第16回 / 04.09.12 / Luina Guild 3 / 攻城

今回のGvGは先週取得したアルデ3を放棄して各地を転戦しました。

今回もMAの人はみんなSBに入っての参加です。
前回より多めに集まっております。(*´Д`)b


張り切ってエンペ叩きましたよ。

なんというか砦を取ったり死んだりで戻ったら既にポタが出ててひっきりなしでした。
とりあえず攻めとけと(*´ω`)b

まぁこれだけの人がいれば少しくらい防衛していても攻め込むことが可能ですね。
激しい弾幕を抜けてエンペ室まで来て見れば既に他のギルメンが取っていたり。

いやー、あんたら早いね('A`)b

その流れでエンペ室でのプチ防衛もやってみたり


自分は防衛も結構好きですよ(*´Д`)b

 
その後落とされまして次のポタに乗ってみたらゲフェンに。


Uh-huh・・・。ここを攻めろと?

 

しゅわわわわわー・・・(;´∇`)b

第一マップから先へ進めませんでした。

 

 

さて、転戦はここまでにしまして。
一旦全軍を拠点に戻しまして補給を済ませます。
マスターからも白ポ解禁令が出ていよいよ砦取得へ向けて総力戦です。

ターゲットは放棄したアルデ3のようです。この辺の決定は上が行っているのでその経緯は末端までは降りてこないのですが。それが知りたかったら『強くなれ』と言ったところでしょうか。
まぁ何処でも構わんのだけれどもね。

 

アルデ3は開始30分間レース化したもののその後『りり』によって一時間弱防衛されてました。

とりあえずエンペ室前まで進軍

ここで一旦集まってから突入(`・ω・´)

中が激しすぎて一回死にましたが、その後防衛側の復帰部隊を潰しつつもう一回の突入でエンペまで行けました。

個人的に『りり』は好きなのですが(*´ω`)b

何はともあれ無事砦ゲッツ

残り時間は40分くらい。結構残っちゃいましたがあとは防衛です(`・ω・´)b


自分はエンペ室担当。ここはぶっちゃけ暇なんだがね(;´Д`)b
行列のできる法律相談所を見ながらやってたのは内緒です。

最後の10分くらいはエンペ室まで入られて必死でしたが。
まもなく終了を迎えて無事砦確保です(*´ω`)b

 

今回はゲフェンとかプロとかもいろいろ攻められて、防衛もできてかなり楽しめました。
大手とか言ってそんなに必死にならなくてもこんな感じで毎週楽しめればいいかなと思うのですよ。

というわけで


今週もおめでd(*´ω`)b

 

 

--おまけ--



第15回Top第17回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO