

 

誰がもーけとんのじゃああぁぁぁぁ・・・・・

 

しかも序盤は講義かよ!!

道路交通法なんかにキョーミねーよっっ!!

 

もう・・・のっけからイメージ狂っちゃったぜぃ

先が思いやられるのぅ・・・

 


2001.OctTop2001.Dec
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送