第27回 / 04.11.28 / 攻城

現在の三同盟体制になってから3回目のGvです。
今のところ前半はそれぞれのギルドでレース活動をして、後半は同盟として一緒に攻めて行くという形です。
お互いエンペ割りに力を入れているギルドということでですね。
レーサーとしてのライバル関係は維持しつつ後半は協力して砦を狙いに行こうと。

あくまでもレーサーというコンセプトを保ちつつも昨今の多人数型Gvにも対応しうる超感覚新時代型同盟としt・・まぁそういうことはよしとして。


まぁ相変わらずエンペに向かって突っ走っているわけですが。
MAも人が増えてきてなかなかに迫力が出てきました。


ドドドドドドドドドドドドドドドド・・・


ドドドドドドドドドドドドドドドド・・・

もうBLEACH並にドドドド言ってます。

まさにこれがMAですといった感じですかね。

 
たまにエンペ防衛してるところに当たるとちょっと弱いんですが。
ある程度はしょうがないかーって思うのですよ。
そういうときはWiz殺しとかそっちのけで遊んでることもあります。

ドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・

オーラ同士の熱い戦い!
今日心拍数が一番上がったのはこれですかね(*´Д`)b

 

後半はプリ不足と言うことだったんでプリで出ました。

うはwwwwVITプリ死なねwwwwうぇwww はほどほどにしましょう。


第17回Top第32回
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送