第34回 / 04.03.21 / Chung-Rim Guild / 攻城

青春18切符での旅をキャンセルしてGvG参加しました(`・ω・´)
と言うわけで今日は最初からたっぷりと参加できたので、前からいろいろとやってみたかったことを試してみました。そんでもってフェイヨンでちょっぴり暴れてきたよ(*´ω`)ノ

まずは何といってもスタートダッシュですな。奇襲ギルドならやはりこれでしょう。まぁ・・・なんというか、パソを買い換えてからのモンクのパフォーマンスを見て一度やってみたいと思ってたのよ(;´ω`)。
俺の計算によると、これなら同盟よりも先に入って一ギルドの防衛くらい突破してエンペまでたどり着くことは可能だと思っていたわけだ。でかいところは無理だけどね(;´Д`)
というわけでちまちまと情報を集めて、攻めも同盟も少なそうなところで同盟がいるなら少数ギルドが多数組んでて混乱を招きやすいところを選びつつ。まぁ放棄のところが一番いいんだがね(;´Д`)。でも放棄と分かってるところは同業者がいっぱい来るからのぅ。やっぱ一番いいのは小さいギルドが手伝いをかき集めて慣れない防衛をしようとしているところですな。

と言うわけで攻める場所が決まったので、8時ジャストに飛び込むための最強アイテム『電波時計』を準備して開始5分前に砦前スタンバイ(`・ω・´)。このときはなるべく入り口から離れてスタートダッシュを悟られないようにするのが大事ですね(*´ω`)b。細かい同盟がちまちまいるようだがまぁ気にしない。みんなオープンで話してて案の定まとまっておらず油断しまくりだ。Gvは戦争だっ!一瞬の油断が命取りになると言う事を教えてやろう!

正確に時間を測りながら1分前に気溜め、15秒前にブレス・IA、5秒前に入り口前にぴたり。そして悠長に「はじまった?」なんて話してやがる同盟を尻目にジャスト8時に突入(`・ω・´)

中にはWIZ様とか騎士様とかうろうろしてたけど防衛線があったのかなかったのか。YOYO!!罠おいとかなくてよかったのかぁ?HAHAHA!!てな具合でした(*´ω`)b。IAで走ってくる奴は叩きに行ってもすれ違うだけだZE!!HAHAHAHA!!
オーラ騎士様がしつこく追ってきたがとにかく全てを無視してエンペ部屋に突き進む。もしかしたらエンペ部屋に本隊を配置してるのかと思ったがそんな不安はエンペ部屋に入って一気に吹き飛んだ。

YOYO!!エンペ部屋がら空きだZEEE!!!

あとは白ポで耐えながら本隊が到着する前にエンペ壊して砦ゲッツだZEEE!!スタートダッシュ最強ォ!!
軽い軽い軽いイィィィ・・・ィ・・・?

 


来るの速えぇYO!!ヽ(`Д´)ノ

まぁあれだ・・・Gvは戦争だ(つД`)
三段拳が出ちゃうのが微妙にもどかしいんだよなぁ(*´Д`)。どうすることもできませんが。
まぁしかしエンペ部屋突入までの目的は達成されたわけで、防衛を混乱させたということで奇襲作戦は一応成功ということにしておくか(;´Д`)。

さてまだGvは始まったばかり、という段階で一つ収穫があったわけだが、更にこの勢いでどんどん攻めまくりますよ(`・ω・´)。次は九尾狐に便乗してエンペ破壊作戦!こっちは白ポで耐えながら最後まで叩いたが押し負け(;´Д`)。どうも後一歩が届きませんなぁ。

しかし今日の俺は一味違う!フェイヨンの砦を片っ端から攻め込んで縦横無尽に駆け巡りますよ!


YOHO!!追ってこられるもんなら追ってこいやぁ!HAHAHA!!

てな感じでいろいろと走り回って前半を終了。結局エンペ破壊までは至りませんでしたがね(;´Д`)。あとはこれにエンブレムを駆使したカモフラージュを加えていけばなかなかいい奇襲作戦ができそうですかね(*´ω`)b。

後半はちょっと趣向を変えてハイドを使いながらひっそりと進入してみました。同盟間で受け渡しをしたか何かでごたごたしてたところに便乗して、ひっそりとエンペ室まで行ったんだがまだちょっと人が残ってたのでハイドで隠れて壁際にクロ−ククローク。重さで必死なせいか案外気づかれんもんで驚き(*´ω`)b。ふははははは!気づかずにみんな戻って悠長に防衛ラインでも構えるがよい!気づかぬうちに内部から崩壊の道を歩むのだぁ!
というわけでそろそろよかろうかの

あぁ、エンペ防衛部隊残るのね(;´Д`)。
そりゃそうだよ、そういつもエンペ室ががら空きなわけないべな・・。せっせと罠張ってるし(;´Д`)。しかもオーラハンタいるよ('A`)ノ。
こりゃもうちょっとこのまま時間を稼いで攻め部隊が入り込んでくるのを待って便乗するしか・・・・・・ん?

ばれたっΣ(゜ロ゜lll)!?


こうなったらしかたない。とりあえずエンペ叩いて華麗に散ってやるかぁヽ(`Д´)ノ と思いつつしぶとく逃げ回ってたら、いつのまにか攻め部隊がエンペ室に突入を果たしたらしく事態は一気に混沌の様相を。こうなったら叩くしかないだろがぁっ!うあぁぁぁ!!(`・ω・´)

とまぁこんな感じで終わりました(*´Д`)。結局名前も出なかったんだがね。でもいろいろと楽しめました。
次はいよいよ春休み最後のGvになりますな。更にいろんなギルドのエンブレムでも集めときますかねぇ(*´ω`)。


第32回Top第35回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO