第1回 / 04.05.23 / Race

今日は移住後初の攻城戦。
この日のために必死で上納して新ギルドのギルドレベルを2まで上げてきました(`・ω・´)

移住直後にたくさん砦を取ったところから今回捨てられそうなところを狙って、とりあえずスタートダッシュで名前を流しておこうという作戦です。
というわけでモンクたんを久々に起動してフェイヨンでスタンバイします。
同業者がたくさん来てましたが構わず時報にあわせて突入!(`・ω・´)

スタートダッシュは慣れたもの!このまま一気にエンペまで走っていってEir初の砦ゲッツだZEEEEE!!

で20秒くらい走ったところで

 

 

『しばらくお待ちください』

 

 

ボシューン・・・

 

 

はっ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ここはフェイヨンのセーブポイント!?

馬鹿な!俺は時報で完璧にあわせたはずだ!!

と、まぁなんのことはない。イッツガンホーマジーック!
どうやら日本標準時とガンホー時間は20秒くらいの時差があったようだ('A`)。
もういきなり萎えーですよ(;´Д`)

で、更に砦獲得のアナウンスを見てみると砦名が表示されてない(;´Д`)。
これじゃレースできねぇYOヽ(`Д´)ノ

というわけでここで一旦休憩タイムに入って終了間際だけ再びがんばることに。

後半はもう本気ですよ。
砦名が表示されないから別垢も起動させて、砦の中に商人を放置しておいてそれが落ちたら突入します(`・ω・´)。


エンペ叩いてるところしかSS取ってませんが(;´Д`)
いやしかしこれがまた最初のGvだからかみんな砦欲しい感がにじみ出ててですね。


終了が近づくにつれていつにもまして凶暴化していきます(`・ω・´)。

 


ヽ(`Д´)ノうおーうおー!!

 


(;´▽`)しゅわわわわー・・・

 

 

なんだかなー(´・ω・`)


△ -  ■Top第2回
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO