第2回 / 04.05.30 / Chung-Rim Guild3 / Race

新鯖2回目の攻城戦はプリで参加してみました。
まぁ前半廃屋に篭っていたついでなわけですが(;´Д`)・・。
砦の表示が直ってたからやってみようかなと。

まず最初にWizとふたりでゲフェンとかアルデとか見学にいったんだけど、そっちは必死すぎてSS取るの忘れてました。プリたんは結構殴られても耐えられるようです。
早くVIT100まで上げなければ(`・ω・´)

で、後半からはアサシンと一緒にレース。

新鯖は後半になってもあんまり詰まらないので回転も速いです。
すいすい走れる分、相当早く入って走っていかないとエンペすら叩けずに落ちてしまいます。しかも時々詰まったりするもんだから最終回の読みが難しいですね。
まぁでも今までの詰まりすぎで動けない攻城戦よりはかなり楽しめます。

 

とかなんとか言ってる間に

Eir初の砦ゲッツです(*´ω`)b

でも実はこのときプリたんは入り損ねてしょうがないからモンクに代えに行くかなぁ〜なんてカプラたんと話していたのは内緒です。
まぁ結局武器の無いモンクたん出すよりはプリでアサシンの支援したほうがいいのだろうか。

と、まぁこのままでは何にもやってないって言われちゃうんで、砦前でこんなSSでも

新しいエンブレム作っといてよかった〜 (*´▽`)わはー


第1回Top第10回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO