第17回 / 04.09.19 / 攻城

今回もアルデ3は放棄で転戦です。

最初はゲフェン4のかつどん同盟に攻め込みました。


開始間際、準備をしていたらどんどん集まってくるかつどん同盟。

 

中はこんな感じでした('A`)ノ

もう激しすぎて歩くのもままならない状態でしたが。

しかしがんばって混戦を抜けてその先へ向かうと罠ロード。

ここまでくると戦火はあまり激しくありません。
みんな罠に捕まりながらも少しずつ進んでいきます。
 

それをなんとか抜けて数名と共に砦の中に入ることができました。

しかし残念ながらこの後すぐ殺されてあぼーん(´・ω・`)

その後も何回か攻め込んでみたのですがどうにも進めませんでした(;´Д`)
やっぱり強いですね。

 

というわけで場所変更。


プロ1です。

途中までは順調に進軍。


先客の攻め手さんと一次睨み合いをする場面もありましたが・・・。

マスターの器量で持ってなんとか事なきを得まして。


突入準備完了でありますっ!(`・ω・´)ゝ

 
そして突入っ!ヽ(`Д´)ノ

無事エンペゲッツです(*´ω`)b
 

砦を取ったらしばし防衛。
エンペ部屋の前の通路に防衛線を張ります。

禁断の最強防衛布陣『石たちの沈黙』で防衛準備も完璧だだだだだだだ

 

そして

 

めっさ攻められてしごくあっさりと陥落('A`)b
石弱っ

 

 

さぁそろそろ終了間際。
おうちへ帰ろうぜ。アルデ3へ。

というわけでアルデ3へ侵攻。


みんな本気ですね(*´Д`)b

そして無事取得(*´Д`)b

この後はいつものように終了まで防衛して砦確保ですっ

・・・と行きたかったのですが終了間際にセフィの猛攻を受けます。

ぽつぽつ入り込んでくる騎士様は阿修羅モンクががんばって殺してたんですが。
次第に大量になだれ込んできて敢え無く落城(´・ω・`)

 
残り数分取り戻そうとがんばりましたが・・


エンペまで及ばず・・・。

今週は砦なしです(´・ω・`)
でもまぁ正直今までが出来過ぎだったとは思いますよ・・・。

来週はまた気を取り直して頑張ろう(`・ω・´)


第16回Top第27回
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送