第32回 / 05.01.02

今日は新年の事情を考慮してMAとしてはGvはお休みの日です。

とは言ってもおとなしくしている訳もなく。
マスター等の留守を預かるものとして目標は5回アナウンスです。

19時半に接続したらギルドに自分一人だったのでもう一人暴れてやろうと決意。
OCEANでやろうとも考えたんですが前回出られなかった分も合わせてMAでがんばります(`・ω・´)

いやー、一人でレースなんて久しぶりだなぁなんて思いながらモソモソ準備をしつつ。
最初は定石通りブリトニアに出撃。

 

流石に正月なので人が少なかったです。
前回の取得ギルドを調べつつ最初はB2に決定。
新年最初のGvをオーラ達成の砦で向かえるわけです(*´Д`)b

砦前にはペコ騎士が一人スタンバってましたがフライングで飛び込んでばいばい(;'A`)ノ。
なんだったんだあの騎士は・・・と。

強力なアイテム『電波時計』を武器に20時ジャストに突入。
ガンホー時間を恐れて10秒くらいマージンはとってますが(*´Д`)。

なにせブリトニアは街から遠いので一人で行くのはある意味賭けなのです。
つまらない理由で落ちるわけにはいきません。

なんだかんだでエンペに到着。一人です。
相変わらず三段がもどかしく時間がじりじりと過ぎるにつれて心拍数が上昇(;´Д`)
頼むから誰も来るなと祈りながら無心に叩くこと数分

どーーん

出だし好調!
こいつぁ新年早々縁起がいいぜぃ。

 

さぁ今日の俺はこっからですよ
ここでリログせずに歩いて戻る俺。

せっかく街から遠いブリトニアにきているのでここで戻る手はありません。
まだまだブリトニアには狙い目の無人砦君があるはずです。

途中何人かの騎士様とすれ違い、まだ落ちるなまだ落ちるなと祈りながら脱出成功。

さらば我が砦。
ていうかこいつ等に会ってたら命なかったぜ〜

 

と言うわけで次は特に理由もなくB3に。
これまた一人でいい感じいい感じ

軽い軽いZEEE!!!と一路エンペ室に。
エンペ室ではオーラ騎士様とガチンコに。

にゃろうタイマン仕掛けたのに無視しやがったぜ。
そして無言のままお互い負けられない壊し合いに。

このオーラ騎士HAEEEE!!とか思いながらも・・・

どどーーん

ゲッツ(*´ω`)b

 

さーさーいよいよ乗ってきましたよ。
再び歩いて砦から出ます。このままブリトニア制覇だZEEE!!

と、ここでギルメンが2人登場。
ギルドとしてはお休みですよと言ったのだがやりたいと言うことで同行することに。
プリとモンクを出してもらって3人PTを結成です。

自分も丁度死に戻ってしまったのでそのまま3人でプロを目指します。
3人でプロレースなんてこれまた久しぶりだなぁと思いながら。

適当に物色しながらすいてそうなところに突入突入(`・ω・´)
強い味方が加わって俺も更にリズムを上げるZEEE!!

どどどーーん

その後立て続けにV4を2回獲得(`・ω・´)b
これで4回アナウンス達成!今日は思いのほか取れてます。

その後アナウンスを見ながらプロ2に移動して更にレースレース
しかしプロは板とかぶってたこともあり次第に人が増えてきます。

今日一番悔しかったのはこの状況で取り逃したこと(;´Д`)
看護の人も応援してくれてたのに・・情けないっす!俺!

 

まぁいろいろと運もあるということで。
更にめげずにレースレース。

IAペコ騎士様とため張ってるZEEE!!!ヽ(`Д´)ノ
奴等直線は馬鹿みたいに速いがコーナーが甘い!

そしてコースを把握してない!そこに突破口はあるはずだ!
いやー、もう楽しくて楽しくて(*´∇`)

 

最後になるにしたがって流石に正月と言えど重くなってきました。
いろいろ飛ぶこともできないのでV2に全てをかけますが。

うーむ・・・。
いやー、何回か惜しかったんですがねぇ。残念です。

 

ということですかね(*´Д`)

しかしながら自分はかなり楽しめた感があったので上出来です。
5回取れませんでした!残念っ!

最後に正月早々付き合ってくれたギルメンに感謝を。(*´Д`)b


第27回Top第38回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO