第15回 / 04.09.05 / Luina Guild 5 / 防衛

Eir一大同盟の話が持ち上がってる中、今回はお試しと言うことで7つのギルドが集まって防衛線を行いました。本職はレーサーというギルドばかりで中には初防衛戦という所もありましたがまぁ面白そうじゃないですか(*´Д`)

 
と言うわけで一時間前に集合して、MAの人はSBに入ります。

メンバーとレベルとギルドスキルをすかさずチェック(`・ω・´)b
流石は有名レーサーギルドで中の人たちは高レベルな人ばっかでした。
まぁ当然ながらアサスィンの人が多いです。

そして5分前に一斉に砦前に移動。アルデ5です。

アルデ防衛なんて某蝶様を敵に回して以来じゃないですか。
ドキドキします(*´ω`)
 

 
開始と同時に中に入って防衛線作り。
→ここが我々の持ち場ですね。
あとはエンペ室にも数ギルド入りました。

開始15分くらいは暇だったんだがその後パラパラと来だして一気に大軍団が。

とりあえず大魔法を抜けてきた敵を確殺していくような感じで頑張ってましたが、更に抜けていく騎士様は後ろに任せるとして、防衛線を崩さないように。


 

 
押されては押し返してを繰り返しながらも、序盤は結構いい感じで守ってました。
Gv中の外の状況とか1マップ前の状況とかがよく伝わってきて、そこは一心でやってたときよりよかったです。

 


 

しかし次第に攻め手も激しさを増してきまして、こんな大物ギルド様が派兵してきたり→
まぁここは騎士様数人だけの派兵だったみたいですが

 
 
←こんな4同盟が押し寄せてきたり。

その激しい数とパワーであっという間に1マップくらい押されていきます。
何と言うかスクリームがウザすぎます('A`)ノ

 

 

そして一時期ここまで押されますが、強力なエンペ室部隊のおかげでなんとか凌ぎつつ・・・。

 

 

ゼルちゃん囲まれても頑張ってますっ!
うおーうおー!!ヽ(`Д´)ノ 98ナメンナー!!!

こうやって足止めしてる間に味方の復帰と防衛線再構築を待てば・・・(;´Д`)

 

 

その後なんとか押し戻しに成功(*´Д`)b
しかし数がかなり減らされました(´・ω・`)

死に戻りの復帰部隊が敵に阻まれて戦線まで戻れないとのこと。
このままでは次の突入を受ければ壊滅は避けられません。

SBのマスターもなかなかにできる人でエンブレムを変えて復帰を試みますが、完全に戻る前に次の突入を受けてしまいます。

残留部隊で激戦を繰り広げますが、みるみる押されて行ってあえなく落城(´・ω・`)。
ここのSSがないのは必死だったかr

初防衛戦は残念な結果になってしまいました。

 

しかしこれで終わりじゃないですよ。ここからが本番ですっ
レーサーギルド代表で来てる訳ですからね、これから攻めに転じていよいよ本領発揮です。

ターゲットはアルデ3。今回アルデ3はレースにならずに防衛されていましたが特攻です(`・ω・´)

エンペ部屋はたぬたぬと紅蓮が防衛してました。

本隊が左上に見えてきた頃、自分は既にエンペまでたどり着いて、『いやっほぅっ!』って思ってたらリンさんが既に隣でエンペ叩いてるじゃないですか(*´Д`)。いや流石です。

完全にエンペしか見ていない上に叩き始めたら死にません。
レーサーギルド同盟はそんな人たちの集まりなんですね。改めて思い知らされます(*´Д`)

 

そうこうしているうちに本隊も攻め込んで来まして、PTメンバーがほぼエンペ周りに終結(`・ω・´)b

そして見事終了1分前

時間も完璧です(*´Д`)b

 
という訳で防衛は失敗に終わりましたがその後別の砦を確保できました。
最後のたぬたぬは正直無理と思ってたんだが不思議と死にませんでしたよ(*´Д`)。
同盟ギルドとPTの力は偉大ですね。

 
といったところで

おめでとー(*´ω`)b

 

 
--おまけ--
早速AD行かせて貰ったよ(*´ω`)b
あの頃より沸きは減ったみたいですね。


第10回Top第16回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO