第36回 / 04.04.04 / Chung-Rim Guild / Race

最近枝転売がいい感じですよ(*´ω`)b。

やること無いから24時間露店放置してます(;´Д`)。
特にGvの時間になると100本単位で跳ぶように売れていきます。え?スタートダッシュ?やってませんよ('A`)ノ

いかんいかん!これは攻城戦日記ですよ!と言うわけでまぁ今回は露店出しながらどうしようかと思ってたんですが、ふとログを見ると久々にエクセルたんが来てるじゃありませんか。
これは久しぶりにPTでの参加ができるぞってんでいそいそと準備してフェイヨンへ向かいました。

まぁ何というかいつものようにレースですね。
先頭ゲッツしてます(`・ω・´)b がんばってます。

にしても相変わらず重いですなぁ・・。
入り口が詰まるのはまぁあれだが中でも詰まってますよ(;´Д`)。中で詰まるとそのうちASとかHF始まりますからねぇ。
なんとかその前に抜けないと殺伐の中に巻き込まれてしまいます(;´Д`)。

今日はエンペ部屋まで行くのがやっとな感じでした。数回叩いたんだが取れません(´・ω・`)


 

ところで今回はいろいろと懐かしい人に会いました。
一緒に一心辞めたリンさんとかスナさんとか二人とも元気そうで何よりです(つД`)。
これSSコレクションの中にあった一心時代のやつ→

リンさんはアコの頃からのライバルです。懐かしいですねぇ。涙がちょちょぎれます。

あー、それはいいんですがね、必死で入ってエンペに向かって走ってる途中で

余裕ですか(;´Д`)。

僕は必死ですから話してる余裕なんてありませんよ。しっかり返事してますが(*´ω`)b。
そりゃあ一緒に走ってたペコ騎士様もショックエモ出しちゃうよ
ハッ、そうかこれはチャットで話を誘ってその隙に先を行く作戦なのか!?
むぅ、流石は我がライバル、抜け目無い攻めだ。

とまぁそんなこんなでエンペ取れなかったけど結構楽しめました。久々にエクセルたんとGvできたし(*´ω`)b

最後はアサシンの人との死闘の様子をお届けして終わりです。
男同士の戦いです。お互い負けられない意地があります(`・ω・´)

(;´Д`)ノ せんせー、向こうのアサシンの人プリが付いてます!


第35回Top第37回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO