第10回 / 04.07.25 / Valkyrie Realms 4 / Race

今回はMAギルドのリンさん斬さん達と一緒にレースをやりました。
というわけで久しぶりの攻城戦日記です(*´ω`)b

MAギルドはレース好きを集めて毎回レースをしているということなので、そこのPTにお邪魔するという形になります。
とはいっても自分を合わせて5人と言う小世帯ですがね。前回なんて二人だったよって言ってましたが二人でレースで盛り上がるとかそういうのもうね・・・・大好きですよ(*´Д`)b。
というわけでまず最初は恒例になっていると言うゲフェンの空き家に押し入ることに。手始めに大物ギルドが放置した抜け殻をかっさらって調子を付けていこうと言うことだね(`・ω・´)b

 
と言うわけでゲフェンへと飛んできたんだが・・・。
んー・・、微妙にどの砦も人がぱらぱら集まっててですね、今日は完全な無人君は無いみたいな雰囲気でしたねぇ。
おまけに眩しい方々がビュンビュン飛んで来たかと思ったら騎士とプリがワンセットでスタンバイ(*´Д`)。
こういうのを本職というのですね。

とりあえず我々も頑張って攻め込むことに。
最初の一発で取れなかったのは残念だったけど、序盤は人が少ないから小世帯同士でも結構熱い戦いができました。

ガーディアンと戯れることが出来るのも最初だけ(*´ω`)b
結構必死なんだけど遊んでるように見えるね(´・ω・`)

とまぁそんなこんなで序盤はゲフェンをうろうろしつつ・・・。

いやぁやっぱりポタが出るっていうのはいいですねぇ。ゲフェンはセーブポイントから遠いせいでいつも敬遠してたから今日はたっぷり見れてよかったよかった。

そして途中でこんな集団に遭遇してしまったり
すいませんちょっと通りますよ、と・・・。
←クリックで拡大
これがEir最強と名高いFlame同盟ですねぇ。
これから戦線に向かうための最終確認でしょうか。
いや、それにしてもあんたら眩しいよ(つ∀`)。てか重いよ(;´Д`)

 
さて大物ギルドは置いときまして、我々の目的はあくまでもレースなのでそろそろ場所を変えます。
今回はプロ4が初めから高頻度で入れ替わっていたのでそこに参加します。
とりあえずはアナウンスでギルドの名前を流そうと言うことでもうひっきりなしに走りました。プロ4なのに死んだらすぐポタで入り口まで飛ぶって・・・リンさんあんたサイコーだぁ!!(つД`)b

おかげでもうエンペ叩いてるSSしかねぇぜよっ
というかみんな足速えぇよ(*´Д`)b

 

そうそう、ふと気付いたらいつのまにか服が壊されていてですね(´・ω・`)
途中でプロンテラまで戻って修理しに行ったんですよ。

そしたらテロが('A`)ノ
←クリック
ドドドドドドドがなんかいい(*´Д`)b

人のいないプロを狙おうったてそうはいかんぞぉヽ(`Д´)ノ
いやしかしまぁ、正直かなりの規模でですね・・・見ての通り皆Gvやってて倒してる人が少ないんですよ(´・ω・`)
全部自分のところに押し寄せてきた時は思わず飛んだんですが(;´Д`)。だってエクスキューショナーとか見たことない剣とかいたんだもん・・・ブツブツ・・・

 
いかんいかん、つい横道へそれてしまった。まったく今回は盛りだくさんですがこれからが肝心です。

というわけでテロも無事鎮圧して再びPTに合流。
相変わらずプロで頑張ってます。

そしてついに・・・

MAが砦げっつ(*´ω`)b
いやぁ流石ですよリンさん。もうその気迫にまいりました。
死んでも死んでも諦めないその根性にまいりました。

えぇ、当然取った時に僕は一人だけ戻されたわけですが('A`)b
まぁOCEAN一人だけ乱入PTなのでそれは致し方ない。
とりあえず名前が流れてよかったです

 
しかしこうなると当然OCEANも取りたくなってくるのが人の常。
せっかく呼んで貰ったのでそれに答えるべくがんばります(`・ω・´)


終盤に向かうにつれてしだいに白熱化するエンペ争いの中必死にしがみつく。

しかしまぁそうそううまく行くものでもないだろうと。
そんなふうに両方取れてハッピーってドラマみたいになtt

 


(゜Д゜;≡;゜Д゜)なった!!

おぉぉぉぉぉ!!!本当に取れましたよぉ!!!
正直何も見えなくなってたんだがとりあえず叩き続けてたらいつのまにか取れてました。
いやー、これはポタを出してサポートしてくれたMammaの皆に感謝です。
みんな弾き飛ばしましたが(*´Д`)


ちょっぴりテンションが上がっていつもより多めに話してましたね。
おめでとうの言葉が目にしみる(つД`)

 
さて両方一回ずつ取ったところでいいよ終盤に向けてスパートに入っていきます。
もうフェイヨンとかのレース会場もはしごしながら。
これまたポタ出すタイミングがぴったり。いやー、激しいレースを行いながら砦情報もよく見てるなぁと感心しきりでしたよ。

 
しかし流石に最後になると人が増えてきて、「見ろ、人がゴミのようd」というチャットログが必ず一つはあるというそういう状況です。

そしてラスト

←クリック
なんですかねこれは('A`)ノ
もはや真っ白で何も見えません。
しかしエンペは捕らえてます。そしてHPも安全圏(`・ω・´)b。最終のタイミングもはずしていない。
ということでまぁとりあえず最善は尽くしたと言えるだろうか(;´Д`)

 

何か今回はレーサーギルドを目指す人たちのKIAIを垣間見たような気がしました。
レース好きな人たちを集めて楽しくやってるみたいなのでこれからも頑張って欲しいです。
あぁ、一応同盟関係を結んだわけだが・・・。うん、まぁ僕らも・・頑張ろう。いやいや・・、頑張るぞ。うん、頑張らねば。
やるぞやろーども!!ヽ(`Д´)ノ


第2回Top第15回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO