第35回 / 04.03.21 / Chung-Rim Guild / 攻城

今回も前回と同じフェイヨン攻めです。

そして前回とまったく同じ作戦でスタートダッシュしてエンペ部屋まで行ったんだが、エンペリウム目前にして阿修羅ずどーん(;´Д`)p。なぜかエンペ部屋にモンクが一人だけいたから嫌な予感がしたんだ('A`)。しかもそんな時に限ってハイドクリップ付けてねぇ(;´Д`)。SS取る暇もなくいつのまにか戻ってました。

というわけでスタートダッシュが失敗に終わって、ここからは『パールハーバー』でも見ながらまったりの参戦になります。途中一時間くらい完全にログアウトしてましたがね('A`)。

とは言え一応やるだけのことはやっておきました。フェイ1のレースではだいたい先頭でエンペ室まで入りました(`・ω・´)。アサシンの人がプチプチ叩いてくるもんだから白ぽで耐えつつ耐えつつ。でもぶっちゃけ後ろのハンタ様の鷹が飛んでくる方が痛かったりしてげふげふ。

あー、右の2枚目は三段拳が出ちゃってもどかしいの図ですね。

赤MISSになっちゃってます。おまけに連打拳用のディレイまでついちゃいます(;´Д`)

次は騎士様がオーラアサシンの人を叩いてる間にエンペ失礼しますよの図ですね。

そいで右のがエンペ取ったギルドのハンタ様が残ってて撃って来るからまず殺して、ゆっくりとエンペいただきますかの図ですね。

えー・・、SSだけ見てるとどれも早い段階でエンペ部屋までたどり着いて余裕を持って取れそうに見えますがどれもとれてません(;´Д`)p。

結局後から来る団体様に飲み込まれて取り損ないます(´・ω・`)。
んでも騎士様二人と自分と3人の時に競り負けたり、アサシンの人二人くらいと競り負けたりしたときは・・_| ̄|○|||。

途中プロのレースにも行ってみたけどあっちは妙に重くてその割りに回転が速いもんだからちょっと無理ですね。フェイヨンがやりやすいです。

それからしばらくテレビ見てて終了15分前くらいから再び参戦。

終了5分前にちょうど入れて最後のチャンスに賭けたんですが人もかなり増えてて、一応叩いてはいたんだが他のところに取られて終了(;´Д`)。

相変わらず後一歩が届きませんな。
ちなみに今回プリたんで激戦区に飛び込んで行ったんだが敢無く戦死(;´Д`)。混戦の中でも微妙に耐えるんだがまだまだ足りないようだ。というかスタンするのが痛い(;´Д`)。

といったところで今回はこんなもんか。というか最近Gv自体まぁこんなもんかと・・というかRO自体まぁこんなもんk・・。
別にやる気が無いわけじゃないんだがやることが無いんです(つД`)。
転生でも来ればがんばれるんだが・・またアコたんやりたいんだYO。

次回参加するかは未定。呼ばれれば狩りでもGvでも喜んで行きますよ(*´Д`)


第34回Top第36回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO