2001 / December

2001/12/01 18:57

『EPISODE XII 〜鍋フェア〜』

 

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所の北部生協行ったんです。北部生協

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、鍋フェア、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、鍋フェア如きで普段来てない北部生協に来てんじゃねーよ、ボケが。

鍋フェアだよ、鍋フェア。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で北部生協か。おめでてーな。

よーしパパあつあつのキムチ鍋食べちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、残り84円プリペやるからその席空けろと。

北部生協ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

四角テーブルの向こうのあんちゃんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、キムチおかわり、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、キムチおかわりなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、キムチおかわり、だ。

お前は本当にキムチおかわり食いたいのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、キムチおかわりって言いたいだけちゃうんかと。

北部生協通の俺から言わせてもらえば今、北部生協通の間での最新流行はやっぱり、

つゆだく、これだね。

キム鍋つゆだくギョク(玉子)。これが通の頼み方。

つゆだくってのはキムチ汁が多めに入ってる。そん代わり白菜部分が少なめ。これ。

で、それにキム鍋ギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、メロンパンでも食ってなさいってこった。


2001/12/02 14:42

『EPISODE XIII 〜果てしなきオールナイトU〜』

 

今日は疲れた&眠い&トイレが近いためこれで終わり。

 

ああ、あとムースポッキ―

僕の手元に残ったことは気にしない方向で。


2001/12/03 20:07

『GOLD〜二夜明けて〜』

 

空を金色にうるませて夜が明けてゆく

酔いも覚めて一昨日を振り返る

みんなの言動を覚えているかい

一人で帰れたかい どこで気がついたんだい

誰より一番あなたが真新しい体験をくれたよ

泣くわ笑うわ犯すわあげくの果てに・・・

だめ。もうこれ以上僕の口からは・・・

だいたいよう、オレを犯したってそれはホモじゃねーよ!!

ショタだよ!!!

・・・・いやっ、そうしといてください。年齢設定的に・・・。

それよりなんだなんだ?オレは飲んでねーだぁ???

オイオイ、どこにめんたまくっつけてんだよ!!!

冷静に数えてみたら確実に8杯はいってたよ。

エクセル鑑定書付き。

ンだからおみゃ―らが飲みすぎなんだYO!!!

<<゜д゜>>

オレァとりあえずカラオケったら歌がメインなんだよ!!


2001/12/04 19:28

『春の新顔』

 

(・∀・)    謎は全て解けた!!

Φ=(ゝ。・)  犯人はお前だぁっ!!!

 

(´ー`)    ふっ、何を馬鹿な・・・     。。оО((゜д゜;)ガボーン・・・)

(`З´)     証拠はあるのか、証拠はっ!

 

(゜〇゜)あ (゜。゜)る

 

(>∀<)   この土瓶だあぁぁぁぁ!!!!!

Ъ=(ゝ。・)  これを調べればお前の指紋がでるはずさっ!!!!!

 

(*~0~*)    ぶひゃーっひゃっひゃっ、そんなもの出ぬわ!!!

(゜д゜)     俺は手袋をしていたのだからなっ!!!!

             

・ 

(-),,,

・ 

φ(・_・;)メモメモ

( ̄□ ̄;)!!


2001/12/05 17:17

『ひとり』

 

「今日来てる?」って最近言わなくなったのは

本当にあなたは来なくなり始めたから

 

1−Bの奥にある小さな机にひとり

切なくて哀しくてやるせなくなる

 

たったひとつのこと約束したんだ

これから二度と休まないと

たった一人のため・・

 

<以下検閲により削除>


2001/12/06 18:54

『乱舞』

 

(>∀<) イエ――イ!!!!! (>∀<)

(ゝ。・)ノッテるかぁ―い!!!!

4時だぜぇ―!! イエ――!!!!

連絡までしといたからNA!!

待っててくれたかぁ――い!!!!

(゜∀゜)イエ―――!!!!!


2001/12/07 18:57

『LICENSEへの道〜2nd stage〜』

 

え?

シミュレーターってレースゲームの延長じゃないの?

どうもパワー不足のようでくいつきが悪いなぁと思ってたら

横で見てた教官サマはなんとこのマシンは

ノーマル状態だとぬかしやがる。

しかもアクセルはゆっくり踏もうねとか言いやがりなさってる。

 

あのな、LICENSEだぜ、LICENSE。

教習所のシミュレーターがゲーセンのオモチャに負けてんじゃねーよ!!

しかも何で信号があんだよ!

しかも何で近づくとわざとらしく赤になるんだよ!

お前、横で操作してるだろと問いたい。

しかも路上駐車の向こうとか

”いかにも”ってとこから飛び出してくんなよ!!

 

あぁ〜あ・・よかったね、こーゆーとこに気を付けるんだね。

はいはい、って感じだなこりゃ・・・。


2001/12/07 14:02

『LICENSEへの道〜3rd stage〜』

 

教習所といってもちょっとしたジムカーナ

みたいで案外走れるんだな。

だが、どうもみんな致命的に遅い。

やる気あんのかと問いたい。

と思ってふと自分の手元を見てみると

なんかいつも見慣れてるビジョンと違ってる・・

 

そうだ!

タコメーターの横についてるはずのブースト計が見当たらないのだ!

ってことは・・・ターボついてないのかあぁぁ?

ああん?おふざけになっちゃいけませんなあ

 

そのせいで坂道発進でちとミスっちまったじゃねーか!

オレのイメージではこうサイドブレーキを引いといて・・

アクセルをこうウォンウォンとふかす。

そしてキタッという時に

サイドをストンとおろすとその瞬間後輪が

キュルキュルっとスキル音を響かせて

白煙を上げながら一気に加速していって

坂道の頂上で大空に羽ばたくっ!!!・・・・・・予定だったのだが・・

どうもオレの腕にマシンがついてこなかったようで

ストンッっといった瞬間

 

ウォ〜〜〜〜〜ン・・・・・・カスッ・・ポスン・・

コロコロコロコロ・・・・・・

 

 

( ̄□ ̄;)!!


2001/12/09 13:53

『LICENSEへの道〜4th stage〜』

 

う〜む・・・やっぱり路上はキンチョーするねぇ

流れにこう乗らなきゃいけないからねぇ

しかもなんかやっぱ国道は激しいね

こう、何と言うか男と男の戦いのようなものを感じるし

ここ一発の駆け引きも大事になってくるんだ。

しかも教習者って言うのはなめられちゃってるのか?

たくさん抜かれるんだな〜これが。

でも教官サマは「ゆっくりいこうね(´З`)」とか言ってんの。

 

もうええからおもむろにウインカーをカチカチっとやって

アクセルを踏み込んで、そして一気に6速にシフトア――ップ・・・・

と思ってガコガコっといったらなんか急にガクンときて

 

ブォ〜〜〜〜!!・・ギャギョ〜〜〜!!!・・・とか言ってんの。

 

 

なに?なに?と思ってみたらなんかRとかに入ってんの。

( ̄□ ̄;)!!

これ6速ないの?5速まで???

それってやばくない? え?普通そうなの?

なんて思いを巡らす余裕もなくオレの車は

路肩に止まることになった。


2001/12/10 18:28

『鏡デ−かぁ』

 

あ━━━びっくりしたぁ

 

鏡デ−かぁ

間違えたかと思った・・・

じゃ今日はささやかに。ねっ

 

祝10000HIT


2001/12/11 --:--

『FINAL EPISODE 〜Legend of Zelda〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゼルダは伝説となった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダさんの次回作にご期待下さい。


2001/12/13 --:--

『FINAL EPISODEU 〜そしてゼルダは伝説に成りきれなかった〜』

 

なぜ『ゼル部屋』は終わったのか。

真相をここに記そう。

ゼルダはこんな手紙を残していった。

「これから聖夜に向けて力を蓄えるためココは封印します。m(__)m」

そしてゼルダはこの世界から身を引いたのだった。

 

だがしかしゼルダは思った。

彼女のいない俺が力を蓄える必要があるのだろうか?(いやない)

 

彼は帰ってきた。(当然だ)

 

明日からまたあの顔文字が見られると思うと、

私はウンザリだ

 

( ̄□ ̄;)!!


2001/12/14 00:03

『愛の言霊〜Indonesian Message〜』

 

うむ。

しばらく来ないうちにココも変わったものだ

Australian森はアボリジニ−が火入れをしないと荒れるという

じゃなにか?オレはアボアボなのかと問いたい。問い詰めへぶぁ・・フガモガ・・

 

はい ごめんなさい。テンション低いです。

 

 

コホン・・・

 

いやなぁに、オレもただ遊んでたわけじゃなくてだね

ちょっと力蓄えついでにインドネシア語の研究をしてたんだな

そしてついにあるインドネシアンラップの解読に成功した!!!

まぁこれを歌えばオマエも人気者って訳さ

そんじゃあ逝ってみよ―

 

 

 

 

COME-A COOL RAP TO ME

 

『とーや むすひむうしなるだぎざまんだふー

くらーるらいんまったむなげすと

まんだくぉーうぉー前の人ピザ おめんがてらっつぁ

さきがらんだびゅー

 

顔にーなんだかーピザーのりがー』

 

 

 

 

まぁこの際こいつの前の奴がピザであるという事実には目つぶろう

それよりお前はのりピザを食べてただろと問いたい。問い詰めたい。


2001/12/15 02:17

『FINAL EPISODE V〜討ち入りだぁ〜』

 

忠臣蔵見ちゃった☆

それにしてもなんかあれはもう狙ってるとしか思えないね

 

※以下素人考えになるため忠臣Masterの方の入場は固くお断りします。

 

いやまず襲ってきた刺客を大石さんがバサッと斬った時に

 

「実は初めて人を斬ったんだよ」

 

ええ?まじっすかぁ?

そりゃ滅多に人は斬らないだろうけど・・ええ?

そんなんで討ち入りできるの?

ってゆーかよくそんなんで討ち入りしようとか思うよなあ・・

ちょうどその時長男のチカラ君も戦っててね

「父上!! 私、斬りましたあ!!!!」

とか言ってたんだけど同じくらい父さんも叫びたかっただろう

「息子よ!!父さんも斬ったぞぉ!!!!」

 

 

で、討ち入り当日にね

「今宵、吉良を殺す!!!」

うんうん、面白くなってきた♪ って思ってたら

 

「では今から部隊編成を発表する!!!」

 

ええ??今から???今から発表なの?

で、「表門部隊・・・、弓部隊・・・」とか言ってんの。

おまえこれって部隊ごとに戦略とか違ってくるだろっ!

もっと前から自分の仕事分かってるべきだろっ!!

これじゃあ今日の為に剣術を磨いてきた奴も

「おまえ弓な。」

 

( ̄□ ̄;)!!

 

ってなるだろっ!!!

 

しかも弓かよっ!!! だいたい鎖帷子まで着て

明らかに接近戦を想定してるじゃん!!!

案の定、弓使ってるとこ映ってないじゃんっ!!!

 

はぁ、もう疲れた・・

 

TO BE CONTINUED.....  って続くのかよっ!!!


2001/12/16 16:47

『FINAL EPISODE W〜続・討ち入りだぁ〜』

 

※以下、同じく素人考えのため忠臣Master固くお断り。

 

でだ、庭が迷路になってたっしょ

それは事前のミーティングで詳しい地図が手に入ってて

構造まで把握してたはずなのね。

それなのにいざ入ってみると

 

 

「何だこれは!行き止まりだ!!!」

 

 

もうオマエはやる気あるのかと問いたい。

 

であげくの果てに壁を乗り越えてる・・・

はい。もう勝手にやってください。

 

 

今度それを乗り越えると水壕が掘ってあったのね

甲冑部隊に水壕はまさに脅威。

おおっ! これは危ない!と思って見てたら

 

 

「よーし!飛びこめぇ!!!」

 

 

ええ?飛び込むの?死にたいの???

そうかこれこそが忠臣の極みかぁ・・と思ったら

 

なんか腰ぐらいまで浸かってバチャバチャやってんの。

 

 

 

浅っ!!! 水壕浅っっ!!!!

 

 

そうかぁこの深さはしっかりと調べてたわけね。

などと感心しているバヤイではない!

あせーよっっ!! おい吉良さん あせーって!!!

こんなんじゃオレん家の前の用水のほうが危ねーよっ!

こんなんで水壕気取りじゃああんたそりゃ死ぬよ!

 

 

というわけで吉良さんは死んでしまった。

うむ。

さすが歴史上最高のなんたらと言われるだけのことはある

見ごたえのあるコント映画だったな。


2001/12/17 18:17

『FINAL EPISODE X〜クリーナー〜』

 

以前ハルジオンがトビトビになってたけど

そのついでにCDプレーヤーも掃除しとこうと思って<何のついでや

CDプレーヤークリーナーなる物を買ってきた。

 

こいつをかければCDプレーヤーもきれいになって

CDのかかりもなめらかになるに違いない!!

 

そう確信したボクはいよいよそいつを挿入して

再生ボタンを押したのだっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここここれから CDCDレンズズズの

クリクリクリクリーニングを・・・

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

オマエも飛ぶんかいっ!!!


2001/12/18 18:29

『FINAL EPISODE Y〜エプソン〜』

 

おおっ!! ついに書いたぁ!

都市レポート3000字ここに堂々の完成。

もう夜中の2時。

さあて、あとはこれをプリンタでもって印刷してやるだけなのだ

さあ、ゆくのだエプソン君!!! (ゝ。・)

 

ガガ― キュインキュイン・・ゴゴー ヴィーン・・・

 

ギュ・・ギュガ・・・ヴィギヴィギ・・・・

 

「?」

 

 

ギュミョ〜〜〜ン!!!・・・・

 

 

「!!!!!!」

「・・・・・・・」

おい!どうしたエプソン君!!! しっかりするんだ!!!

ぬお〜〜〜〜なんたること!

書くのか?オレが書くのか??

今から書くんですかあ〜〜〜〜〜〜!!!!!?????


2001/12/19 16:52

『カーテンコール』

 

忙しい日々に追われながら

幸せだとか 不幸せとか忘れていて

 

とても小さな欲望だけを抱いていて

たくさんの妄想たちが駆け巡って

 

もう真夜中 疲れ果てた妹が

無邪気に眠る 妄想さそう

 

見えない部分の具現化に思いを馳せる

その胸元や太もも 白くかがやく

 

寝息をたてる濡れた口唇にオレの口唇重ねる

どうして愛しちゃいけないんだろう

 

いつも神様うらむ日々


2001/12/20 20:55

『とまどい』

 

恋は真夏のように愛され眠る

 

 

♪中略♪

 

 

悩んで迷って決めた心に

出した答えにしばし背を向けて

 

 

 

 

かなわない恋をしたぁぁ

 

 

 

 

「!」

 

 

 

 

「かなわない恋」=「カーテンコール」

 

 

 

(´ー`) へぇ・・・TERU君がねぇ・・・


2001/12/21 20:10

『冬狂乱』

 

(゜∀゜)イエ―――

 

乗ってるかぁ――――い!!!

 

 

はい。今日から冬休みです。

 

 

(>▽<)おつかれでしたあっ

 

 

いや、w-inds.なしで100点はねいぜい

っちゅうノリなんだな これが

 

まあさすがに七つの声を持つ俺様でも

5オクターブの無駄な声域には踏み込めなかったっちゅうこった


2001/12/22 16:10

『カナリヤ』

 

From my home town. Bisai town.

かつての栄えた町

もう多分戻れない さよなら繁栄の日々

繊維に燃えた日もそれなりに懐かしく

街の中の工場の織機も今じゃただのガラクタになる

かつてはこれが動いていたね それだけがあのころのすべて

そんな気がする夜は そっと目を閉じる

 

僕らは技術を持たず産業革命もなんのそので布を織ってきた

めぐる時代はいつか羊毛を取り残していき 革ジャンを着ている

 

From my home town. Bisai town.

町に残る面影

羊の毛の温もり・・・抱き上げたフォトグラフ

疑うこともなくこれからを信じてた

はたを織って稼いだ福沢さんは はいて捨てるほど Ah...

羊の毛を紡いでいたね それだけがあのころのすべて

これからどうするのか いつかまたやろう

 

時には IT を離れ糸に溺れてみたいなんて 流行らないかい?

羊のように生きる そんな暮らしも憧れてる

未来のために転換期を迎える・・・


2001/12/23 23:10

『クリスマス・イブRap』

 

そう部屋はだんだんと 重い重圧に変わり

また何万個のアクセスがこの部屋に訪れる夜

その度に今夜も休めねぇ歌詞見て朝まで

またネスケのみで一日に百個のアクセスなんて異次元に行きそう

大好きなあの娘もきっと…なんて思うと一瞬ポッと!

部屋を彩る歌もすぐ ミリオンな歌もまた変わる

まあ うざ話も早々に 酒飲み気分上昇し上がってきたぜテンションも

クレーム溢れようが I don't know

何気ないあのサイトからも気のせいかいつもより最高の光がこの部屋に向けられる

胡散臭いエピソードすら盛り上げる

こんな夜は何かが起きそうな気がするよ エクセル

だが 結局あの娘振り向かず 過ぎ去ってくMerry X'mas

 

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish 俺の幸せ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! それはゼルダであって俺じゃない

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish だから今だけ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! 願いは届かない 終わらない前夜祭

 

 

2001.10.17

これはなんの日だremember!hit on!

降りた駅は一駅二駅じゃすまないのさkeep on!

今池、吹上間は 謎の乗り換え それは定期も通れぬ改札

別々の線からみんなで集う

走り出せ 名古屋鉄道!

新世紀 21世紀 今度こそ完璧に

そう乗り換え中のガコンガコンでたどり着くのさ吹上へ!

(hey!1.2.3)3 to 2.1

待ちわびたここ2、3週間

今夜こそ岐阜でマンツーマン 重なる聖なる時間、空間

今夜、どんなプレイをしよう

かたい縛りはなしとしよう

街の灯の下、アチコチと舐める そのカラダ、クチビルを

とぎれた吐息、周りには気の知れたメンバー<おるんかい!!

夜に溶ける最終電車 行き先は君の家のある終点さ

 

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish キミの幸せ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! それは俺にしか創れない

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish だから今だけ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! 願いは届かない 終わらない前夜祭

 

 

一人ぼっちでさみしくメールを送り いつもと変わらない更新

カーテンコール、カナリヤ…いくらはじけても心の中はsilent night

笑わそう人一倍って思ってたはずが一人芝居

並べたつくり話がさぶい からさわぎの続いたネタ

このへんで塞いどこう この揺れる気持ちの深いとこ

紹介文が不意に変わる

それに合わせてさらに騒ぐ、歌う

なのに感じた孤独 耐え切れず部屋のログをのぞく

あの頃のゼルダの生活を もう一度くれないか、聖なる夜!?

今日みたいなholy nightに大事な更新はもうしない

分かってるのに 期待したい どっかでゼル部屋を待ってるように

ついに飛び出す今日の歌は 嘘みたく泣ける

ついに視線の寒さに凍えながら 立ち尽くすボクはマウスを置いた

 

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish 俺の幸せ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! それはゼルダでは創れない

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! We wish だから今だけ

(・∀・)イイ!・∀・(・∀・)イイ! 願いは届かない 終わらない前夜祭


2001/12/25 01:13

『聖なる夜には』

 

何が悲しくてオレはイヴの夜に英語の予習をやってるんだろう・・・

だいたいクリスマスに講義があるってどーゆーことよ?

若者の営みを何だと思っちょる

で、みんなは「サボりん」とか言ってんの。

もう聞いてらんない。

おまえはホントに「サボりん」なのかと問いたい。

おまえは”クリスマスは予定いっぱいだよもん”っぽくしたいだけちゃうんかと。

予定埋まってる奴ほど両方行くってもんだ。

 

まあとにかくオレもそろそろ寝ないとヤバイってこった

サンタさんとハチアワセなんてのはごめんだからね☆


2001/12/26 13:16

『ちょっ、』

 

ちょっ、ちょっと

今日はダメダメダメダメ

まじまじまじ  いやホントに・・

 

と、話は変わるが

携帯メールの遅れがついに新聞の1面をかざるような時代だねぇ

迷惑メールがサーバーを占拠してたんだねぇ

もうねアホかと、馬鹿かと。

 

じゃ。


2001/12/27 12:13

『暴露』

 

ゼルダは女だよ
(゜Д゜)ハァ?


2001/12/28 14:36

『だって』

 

クロフネ白いじゃん
(゜Д゜)ハァ?


2001/12/29 10:42

『あーなんか元気出てきた』

 

おまえ忠臣蔵はそうじゃないだろ

 

Mステと忠臣蔵とエクソシスト一緒に見てたら

もうすごいのなんのって

 

 

 

(‘‘)「悪魔ばらいの方ですか?」(^^)「 ええ。」

(゜д゜)「吉良はどこじゃあ!!! オマエが吉良だな!」

(■з■)「こんばんはタモリです。」

 

<タモリかよ

 

 

 

 

†=(゜∧゜)「キリストの力が汝を滅ぼす」

(■з■)「んなこたーない」

 

<ないのかよ


2001/12/31 01:12

『あーやっぱやる気ないわ』

 

年末スペシャルつくろー!!ってゆう

ノリで uta-net 行ったら

混雑してるから入れないんだとさ

 

けっ


2001/12/31 02:08

『M』

2001年

年間チャート第一位

 

の曲でばしっとシメようと思ったんだけど

歌詞検索で曲名「M」って入れたら

 

 

 

 

 

 

検索には2文字以上入れて下さい。

 

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

どーせーっちゅーんじゃ!!!

(゜д゜)ゴルァ

 

というわけで結局ヤル気なくなりました。

 

じゃ。

 


2001.NovTop2002.Jan
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送